#どうにかする

こんばんは
ちゃんちゃん焼きにしようとダッシュでスーパー行ったら #鮭が売り切れ😰
鱈があったから とり野菜みそで鍋👍
と 息子のお迎え間に合わず 寒い中待たせた母。
帰宅したら白菜無かった😱
仕方なく #ダイソーの一人用土鍋#ポトフ
#臨機応変 というか #どうにかする
#普段買わないのに #クリームコロッケが私を呼んでた #胃もたれ必須 #手抜きごはん
#おうちごはん #今日の晩御飯 #トリスハイボール #おうち居酒屋
#ダイソー #スレートプレート #ダイソースレートプレート

2💬

2017.10.11
NACSの本公演の申し込みをしました。
日本一チケットが取れない劇団だから倍率が読めなくて、ファンクラブ枠だけど不安です😭
3年ぶりの本公演。絶対生で観たいから当たってくれー!
#hobonichi #ほぼ日avec #ほぼ日手帳 #ほぼ日2017 #ほぼ日カズン #edit手帳 #マスキングテープ #teamnacs #officecue #マッスルブラザーズ #5人の舞台 #観たい #仕事なんて #どうにでもできる #どうにかする #好き #いや愛してる

7💬

鼻炎が治らない。今日は小学校の参観後のお楽しみ会で司会するのでずっと我慢だなあ。緊張するし嫌だなぁ。
昔好きだったアルバムをブックオフで見つけたので買いました。手放した物をまた買い直すことよくあるある。
#緊張 #どうにかする#yentownband #montage #これは名盤 #1996 #chara #小林武史

2💬

きゃあ、買ってしもた(・・;) 来年のこと言うと鬼が笑うけど、これは大爆笑やね #大督 #福島 #どうにかする #自滅#相方募集

0💬

インドあるある。。。
空港にてゲートが変わったと親切に誘導されるも、実は元々のゲートが正しく、戻った時にはゲートクローズ😂😂😂 あのー、飛行機乗り過ごしたのですが。。。散々文句を言うも、キャッシュバックはされず💔
国際線と国内線のターミナルをウロウロさせられた挙句、マネージャー室に通され、インド人おっさんと世間話をしながらチャイをしばく。。。 今日は大事な日。今日から本格的にヨガトレーニングが始まる日なのに遅刻です💦💦次のフライトはなんとか取れたけど、到着は夜🌙

この理不尽さ、インドだなぁーと久々に感じる😅思う通りにいかない時ほど、己が見える。

最終的には、どーにかなるの境地が1番😉👍✨✨✨どーにかなるし、どーにかする!!!
#インドあるある
#india
#chennai
#thisisindia
#どうにかする
#どうにかなる
#モルディブ人のお兄さんがwifiシェアしてくれる

9💬

.
月1密会15ヶ月目@東京
観光もせずにただひたすら
昼間から飲むだけ。
夢のせんべろはべろできず。

#10月会えない #大問題
#困る #どうする #どうにかする

2💬

本気出してチケット取るやつ…
#取れるのか
#どうにかする
#どうにかするしかない
#混乱中

4💬

くそー。
なんでこうもうまくいかないんだ…
でも昨日こんなにも綺麗な夕空を見れたからどうにかなるとは思ってるけどね!
いや、どうにかするっ!!
#試練 #壁 #日頃の行い #大丈夫 #どうにかなる #どうにかする #乗り越えられない壁はない #気合い #根性 #我慢 #忍耐 #応援の力 #プライド #夢を与える #使命 #夕陽 #夕空 #beautiful #no加工 #今夜が山だ

1💬

メールなかなか来なくてドキドキだったけど
もう感謝しかないです(;´д`) ・
B'zありがとう🖤・


あとは、旦那をどう説得するか!
理解あるご主人さま(パートナー)がいる方がホントにうらやましい〜
参戦までめんどくさい行程が続きます_(^^;)ゞ

#bz#livegym #当選#bzありがとう#またあの神社にお礼参りを
#慎ましく生きよう
#早速支払いへgo!
#どうにかする

0💬

今日の夕焼けはすごく綺麗だった〜〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
朝からあり得ない1日だったけど…
なんだか心が和んだよ♪
✴︎
#夕焼け #秋 #夕暮れ #空 #綺麗
#sunset #autumn #sky
✴︎
#なんとかなるさ
#なんとかならない
#どうにかする
✴︎
#instadaily #instagram #osaka #japan

4💬

こんばんは!

