#かご

2017.10.20
.
洗濯ネットやタオルの収納
.
2枚目かごの中身は左から→
彼の下着→手ぬぐい→洗濯ネット→ティッシュ
.
出し入れしやすいように余計な収納グッズは使わず
ざっくり入れてます。
正面からかごの中身は見えません☺︎
.
下着は上から取れるように重ねて収納しています。
(ボクサーの方がより省スペースで助かるんだけどな笑)
.
.
彼が引き出しを閉めてくれれば面倒な収納を考えずに済むのですが治りません😓
.
毎日注意するのもストレスなので、
片付けられない人が生活しやすい部屋作りを目指して
お互い楽しく暮らすことにしています✊🏻
.
.
.
#ニトリ #ランドリー #洗面所 #洗面台 #洗濯 #洗濯機 #お風呂 #バスルーム #無印良品 #無印 #2DK #シンプルライフ #持たない暮らし #賃貸暮らし #賃貸インテリア #二人暮らし #収納 #整理収納 #整理整頓 #ナチュラルインテリア #ふたり暮らし #ミニマリスト #賃貸アパート #セリア #100均 #かご #フェイクグリーン #フレディレック #洗剤 #オキシクリーン

0💬

新しいお裁縫箱♡*゚
めっちゃ可愛くって、テンションあがる
自己満足(ღˇᴗˇ)。o♡
この機会に断捨離でいっぱいポイっ!!! #お裁縫箱
#ちくちく
#お裁縫
#かご

0💬

我孫子国際野外美術展
公開制作7日目。
なんとか完成‼️わーい😆✨
中に入れる作品なので
お越しの際はぜひ入ってください😊💕
.
#我孫子国際野外美術展
#ひだえみこ
#かご
#basket

1💬

クラフトバンドかご作り♪8個目

お買い物バッグ✨または雑誌入れとかに😊
#ハンドメイド#エコクラフト#かご #お買い物バッグ #クラフトバンド

0💬

今日はケイティバスケット。
本日Baseにアップしました。
丸いコロンとした形が可愛いバスケットです。
こちらは、籐素材。
アラログ素材に比べて軽い。
ツルの太さが均一で色むらなどはあまりありません。
ハンドルはレザーステッチ仕様。
ファーは取り外し可能です。

ケイティバスケット

#かご
#かごバッグ
#ribbonb
#ファー

0💬

今日のお休みは片付けをしました♡

ここは、特に変わらず。
お気に入りの眺め◡̈♥︎ 。
カーテンボックスを作ろうかと迷い中…(๑˃̵ᴗ˂̵)
とりあえずロハスに行ってから色々考えよかな💕 *




#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーリース #ハンドメイド#ナチュラル雑貨 #インテリア#ナチュラルインテリア#ホワイトインテリア#かご #かごバッグ

0💬

日々のコト✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。



明日の朝ごはんに
ハイジの白パンを焼き焼き

ちょっぴり焼き色が
ついちゃった

petit.がそこにいたら
余計にパンの焼き色が
目立ってるぅ

うん
白パンじゃなくて
丸パンだねw

一口たべたら
フワフワで一安心

明日の朝フワフワ
ほっこりみんなで食べるのが
とっても楽しみ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。

4💬

変わり映えのしない飾り棚にル・クルーゼを置いてみたけど 微妙だな🤔 可愛い 飾るものが欲しいなー!

#飾り棚#マイホーム#かご#無印#北欧インテリア#ラタン#ダンスク#ル・クルーゼ#バーズワーズ#シンプル#暮らし

0💬

先日ひとめ惚れして購入した
白樺のかご。
白樺物はいろいろあるけれど、
このかごを手にした時の
しっとり感と柔らかさに感動して、
自分の生活の中に一緒にいたいなーと
思い即買いしてしまいました。
経年変化が楽しみです。

#白樺#白樺樹皮#かご#雑貨#川辺朋子#経年変化#谷中#slow

1💬

📷@salut_hepfive.moe📷
ーーーーーーーーーーーーー
沢山の方がsalut!の商品をとてもステキに投稿して下さってるのをよく見かけます👀✨
その中で、私が最近感動したものをご紹介したいと思います◡̈♥︎
.
大人気のウッドハンドルバスケットに、
これまた大人気のランチョンマットを
組み合わせるだけで、
カバー付きの収納バスケットに変身です!
ランチョンマットを変えるだけで雰囲気も簡単にチェンジできますね♪
.
皆さんも是非参考にしてみてください!
.
ウッドハンドルバスケット ¥300+tax
ランチョンマット ¥200+tax
ーーーーーーーーーーーーーーー
#salut #サリュ #雑貨#プチプラ #インテリア #interior
#ナチュラルインテリア #ナチュラル #おしゃれ #ワイヤー#バスケット #かご #カゴ
#ランチョンマット #収納 #キッチン収納
#kitchen#主婦 #ワーママ #ワーキングママ

1💬

こんな感じの仕上がりになります♪
フェアトレードの手編みかごを使ったアレンジメントは、11/9(木)です。気になる方はメッセージ下さい。
.
【イベントのお知らせ】
「手編みかごにお花を咲かせるワークショップ@ond(オンド)」
11月9日(木)10:30-13:30
.
#ワークショップ #フラワーアレンジメント #かご #カフェランチ #オンド #武蔵境 #キチェコ #フェアトレード #オーガニック

