#みぃゆう

グレーの組立式 什器作りました。
#明治村蚤の市は、この什器に活躍してもらいます。
明治村蚤の市は、雨天決行です~
ブースNo. 4丁目 33番です

#アンティーク
#ブロカント
#antique
#brocante
#vintage
#什器
#グレー
#組立式
#明治村蚤の市
#博物館明治村
#イベント
#愛知県
#犬山市
#みぃゆう

0💬

#Repost @meyou1997 (@get_repost)
・・・
秋イベントに向けて
これでもか!って言う位の商品が入荷、準備出来てます
今日も炎天下の中
フランスの椅子のメンテナンスを終了しました。
また 紹介させて下さいね
洋書もガラス物、アンティークレース、プレートなど全てにおいて補充できました。
9月10日からの秋イベント楽しみです。
秋イベント
9月10日 輪.コム 浜松市
9月23日 koyairo story 袋井市
10月1日 えびえデパートメンツ 大阪市
10月14.15日 明治村蚤の市 犬山市
10月20.21日 アメプリ 清里
10月26日 カルジーナ森のいち 岡崎市
11月3.4.5日 GGM 名古屋 名古屋市
11月25.26日 GGMアンジェ 東京都
アンジェのみエントリー中
10月 後半からの4連投がハードですが、商品は、十分御用意出来てます!
後は 私の体力が持つのかな~(>_<)
と(笑)

picは、大好きな紙箱たち

#アンティーク
#ブロカント
#antique
#brocante
#古家具
#古道具
#イベント
#秋のイベント
#カルジーナ森のいち
#輪.コム
#koyairostory
#GGM
#GoGreenMarket
#GGM名古屋
#GGMアンジェ
#明治村蚤の市
@meijimuranominoichi
#蚤の市
#愛知県
#静岡県
#犬山市
#岡崎市
#東京都
#フローラルガーデンアンジェ
#みぃゆう

0💬

アメリカvintageのガラスドームに
台座作りました(諸星職人が)
小さめの珊瑚を仕入れてinしました
珊瑚って 見れば見るほど不思議

#アンティーク
#ブロカント
#antique
#brocante
#vintage
#ガラスドーム
#無垢
#台座
#珊瑚
#明治村蚤の市
#博物館明治村
#愛知県
#犬山市
#イベント
#みぃゆう

0💬



@mii.n
@yu_u_10969
だいすきな2人♡
お陰様で大阪満喫してます☺️
ともちゃん、にっちゃん次は絶対な✭*.+゚


髪色change💇✨
落ち着いたやろ♡

#プチちょっと会
#みぃゆう
#love
#大好きやん
#osaka #やっぱ落ち着く
#myhometown #この幸せがあるから #東京で頑張れる
#thankyou
#happylife #newhair #ruccahairsalon #ルッカ
#らぶが過ぎる

17💬

*先日、エコパスタジアムで行われたKoyairo story に行って来ました。
出店者さんのイメージに合わせて作られた小屋が建っていて、とても可愛いイベントでした。
なぜか写真を1枚も撮っていなかったので、@meyou1997 さんより画像をお借りしました。(2・3枚目)

1枚目のPicは、@meyou1997さんで買わせて頂いた物。
時計職人さんが使っていたルーペだそうです。
スチームパンク風のアクセサリーにしたくて購入しました。
何に仕立てるのかは、まだ悩み中です。

#vintage #ヴィンテージ #ビンテージ #パーツ#アクセサリー
#スチームパンク #悩み中
#日本 #ジャパン #Japan
#Koyairostory #エコパスタジアム #みぃゆう #AteriRoji #AnneLapin #TheSalvationArky
#午前中は晴天だった #らしい #撮り忘れ #反省