新宿区唯一のトータルコーディネート専門院・腰痛専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダサポーター】EVOL接骨院・加藤です。

昨日、浦和レッズの那須大亮選手が治療に来てくださいました!

ずーっとJリーグの第一線で活躍されている選手です。

今回も、何か自分のプレーや体にとってプラスになるもの、いいものを探しに来ていただきました。

今年36歳になる選手ですが、さすがトッププロ!筋肉もしっかりしています!

驚くのは貪欲に取り組む姿勢です!素晴らしいです⭐︎ あなたは自分のためにトレーニングしてますか?頑張っていますか?

トップのプロは努力しているから輝いているんです!! あなたは言い訳ばっかりで、努力はできていますか?

那須選手には治療、カラダの使い方、トレーニングに取り組んでいただきました!

那須選手のように学生、若手の選手たちには取り組んでほしい!

見習ってほしい!! 那須選手、ご来院、ありがとうございました。

またお待ちしております⭐︎ もっともっと怪我を少なく楽しんでできるスポーツ界、サッカー界にしたい!

それが私の希望です!! プロの選手もそうですが、健康のために頑張ってる一般アスリート、学生、主婦、スポーツを楽しんでいる方の応援もしています!

お気軽にお問い合わせください!

EVOL接骨院
03-6273-1968

LINEでお得な情報配信します。

https://line.me/R/ti/p/%40rou7731s

LINE検索
@rou7731s

03−6273−1968

evol.bodypro@gmail.com

#evol接骨院 #無痛#那須大亮
#浦和レッズ
#ギックリ腰 #腰痛
#メンタル#新宿区
#四谷腰痛 #ヘルニア
#脊柱管狭窄症
#慢性腰痛 #メンタルケア
#リハビリ #ファスティング
#オーガニック
#内臓 #人のせいにしない#自分に向き合う
#根本治療 #健康
#ダイエット#キレイなカラダ
#下半身太り#バランス調整
#どうにかする#ストレス #ストレスからの痛み#癒し#無料相談

2💬

こんばんは!
新宿区唯一のトータルコーディネート専門院・腰痛専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダサポーター】EVOL接骨院・加藤です。
秋川渓流にて!!
昨日は、仲間と武蔵五日市にある秋川渓流にリフレッシュしに行ってきました!
水鉄砲で戦ってる私です!
今日は筋肉の強揉み・強刺激は意味がないことをお伝えさせていただきます。
医学的生理的視点からわかりやすくお伝えしたいと思います。
まだ指圧、整体などで、かなりの体重をかけて強く押しっぱなしにする施術者が多いです。
「硬いから痛いんだ!固まっているから・・・。凝っているから!」
そう言われませんか?
施術している方は、一生懸命自分の指で硬いコリを緩めようとしていると思います。
あなたは痛いのが効く、我慢すれば楽になる!と思っていませんか?
やられた感があると思っていませんか?でも実際はなかなか緩まないのが実情です。
反対にその場は楽だったけど、次の日にすごく痛くなった経験をあなたもされたのではないでしょうか?
つまり、あなたが痛いと思えば、筋肉を硬くしてしまうのです。
医学的生理学でいう、体を守る反射、防御反射になります!!
痛い!熱い!などの不快な感覚を受けると、その部分を引っ込めようとしますよね?
その不快な刺激を受けると、交感神経(活動・緊張)が優位に働き、筋肉を固めてしまうのです。
ここで交感神経を優位にしてしまうと、筋肉は硬くなります。
しかし副交感神経(休息・睡眠)を刺激するように施術を行なえば、筋肉は緩みやすくなるのです。
だから、当院では無痛治療を提供しています!!!
EVOL接骨院
03-6273-1968

