Tomozou

• posts288

桂文之助さんの独演会に行ってきました😊
大好きな落語家さん❤️
今日もほっぺが痛くなるぐらい笑いました🤣💕
チャーミングな文之助さんを益々好きになった一日❣️ #神戸#新神戸#新神戸オリエンタル劇場#落語#桂文之助#独演会

美味し過ぎたので投稿٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
天ペロさんは揚げ饅頭が有名だと聞いて、夜のおやつ用に購入😋
さっき食べたら美味し過ぎたー❣️❣️ #神戸#須磨#須磨寺#天ペロ#揚げ饅頭

0💬

神戸で1番お気に入りのかき氷😋💕
かき氷は9月18日までと教えていただいたので、食べに行ってきました😘
今回はあんこたっぷりミルクかき氷❣️
和菓子屋さんなのであんこがめっちゃ美味しい♫
今日も美味しかったぁ❤️ #神戸#須磨#須磨寺#和菓子屋#天ペロ#かき氷#ミルクかき氷#あんこ

杏仁かき氷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
中に杏仁豆腐が入ってて、途中で桃のソースかけて食べる😋

#神戸#長田#駒ヶ林#六花#かき氷#杏仁かき氷#杏仁豆腐

3💬

ヘッドマッサージ🐻💕笑
一時停止するとチラ見するのが、、、笑

#柴犬#ヘッドマッサージ#気持ちいい顔#13歳#わがままボディ#shiba#shibainu#japanesedog

120💬

最後の朝は、にしむら珈琲でモーニング😋💕
今回も本当に時間が過ぎるのが早過ぎたなー
楽しかったなーもう会いたいなー❣️
ありがとう😘💕 #神戸#中山手通#にしむら珈琲#中山手本店#モーニング#カナディアンセット#トーストサンド

0💬

ランチを食べ終わってから八宮巡りしてたんですが、時間的に三宮神社は行けず七宮神社は宮司さんがご不在だったので、また一緒に参拝しに行きたいと思います😊
そして、最後の夜はハーバーランドの万葉倶楽部でゆっくりお風呂に入り、かき氷食べたりしてまったり過ごしました😊

#神戸#ハーバーランド#万葉倶楽部#かき氷#いちごみるく#まったり

0💬

5日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
太田家でランチ♫
焼肉とビフカツとユッケ😋❣️
太田家でランチしてるのを知らなくて、帰ってからママちゃんにドヤ顔で話したら「知ってるけど、あんた知らんかったん??」って普通に言われた😅
知ってるなら教えてよー💦

#神戸#湊川#焼肉#太田家#但馬#太田牛#ランチ#焼肉ランチ#ユッケ#洋食#ビフカツ

1💬

広島に行ったら絶対に買うって決めてた洋酒ケーキ❣️
関西でくにひろ屋を売ってる店舗を調べて、近くに行ったら毎回買いに行くも売り切れで全然買えなかった洋酒ケーキ😭
以前、くにひろ屋の洋酒ケーキをお土産でもらって美味し過ぎて調べたらもう1つ洋酒ケーキがある事を知ってから、ずーっと食べ比べしたかったんです😋
両方ゲットできて嬉し過ぎた😍💕
洋酒ケーキゲットに付き合ってくれてありがとう❤️ #広島#上下銘菓#くにひろ屋#三次銘菓#三上貫栄堂#洋酒ケーキ#ブランデー#ラム酒#ひたひた#食べ比べ

呉にある”大和ミュージアム”へ😊
まだまだ知らない事が多いし、映像やインタビューも多くて、時間があれば1日居て1つ1つじっくり見たいと思う興味深い場所でした☝️ #広島#呉#大和ミュージアム#戦艦大和#零戦

0💬

宮島へ行き、厳島神社を参拝してきました^_^
鳥居までは行けなかったですが、海に浮かぶ朱色の鳥居はすごく綺麗でした♫
そして、鹿さんのおかげで何年も話題になるであろう思い出もできた😊💕笑

#広島#宮島#厳島神社#厳島神社大鳥居 #参拝

広島旅行2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
てらにし珈琲本店でモーニング😋💕
こんなに素敵な喫茶店に出会えるなんて幸せです❣️
自家製パンのトーストに自家焙煎コーヒーとそのコーヒーに合うように配合されたミルクが美味しいのはもちろん、お店の雰囲気や店員さんの丁寧な接客や心遣いが素晴らしくて、最高の時間を過ごす事ができました❤️
伝えきれないので、、もし広島へ行く機会があれば、とりあえずてらにし珈琲本店へ行けばわかる‼️です😄

#広島#喫茶店#てらにし珈琲#モーニング#スナックセット#アイスカフェオレ#美味しかった#最高の朝#hiroshima#breakfast#cafe

0💬

3日目からは広島旅行٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
祖母が2人とも広島出身なのに、初めての広島😳

広島に到着して、平和記念公園へ
実際に自分の目で見て感じて考えるべき場所だなっと思いました。
今回、訪れる事ができて本当によかった。

#広島#平和記念公園#原爆ドーム

0💬

2日目の夜に妹ちゃんから送られてきたララちゃん❤️
シャンプーの日で病院に行ったら、近くのワンちゃんにワンワン言われちゃったみたいで、振り返ったりキョロキョロしたりしてたみたいです😂
今回は肉球柄のスカーフしてもらってアップだとシュッとして見えるけど、全身だと周りから沢山溢れてる🐻💕笑

#柴犬#shibainu#shiba#シャンプーday#写真で報告#可愛いなぁ#親バカ#13歳#わがままボディ

11💬

たじま屋で焼肉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつ食べても美味し過ぎるし、驚きのお値段😳💕
予約なしだと厳しいので、他県からお友達や知り合いが来ると決まったらすぐに予約👌
お腹がいっぱい過ぎて、たじま屋丼は断念した😱
幸せー😋