0💬

ウェルカムボード💒
@meyou1997 さんのフレームに♡
第2弾♪♪オーダー頂きました。
花は取り外し可能にしてあります。

やっぱりアンティークな組み合わせが似合います✨お手伝いさせて頂き、ありがとうございました❤

#ウェルカムボード
#結婚式#アンティーク
#アーティフィシャルフラワー
#オリジナル#コラボ
#みぃゆう#掛川
#花音#kanon#浜松#浜北区

2💬

さて今週末は、えびえデパートメンツ開催です
関西にお邪魔出来るのはこの秋 えびデパのみとなります。
商品も充分にご用意出来てます。
よろしくお願い致します❗

今日は、古物の友人と午前過ごし
午後からは庭の断捨離しました。
滝のような汗(笑)
肉体労働半端ない一日でした
きっと今日はぐっすり眠れるはず(笑)

#えびえデパートメンツ
#大阪
#海老江
#淀川アーバンキャンプ
#アンティーク
#ブロカント
#antique
#brocante
#イベント
#アトリエ小粒
#atelier小粒
#みぃゆう
#出店

4💬

オーダー♪welcomeボード。

@meyou1997 さんのアンティークフレームに付けさせていただきました。

全国区のイベントで活躍されてる
みぃゆう。さん
個人的にも大好きで、ウチにも色んな作品があります。まさかご依頼を頂けるとは😊ビックリしましたが、色合わせの時間もまた楽しかったです。
フレームの雰囲気を壊さないように...
アンティークピンク&グリーンのアーティフィシャルフラワーで。
仕上げにグレーのスパニッシュモスを絡めた二枚目が完成品です。
貴重な経験、ありがとうございました♡

#結婚式#ウェルカムボード#アンティークフレーム#ガラスエッチング#アーティフィシャルフラワー#オーダー#みぃゆう#掛川#花音#kanon#浜松#浜北区

2💬

『koyairo-story vol.2 ~小屋とマルシェな週末~』 2017.9.23(土).24(日)10:00-16:00

エコパスタジアム横のふれあい広場にて
****************** 出店者の紹介NO.12 *23日出店

みぃゆう。

アンティーク、ブロカント、古道具を扱っています
使えなくなった古い物達に新しい命を吹き込んで新しい形で
使って頂けましたら嬉しいです
是非手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです

HP  http://www.meyou1997.net/

IG  http://www.igcol.com/user/meyou1997

FB  https://www.facebook.com/meyou1997?ref=hl

#koyairostory
#小屋とマルシェな週末
#エコパ
#みぃゆう
#アンティーク
#ブロカント
#古道具
#skywalkerbakery&cafe
#M'scafe

0💬

*簡単DIY*


こんばんは。
今晩も涼しい〜。
1番好きな季節がやってきます。

腰壁を作りました。
カットはホームセンター。
作成はボンドとタッカーのみ。
固定ははめ込んだだけの簡単DIY。

安くて長い板を3等分にカットしてもらったので、腰壁というより肩壁…😅 でも、残念な和室が少しお気に入りの空間になりました。
ここは白が多め。
これからディスプレイするのが楽しみです✨

キャビネットは、私が高校生の時に使っていたもの。
白く塗ってリメイクして使っています。

初めて自分が欲しいと思って買ってもらった家具。
大切に使っていきたいな。

#暮らし #マイホーム #myhome #インテリア #Interior #DIY #diy
#簡単DIY #ここだけ憧れの #ホワイトインテリア #でも物足りないて茶色い板をプラスしちゃう#腰壁 #腰板 #古道具 #窓枠 #みぃゆう さん #グリーンのある暮らし