LINEでお得な情報配信します。

https://line.me/R/ti/p/%40rou7731s

LINE検索
@rou7731s
03−6273−1968
evol.bodypro@gmail.com

#evol接骨院 #無痛治療
#ギックリ腰 #腰痛#肩こり
#メンタル#新宿区
#四谷腰痛 #ヘルニアや
#脊柱管狭窄症
#慢性腰痛 #メンタルケア
#不妊治療 #ファスティング
#オーガニック#不安解消
#内臓 #人のせいにしない#自分に向き合う
#根本治療 #健康
#ダイエット#キレイなカラダ
#下半身デブ #バランス調整
#どうにかする#ストレス #ストレスからの痛み#癒し#無料相談

0💬

✨台湾旅行1日目✨
①夜市 すごい人だったー
②ゲーム市場 みんな必死ww
③ゲームしてみた。景品くれたww
④たまたま見つけたビール屋さん😍
⑤お兄さんが注いでくれました✨
⑥軽めって言ってたけど、全然軽めじゃないやん💀
#taiwan #taipei #trip #旅 #旅好きな人と繋がりたい #夜市 #独特の香り #ゲーム市場 #また行きたい #やっぱり呑む#あ #ちなみに #英語も中国語も話せません ww #你好#射射#我是大學生 ぐらい。 #日本語で押し切ってるw #迷子になるけどそれも楽しい笑 #どうにかなる #どうにかする #台湾人めっちゃ優しい❤️ #ありがとう #しぇーしぇー #instatravel #instatraveling

6💬

2017.8.27
車のトランクいっぱいに多肉を頂いて
きました😳
すぐさま仕立て直しに取り掛かりたいけど
もう少し涼しくなってから!危険危険💦
販売のお許しも頂いたのでキレイに
仕立て直して少しずつイベントにも
持っていこうと思います
もちろん手元に残しておきたいのもたくさん♡
少しずつご紹介させてください(^^)
秋は忙しいぞー!
早く涼しくなれーーー!
K様、こんな私に託して下さってありがとう
ございます 大切に育てます✨
まずは、はじめまして♡の
大和美尼さん(^^)

#いただい多肉
#どこに置こう
#どうにかする
#いざとなったらなんとかする
#多肉 #多肉植物
#succulent #succulents
#succulentlover #succulentgram
#green #plant

2💬

ニット展
9/13日から梅田阪急スークに出させて頂きます。
後の事深く考えず😆いつもの如く!どうにかなる!どうにかする😱

助けて下さる方が現れ感謝感激😍
#ニット展#ニットマフラー#阪急スーク#どうにかする

6💬

こんにちは!

新宿区唯一のトータルコーディネート専門院・腰痛専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダサポーター】EVOL接骨院・加藤です。

朝、ベッドから起き上がるとき、椅子から立ち上がるときいつも「イタッ…」 言いってるつもりではないけど、言ってる。

それが当たり前、口癖になってませんか?

それは絶対に改善すべきです‼︎ 痛みが当たり前、我慢できる。

いいわけに出来るからですか?

大した事だと思ってないからですか?

もし、カラダが動かなくなったら…? どうしますか?

それでもずっと耐え続けますか?

無理ですよね?

当院には手術したが痛みが改善しなかった。

昔、腰椎分離症だった、医者にヘルニアと診断された、脊柱管狭窄症だと言われたなど様々な方にご来院していただいてます。

その診断を鵜呑みにしすぎるのは良くない!

当院に来て頂いてる患者さんのほとんどが、「えっ?あの診断は何?」 「もっと早く先生のところに来れば良かった」と言っていただけます。

私はあなたの痛みに真剣に向き合います‼︎ EVOL接骨院 【電話】03−6273−1968 【メール 】evol.bodypro@gmail.com

LINE検索 @rou7731s

#evol接骨院
#ギックリ腰 #腰痛#肩こり
#メンタル#新宿区
#四谷腰痛 #ヘルニア
#脊柱管狭窄症
#慢性腰痛 #メンタルケア
#不妊治療 #ファスティング
#オーガニック
#内臓 #人のせいにしない#自分に向き合う
#根本治療 #健康
#ダイエット#キレイなカラダ
#下半身デブ #バランス調整
#どうにかする#ストレス #ストレスからの痛み#癒し#無料相談