#神戸#兵庫#焼肉#たじま屋#特上ミスジ#上ミノ#焼きすき焼き#上タン

1💬

自家製プリンを食べにモトマチ喫茶へ(๑˃̵ᴗ˂̵)
静かで時間がゆっくり流れる店内で、美味しい自家製プリンと自家製チーズケーキを食べるとか最高過ぎた😋💕 #神戸#元町#三宮#トアウエスト#モトマチ喫茶#喫茶店#自家製プリン#自家製チーズケーキ

UCCコーヒー博物館へ^_^
上島珈琲が神戸なのは知ってたけど、まさか博物館があるなんて😳
到着したのが、閉館時間の1時間前で全然時間が足りなかった💦
時間によっては体験コーナーや飲み比べも出来るみたいで、またゆっくり来たいと思う楽しめる内容でした♫
喫茶室は閉店まで1時間ぐらいあったので、まったりコーヒータイム☕️
コーヒーが飲めないので、飲みやすいコーヒーをミルクたっぷりにしてもらったカフェオレが美味しくて、少し味覚が大人に成長しました😋笑
まやちんが神戸に来てくれてると新たな発見がいーっぱい❤️ #神戸#ポートアイランド#上島珈琲#ucc#coffee#uccコーヒー博物館#コーヒー飲めた#kobe

0💬

2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1食目は豚玉とすじそばめし♫
からのー、五色塚古墳へ😄
お天気良くて絶景だったし、管理事務所のおじさんがジョークをはさみつつ色々説明してくれたおかげでじっくり楽しめましたぁ❣️ #神戸#須磨#お好み焼き#豚玉#すじこん#そばめし#垂水#五色塚古墳#パワースポット#淡路島#明石海峡大橋#絶景

0💬

明石海峡大橋見に行ってからラーメン(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラーメン好きさんだから神戸のラーメンを紹介したかったけど、ラーメンが苦手で子供の頃から食べてるから唯一食べれる”もっこす”総本店しか浮かばなかった😅笑
2年ぶりぐらいに食べた👌

#明石海峡大橋#神戸#大倉山#もっこす#ラーメン#中華そば#kobe#ramen

玉子焼(明石焼き)を食べに魚の棚へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その後は、もちろん”くるみや”のソフトクリーム♫

#兵庫#明石#魚の棚#玉子焼#明石焼き#たこ磯#くるみや#ソフトクリーム

0💬

今年の夏は神戸で合流(๑˃̵ᴗ˂̵)
2年ぶり2回目なので、今回の神戸はB級グルメ&マイナー観光地巡りです♫

到着して一発目は味噌ダレの神戸ぎょうざ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
我が家は赤萬か大学派なんですが、赤萬がずらし盆でお休みだったので、瓢たんと大学へ♫
2件でお腹いっぱいになってしまったので、他のお店は次回に^_^

#神戸#元町#味噌ダレ#餃子#食べ歩き#瓢たん#ぎょうざ大学#餃子はしご#B級グルメ#来てくれてありがとう#kobe#gyoza

ブラッシング待ち🐻💕
モフモフしたくなる背中❤️
明日から1週間ぐらいララちゃんと離れるので、寝る前に長めにブラッシングしますー😊

#柴犬#shibainu#shiba#japanesedog#ブラッシング待ち#専用ブラシ#離れ離れ#13歳#15キロ#わがままボディ#mybrush

2💬

今日はクマちゃんと寝るらしい🐻💕 #柴犬#shibainu#shiba#寝顔#可愛い#親バカ#13歳#15キロ#わがままボディ

5💬

インカメラdeララちゃん🐻💕
どアップどーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
画面に入りきらないお肉達😂💦 #柴犬#shibainu#shiba#japanesedog#インカメラ#incamera#余白多め#13歳#15キロ#わがままボディ

27💬

帰りに須磨寺商店街にある和菓子屋”天ぺろ”でカキ氷❤️ 久しぶりに美味しいカキ氷食べた(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
次は、自家製あんこたっぷりのミルクカキ氷食べる😍

#神戸#須磨#須磨寺商店街#和菓子屋#天ぺろ#かき氷#いちごみるく#自家製シロップ#kobe#suma#shavedice#kakigori#strawberrymilk

今日は須磨寺へ😊
お天気良くて綺麗だったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 #神戸#須磨#須磨寺#大好きな場所#心が洗われる#kobe#suma

2💬

今日の寝顔は。。。😂笑
ぶちゃいくララちゃん🐻💕 #柴犬#shibainu#shiba#寝顔#舌出てる#首肉#溢れてる#13歳#15キロ#わがままボディ

4💬

お久しぶりのソフトクリーム(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
今年はまだ数回しかソフトクリーム食べてない。。。
去年は1日3個とか食べてたのに💦
やっぱりモンブランのソフトクリームは美味しかったぁ😍💕 #神戸#kobe#長田#モンブラン神戸#montblanc#ケーキ屋さん#ソフトクリーム#softcream#icecream

1💬

最近、夜のお散歩から帰ってくるとお豆腐タイムなんですが、今日お豆腐を忘れてたら冷蔵庫の前でいい子ちゃんでお豆腐待ちしてました😋
「お豆腐食べる❓」って聞いたらスーパー可愛いお顔になった😂💕
まさかこんなにお豆腐が好きになるなんて😳

#柴犬#shibainu#shiba#japanesedog#tofutime#お豆腐#冷奴#大好き#13歳#15キロ#わがままボディ#女子力