0💬

定番のトートbagもマルシェに持って行きます。
.
縦長
横長
正方形
.
3タイプ全て揃ってます。
ただ今ファーカバーを縫い縫い中…
.
.
.
#コニコニの森 #コニコニの森7
#かごバッグ #ファー付きかごバッグ
#ebagos #トートバッグ
#手仕事 #ハンドメイド
#かご

0💬

棚に入れるかご☺

オーダー品です。
棚の寸法にちゃんと合うかドキドキです💓
ねこはついていません🐱

#クラフトテープ#エコクラフト#クラフトバンド#かご#棚

0💬

こんにちは〜
今日も結局一日雨降りでした☔️
.
膝を捻挫した息子、随分痛みも引いてきた様で、スムーズに歩ける様になってきました。
.
昇降口までの送迎は今日までという約束で、連れて帰ってきました🚘
.
やっと買いたいもの、#エムズファクトリー で買えました♪
.
#色止め加工#桔梗 で早速バッグ編み始まってます👍
.
#クラフトバンド作品展作品集 もやっと見れました😆
作品を2つとも載せていただき、感激です‼️❤️ありがとうございます🙇
.
#おしゃれで楽しいかごとバッグ 私がクラフトバンドと出会った頃に発売された本なんですね〜♪
#ハンドメイド部
#ハンドメイド雑貨
#エムズファクトリー
#クラフトバンドエコロジー協会
#クラフトバンド
#かご
#かごバッグ
#紙バンド

2💬

大きめな買い物バッグ✨

フリンジは他のかばんから拝借(^o^) 案外気に入ってる💕 (どのくらい重さ、量が入るか不安だけど〰️)
早速使ってみよう‼️ #クラフトバンド教室#買い物かご#フリンジ#100均ポンポン#ビッグサイズ#かご#防水用中敷き

0💬

取引先へ打合せ行ってきた〜久々
新商品の#レザーハンドル #ファーカゴバッグ
めっちゃ可愛い!
ファーやレザーを作っているのは
友人の会社だし
なんだか嬉しい 私も買うぞ!
#ファー #かごバッグ #かご #レザータッセル
#タッセル #creer #500works @500works
#アラログ #アラログバスケット #バスケット #ナチュラル雑貨

0💬

今日のごはんなんにしよって夕方になると考えだす🤔世のお母さんの献立毎日考えるの大変🤔🤔

ドットにはやっぱりデニム〜😋😋
小物黒にして大人ぽく👻🙏🏻
tops..cap..#mercisaga
denim...#shinzone
bag...#nicoand
#mercistaff#mercicode#佐賀#福岡#ootd#denim#デニム#かご#かごバッグ#ファー#ファーベスト

0💬

週末は大荒れの予報…雨の被害が出ませんように…
#かごバッグ #ラビットファー#ファー#冬物#ハンドメイド#かご

0💬

「麻の葉」と「亀甲」をミックスして編み上げたティーマットです。

和・洋を問わず、どんな茶器にも合い、ティ-タイムを素敵に演出できます。


◆やまぶどうティーマット
(二番皮/ひご幅3~5mm/麻の葉×亀甲編み)


#かごや #かご #やまぶどう #籠 #bag  #暮らしを楽しむ #天然素材 #やまぶどう籠 #キッチン #ティータイム 
#麻の葉 #亀甲 #フォトジェニック 
#kagoya #basket #vitiscoignetiae #wildgrapevine #kitchen #japan
#turtleshell #traditionalcraft #tortoiseshell #kimono #R_fashion

1💬

モロッコ ”かご”

キッチンでお野菜やフルーツを入れたり、インテリアで壁にかけたり使い方は様々。
一つ一つ”手作業”で丁寧に編んでありますので、形が異なります。

色合いがとても好きで、私はキッチンでお野菜入れに使ってます♡
汚れたら、水洗いをして風通しの良い所に干してください。

#mojocainshop
@mojoca
#モロッコ
#モロッコ雑貨
#キッチン
#キッチン用品
#海外インテリア
#インテリア
#かご
#てしごと
#fukuoka
#長丘
#美容室

0💬

【あじさいの小さな花かご】

直径7センチのかごに
あじさいの小房を入れて

ちょこんと
どこにでも飾れます

置いたり掛けたり.
.
.
💞minneにアップしました💞.
.
.
#かご
#クラフトバンド
#エコクラフト
#アジサイ
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#花のある暮らし
#ハンドメイド
#ナチュラル雑貨
#ミンネ
#minne

3💬

⍋⍋⍋10.20.FRY.⍋⍋⍋⍋☁︎*
*
うちにお迎えしたビーズクッションソファー
*
無印のとにらめっこして
違う方をお選びしました⑅︎◡̈︎
*
イエロー好きだなー
最近息子のズボンや長袖もマスタードやイエローばかり🙄
*
へたったら中身も追加できたり
カバーのみの購入で布団を入れてソファーにも使えます(◍︎•ᴗ•◍︎)
*
大きなソファーは下の子が落ち着いたら購入すれば良いかなと
こちらポチっと◡̈⃝︎⋆︎*
楽天room載せてます⑅︎
*
#マイホーム#木の家
#ビーズクッション
#階段#かご
#新築#シンプルライフ
#シンプルな暮らし #日々の暮らし
#スウェーデンスタンダードホーム
#北欧#木枠窓#トリプルサッシ
#木製サッシ
#ブラインド#スウェーデン
#おうち#おうち記録#家#TV台
#リビング#暮らし
#子供のいる暮らし#無垢床 #無垢
#注文住宅#マイホーム記録
#丁寧な暮らし#ミニマリスト#インテリア

1💬