0💬

長崎へ小旅行〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
たぶん初めての中華街、、美味しかった!!
みんなでワイワイ楽しかったー!!!!♡
#顔丸族 #どうにかする #二重あごも

2💬

こんな私も、長くおうちにいると、おそとに出るのが面倒になったりもします。
だから #31 が食べたくても #おうち#どうにかする #オレオ #OREO #ladyborden #美味しいに決まってる #中にゴロゴロいろんなものが入ってるアイスが好き #アイス #icecream

0💬

今日は先輩のお供をさせて頂き、試合を観てきましたー!大雨で1時間半開始が遅れた!

いろいろな方に出会える事に感謝!
経営者としての話もでき、ほんとうに勉強になってます‼︎ 日々成長!悲しい時、苦しい時こそ笑う‼︎ EVOL接骨院
03-6273-1968

LINEでお得な情報配信します。

https://line.me/R/ti/p/%40rou7731s

LINE検索
@rou7731s

#evol接骨院
#ギックリ腰 #腰痛#肩こり
#メンタル#新宿区
#四谷腰痛 #ヘルニア
#脊柱管狭窄症
#慢性腰痛 #メンタルケア
#不妊治療 #ファスティング
#オーガニック
#内臓 #人のせいにしない#自分に向き合う
#根本治療 #健康
#ダイエット#キレイなカラダ
#下半身デブ #バランス調整
#どうにかする#ストレス #ストレスからの痛み#癒し#無料相談#浦和レッズ #埼玉スタジアム

0💬

だんだん体調も復活....若干。
昨夜からスイッチ入りましたー。
答練2巡目に入ります。
でも...アイマイミー💧
・・・・・
いい加減、筆記の呪縛から解き放たれたい!なんとかなるか?なんとかするか?なんとかできるのか?
・・・・・
まだ8日ある。
諦めずに頑張ろう。
と言うか理屈でなく叩き込もう✊
・・・・・
えいえいおー👊
#キャリアコンサルタント#試験#キャリコン#日本マンパワー#焦る#落ち着け#頑張ろう#自分#どうにかする#解き放たれたーい

2💬

こんにちは!

新宿区唯一のトータルコーディネート専門院・腰痛専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダサポーター】EVOL接骨院・加藤です。

夢はありますか?

夢?って何って思うかもしれませんが、目標でも構いません。

私は夢があります!たくさんあります!

夢を持っている高校生が来院されたのでご紹介させていただきます。

今年のサッカーインターハイに愛媛県代表として出場した鈴木高太くんが来院してくれました。

高太くんは東京出身で中学までは東京のクラブチーム、高校から愛媛県の済美高校に通ってます。

インターハイでは初戦で負けてしまいましたが、1点を返す活躍をし何か見えるものもあったようです。

インターハイ前に1度来院。

腰、膝、股関節の痛みを繰り返していました。

痛みを抱えながらのプレーだとパフォーマンスが発揮できません。

痛みの原因追求。体の使い方、セルフケアを指導させていただきました。

その後セルフケアもしっかりしてもらったのでインターハイは痛みはなくプレーできたようです。

まだまだ柔軟性など課題はありますが、冬の選手権に向けて動き出しているようです。

今後もしっかりサポートさせていただきます⭐︎ 夢、目標があるから頑張れる!!! 夢や目標は持つことも自由ですし、それに向かうことも自由です!

夢や目標がありますか?

私にその手助けをさせてください!

EVOL接骨院
03-6273-1968
info@evol-bodypro.com

東京新宿区で、唯一の腰痛や肩こりの治療からトレーニングまでカラダのトータルコーディネートをさせて頂いております。ホームページにも当院の想いやコンセプトを書いておりますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

初回はお友達(おふたり)と来て頂いても大歓迎!