15💬

サーモンピンクのフランスの椅子
訳ありの為、通常の半額以下のお値段設定です。
現物を見てご検討よろしくお願いします
イベント商品です
使用上の問題はありません

#アンティーク
#ブロカント
#antique
#brocante
#フランス
#チェア
#フランスブロカント
#猫脚
#イベント
#みぃゆう

2💬

秋イベントに向けて
これでもか!って言う位の商品が入荷、準備出来てます
今日も炎天下の中
フランスの椅子のメンテナンスを終了しました。
また 紹介させて下さいね
洋書もガラス物、アンティークレース、プレートなど全てにおいて補充できました。
9月10日からの秋イベント楽しみです。
秋イベント
9月10日 輪.コム 浜松市
9月23日 koyairo story 袋井市
10月1日 えびえデパートメンツ 大阪市
10月14.15日 明治村蚤の市 犬山市
10月20.21日 アメプリ 清里
10月26日 カルジーナ森のいち 岡崎市
11月3.4.5日 GGM 名古屋 名古屋市
11月25.26日 GGMアンジェ 東京都
アンジェのみエントリー中
10月 後半からの4連投がハードですが、商品は、十分御用意出来てます!
後は 私の体力が持つのかな~(>_<)
と(笑)

picは、大好きな紙箱たち

#アンティーク
#ブロカント
#antique
#brocante
#古家具
#古道具
#イベント
#秋のイベント
#カルジーナ森のいち
#輪.コム
#koyairostory
#GGM
#GoGreenMarket
#GGM名古屋
#GGMアンジェ
#明治村蚤の市
@meijimuranominoichi
#蚤の市
#愛知県
#静岡県
#犬山市
#岡崎市
#東京都
#フローラルガーデンアンジェ
#みぃゆう

6💬

人気のウォッシュスタンド又々入りました~
今回の琺瑯は、少し深め🎵
アイアンの細さが可愛いです

#アンティーク
#ブロカント
#ヴィンテージ
#antique
#brocante
#vintage
#古道具
#ウォッシュスタンド
#琺瑯
#アイアンスタンド
#ガーデニング
#ホワイト
#みぃゆう

4💬

憧れのBROCANTE de GIGUEさんに行ってきました〜。
フランスの素敵なものが盛り沢山で ワクワクしてしまいました‼️
ずっと前から行ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
カルジーナ 森の市でご一緒した とって舎さん shabbydaysさん みぃゆぅさんにお会い出来て楽しいお話しも出来ました(*^_^*)。
また 行きたい〜〜です❣️
ありがとうございました(=^ェ^=)。 #BROCANTE de GIGUE
#みぃゆう
#とって舎
#shabbydays
#明治村蚤の市
#カルジーナ森のいち

3💬

*
少し前に、みぃゆうさんのキャビネットをポチッとできました♪
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
*
この形が欲しかったので、嬉しい♥︎︎∗︎*゚
*
#アンティーク #アンティークレース #キャビネット #古道具#ドライフラワー #みぃゆう さん

11💬

お待たせしてすみません😢⤵⤵
オーダー出来ました!
本日メール送らせて頂きます
一ヶ月遅れました(///∇///) #石膏
#聖母子マリア
#キャンドル
#オールハンドメイド
#エイジング しました
#遅れてごめんなさい
#オーダー です
#みぃゆう。オリジナル
#石膏 首折れ からの完成品

0💬

HPからのご連絡です
ただ今梱包用のパッキングケース入荷待ちです。入荷次第発送致しますので発送待ちの方 もう暫くお待ち下さいませ
よろしくお願い致しますm(__)m

picは、シェルオーナメント
風が吹くとシャラシャラ・・・・と
優しい音がします🎵

#アンティーク
#ブロカント
#貝
#シェル
#風鈴替り
#涼しげ
#古道具
#オーナメント
#brocante
#antique
#vintage
#古い物達
#風
#みぃゆう

0💬

先日の仕入で小さなフレーム達が入りました~
さて どんな風にするかはこれからのお楽しみです(^_^)v

#アンティーク
#古道具
#ブロカント
#antique
#brocante
#額
#フレーム
#みぃゆう

2💬

明治村蚤の市
2017.10月14日~15日
愛知県犬山市 明治村
みぃゆう。も出店させて頂きます。
タイムスリップした空間で1日楽しめる明治村
是非、遊びに来て下さい🎵
画像はお借りしました