はじめて行く接骨院に一人では行きにくい、、そんな想いを巡らせる方も多くおみえになります。
お友達をお誘いのうえ、2人でお越し頂いても構いません。当院のお客様は6割以上が女性のお客様ですので、安心してご来院くださいね。

LINE検索
@rou7731s

#evol接骨院
#ギックリ腰 #腰痛#肩こり
#メンタル#新宿区
#四谷腰痛 #ヘルニア
#脊柱管狭窄症
#慢性腰痛 #メンタルケア
#不妊治療 #ファスティング
#オーガニック
#内臓 #人のせいにしない#自分に向き合う
#根本治療 #健康
#ダイエット#キレイなカラダ
#下半身デブ #バランス調整
#どうにかする#ストレス #ストレスからの痛み#癒し#無料相談
#子宝相談

1💬

こんにちは!

新宿区唯一のトータルコーディネート専門院・腰痛専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダサポーター】EVOL接骨院・加藤です。

無事に山から下りてきました。

すごくいい登山になりました。いろいろ考えさせられました。

もちろんリフレッシュできましたよ!

なにも考えずひたすら登る、下る、登る、下る、登る、下るでしたから!笑

1日目は常念小屋、2日目は燕山荘に泊まり、電波のないところで3日間生活しました。

思ったこともたくさんありました!

あなたのような生活すれば、そりゃ腰痛くなるし、肩も痛くなる、膝も痛くなりますよ!! ストレス社会で生きていて、お酒、甘いもの、食べ物に逃げ、運動もせずに人のせい・・・。 自分を正当化していますよね。忙しいから・・・。時間がないから・・・。 やろうとは思ってるんだけど・・・。 もう言い訳はいいです。

私は弱い人間です。でも、自分を変えたい、自分を成長させたいと思って毎日を過ごしてます。

完璧でないし、くじけたり、さぼったり、ダラダラしたりもします。

でも、あなたと違うのは私は生きることに必死だからです。

あなたは生きることをなんだと思ってますか?

あなたならできます!そのために私がいます。

一緒に痛みを改善し、必死に笑顔で楽しく生きようじゃありませんか!!! 痛みや悩みのご相談はお気軽にお問い合わせください!!! EVOL接骨院

03−6273−1968

evol.bodypro@gmail.com

#evol接骨院
#ギックリ腰 #腰痛#肩こり
#メンタル#新宿区
#四谷腰痛 #ヘルニア
#脊柱管狭窄症
#慢性腰痛 #メンタルケア
#不妊治療 #ファスティング
#オーガニック
#内臓 #人のせいにしない#自分に向き合う
#根本治療 #健康
#ダイエット#キレイなカラダ
#下半身デブ #バランス調整
#どうにかする#ストレス #ストレスからの痛み#癒し#無料相談

0💬

こんにちは!

新宿区唯一のトータルコーディネート専門院・腰痛専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダサポーター】EVOL接骨院・加藤です。

明日からお休みをいただき長野の山へ行ってきます!! 7時間かけて登って泊まって、次の日も登って泊まって、下山します!!! とにかく心を研ぎ澄まし、精進してきますよ!!! まだまだ未熟なので、成長するために、自分を追い込んできます!!! 山でマイナスイオンを浴びて、リフレッシュにもなります⭐︎ みなさんのリフレッシュ方法はなんですか?

あなたの体は健康ですか?

ストレスはありませんか?

頑張ることは大切ですが頑張りすぎてもストレスが溜まってしまいます!

ストレスからくる痛みがあるのは知っていますか?

また次回そのことについても話させていただきますね!! 次の更新は8月16日になります!!! 13〜15まで電話は出れませんが、予約はHPからできます!

些細なことでもご相談下さい!! メール・LINE・Facebookどこからでも構いません。

あなたの痛みや悩みを解決します」!! 是非ご連絡ください!!! EVOL接骨院
https://www.evol-bodypro.com/

03−6273−1968

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40rou7731s

#evol接骨院
#ギックリ腰 #腰痛#肩こり
#メンタル#新宿区
#四谷腰痛 #ヘルニア
#脊柱管狭窄症
#慢性腰痛 #メンタルケア
#不妊治療 #ファスティング
#オーガニック
#内臓 #人のせいにしない#自分に向き合う
#根本治療 #健康
#ダイエット#キレイなカラダ
#下半身デブ #バランス調整
#どうにかする#ストレス #ストレスからの痛み#癒し#無料相談

1💬