#明治村蚤の市
#愛知県犬山市
#イベント
#みぃゆう
#アンティーク
#antique
#brocante
#ブロカント
#蚤の市

7💬

2017.7.10 おはようございます!
France brocante ミサ本
小さな小さな お祈りのミニ本になります。
少し多目に仕入れてきましたので
こちらはイベントでの販売となります。

装飾金具が素晴らしいです

#brocante
#ブロカント
#フランスブロカント
#Francebrocante
#ミサ
#お祈り
#アンティーク
#antique
#みぃゆう

4💬

*
断捨離中のつもりが、なかなか捨てられずにドライ置き場のように‥‥( ・᷄ㅂ・᷅ )
*
ホームセンターに行くたびに増える、グリーンやお花。
すでに断捨離ではないですね💦
*
#アンティーク #古道具 #ドライフラワー#板壁#窓枠 #みぃゆう

4💬

*
写真だと見えないですが、ガラスにエッチングされていて、夜にライトをつけると綺麗な字が板壁に映ります***( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙*
*
#古道具 #アンティーク#ナンキンハゼ#板壁#ドライフラワー#GGM#みぃゆう

21💬

*
今さらですが、GGMに行ってきました。
* *
大人気のみぃゆうさん、窓枠などをお迎え♪
ドライの入った小さい鳥かご、ぶら下げても可愛いかも…
(*˘︶˘*).。.:*♡ *
#ゴーグリーンマーケット #みぃゆう#アンティーク#窓枠#鳥かご#ドライフラワー

10💬


おはよ〜
また月曜が来た😅
今週は心に余裕を持って、落ち着いてゆっくりと進んでいこう(•ᵕᴗᵕ•)


GGMでお迎えしたの子はこの場所に☺️
当分の間は何も入れずこのまま楽しむ予定

そのままでも十分過ぎるくらい素敵だ〜
⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆


去年のGGMでも気になってたけど白と黒、どちらにしようか決められなくて…
今回は黒で即決でした🤗


お陰で夏も使うコタツテーブルのリメイクイメージがハッキリしてきたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


さぁて、焦らず、でものんびりし過ぎずのペースで頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#GGM
#gogreenmarket
#戦利品
#みぃゆう
@meyou1997
さん
#antique
#display
#interior
#古いものが好き
#カルテケース
#ミシン脚
#diy
#賃貸インテリア
#賃貸マンション

56💬

Boxの中にはこんなに入ってた♡
.
楽譜やリボンまでかわいいーー♪
.
しかもお安かった♡
.
Happy ☺︎
.
.
.
#みぃゆう
#雑貨好きな人と繋がりたい
#雑貨
#イベント大好き
#ggm戦利品
#ggm2017
#gogreenmarket

0💬

みぃゆうさんで買ったBox
.
箱だけでも素敵なのに、
蓋を開けると、、、、♡
.
.
.
#ggm
#ggm2017
#gogreenmarket
#ggm戦利品
#イベント大好き
#雑貨
#雑貨好きな人と繋がりたい
#みぃゆう

1💬

【 06 . 05 . Sun 】
..
.
おはようございます☺︎
.
昨日、お風呂上りにドライヤーを使ったら、温風が出ない、、、
前日に使った時には問題なかったのに涙...
.
.
.
週末行った、GGMでお持ち帰りしたもの
いつもは、悩みに悩んで結局買えずということが多いけれど、今回はパパと息子が一緒だったので、短時間勝負!
.
悩んだら、即購入という気持ちで挑みました笑
.
みぃゆう。さんで
額縁や、シャンデリアパーツ、カゴバッグなどいろいろ悩んだけれど、
かっこかわいいBoxを購入♪
.
.
VERT DE GRIS では、
アレンジに使いたいなと花束を2つ
.
短時間勝負にしては、大満足の戦利品☺︎
.
.
.
#雑貨
#雑貨好き
#イベント
#ggm
#ggm2017
#gogreenmarket
#戦利品
#みぃゆう
#ただの箱ではない
#また写真載せます
#vertdegris
#花

0💬