#アイアンミラー

開発中の、ミラーと洗面フレーム。
スタイリッシュで、どこか暖かみのあるサニタリースペースも良いですね。
ショールームで展示しています。
タオルバーやペーパーホルダーもいろいろ。

#鉄家具と暮らす #鉄家具
#杉山製作所 #アイアンインテリア #アイアンミラー #洗面フレーム #無垢鉄
#ナチュラルインテリア #古材家具 #サニタリー収納 #アイアンシェルフ #無印の収納 #ミラーフレーム #岐阜
#北欧インテリア #アイアンペーパーホルダー #アイアンタオルバー #FACT
#ムク洗面フレーム

2💬

.
monkeyPodのミラーです^ ^
ちょこっと棚を付けるだけで、
実用性が更にアップです^ ^
.
#monkeyPod #mirror #ミラー #鏡
#モザイクアート #アイアンミラー
#インテリア #モンキーポッド
#姿見 #洗面ミラー #マーブルカラー
#jha関西 #crafz

0💬


お久しぶりのおうちpicですが、おトイレで失礼します😅

我が家の一階のトイレです🚽。

ここは階段下になりますので天井が低いです。

当初、ICさんが「いたって普通の標準のトイレです。」と言うように説明され、最初の提案では便器の横に手洗い器付きの長いカウンターが設定されており、物入れも付いていたので喜んで、特に気にせずいたのですが、ショールームに実機を見に行った際に図面をよく見て、え?狭くない?カウンター下の収納活かせる?となり、その時はすでに上棟が済んでいた頃でしたが、慌てて見直しをし、天井も1枚目picの奥の部分の高さ(1900)でフラットな天井にする予定を階段に合わせて段差を作り、手前だけでも高くして、便器の横の階段下の部分を彫り込んで収納とカウンターを造作してもらい(3枚目pic)、照明は我が家には数少ない間接照明を採用しました(2枚目pic)。

先に新築した友人のススメでアラウーノを採用したのですが、旧型のアラウーノはお手入れ部が右下側面にあり、狭いので、少し奮発してお手入れ部が上にある新型アラウーノにしました。(差額結構痛かった😭)これも狭さゆえです。

このおトイレの一番気に入ってるポイントは鏡です✨
当初トイレに鏡は要らない!と主張する夫と、女子には要る!と闘って勝ち取った、これまた我が家には数少ない施主支給したお気に入りのアイアンのミラーです✨

結果はとても満足していますが、気がつかなかったら間に合わず、狭いおトイレにストレスを感じつつ生活してたかもしれないなーと、今おウチ作り中の方のなにか参考になれば。



#新築 #新築マイホーム #ミサワホーム #MISAWA #Panasonic #アラウーノ #新型アラウーノ #トイレ #トイレカウンター #トイレ収納 #アイアンミラー

4💬

ガレージやお部屋(お店)にインパクトのあるカガミが欲しいな~
そんな貴方にピッタリのレトロなUSAフラッグアイアンミラー☆
壁掛けはもちろん、何気に立て掛けてもものすごく絵になるサイズ!
まさにアメリカンヴィンテージ感漂うカッコいい逸品です♪ *掲載中の商品は、オンラインショップにて【アメリカンフラッグ アイアンミラー Lサイズ】と検索していただければ、ご確認ご購入いただけます。

#アメリカンフラッグ柄
#アイアンミラー
#USAFLAG
#アンティークインテリア
#アンティークスタイル
#アメリカンインテリア
#アメリカン雑貨
#アンティークミラー
#鏡
#インテリアミラー
#星条旗柄
#インダストリアル
#ガレージハウス
#ガレージインテリア
#フラッグ柄
#あいぷれい

0💬

腰壁の上のニッチにお花のアイアンミラーを掛けました( ¨̮ ) *
このミラーは何年も前に一目惚れして小さい方は玄関の壁にもあるんだけど、ずーっとお気に入り過ぎて今回大きい方を購入したのでこちらに付けました( ´艸`)

やっぱりこの鏡可愛い~(❁´ω`❁)

#ニッチ#アイアンミラー

2💬

アイアンミラー
シンプルですが味もあってカッコイイ
部屋の雰囲気がグッと引き締まる
そんな一品です。

#アイアン家具
#アイアンミラー
#博多リバレイン
#壁掛けミラー

0💬

5月3日☀☀
今日は消毒しないとなぁ
先日のポチ😄ミラー✨
#白モッコウバラ
#ブラッシングノックアウト
#アイアンミラー
#マイガーデン
#花のある暮らし

14💬

.
「クロッサス アイアンミラー ゴールドL」 7000 円
.
一見クラシカルでも、四隅にはハートの装飾がかわいいアイアンミラー。
.
フレームの形を変えることでスタンドミラーにもなり、ミラーの角度は自由自在。
さらに背面は拡大鏡になっているスグレモノです。
.
ご希望のメッセージを正面ミラー下部に入れます。
.
------------------------------
.
.
#プレゼント #プレゼント専門 #オーダーメイド #レリーフ #名入れ #刻印 #サプライズ #誕生日 #記念日 #婚礼引出物 #結婚内祝 #出産祝 #出産内祝 #入学祝 #就職祝 #贈り物 #お返し #鏡 #クロッサス #アイアンミラー #ゴールド #壁掛け #自由自在 #春 #桜 #お花見 #インテリア #女の子 #好きな人 #大切な人 ...♡
.
詳しくはトップ❤

0💬


トイレちょこっと模様替え🚻


お気に入りのものが詰まった
お気に入りの空間♪


でも…

手洗いボウル造作にしたかったなー😭


#トイレ #トイレインテリア #アイアンミラー #アイアンタオルハンガー #ペンダントライト #toilet #toiletinterior #home #myhome #interior

4💬

ガレージやお部屋(お店)にインパクトのあるカガミが欲しいな~
【アメリカンインテリア】
アメリカンフラッグ アイアンミラー Lサイズ USA FLAG FRAME
*掲載中の商品は、オンラインショップの「アンティーク&レトロ雑貨〉インテリア」カテゴリにてご確認ご購入いただけます。
#アメリカンインテリア
#アメリカン
#星条旗柄
#星条旗モチーフ
#フラッグフレーム
#インダストリアルインテリア
#アメリカンフラッグ
#アンティークミラー
#大きな鏡
#アンティークミラー
#usa
#インテリアミラー
#アイアンミラー
#壁掛け鏡
#西海岸インテリア
#ガレージハウス
#不思議雑貨店ネバーランド

0💬

おはようございます。
風が冷たいです‼暖かくしてお出掛けくださいませ。
本日もよろしくお願いします🚩

#decor #vintagestyle #interiordecor #homedecor #home #homestyle #antique #vintage #kantha #雑貨 #雑貨屋 #平塚 #ブロカント #カンタ刺繍 #ラグ #アイアンミラー #ハンドメイド

0💬

ハンドメイドの圧倒的な存在感を放つミラー
教会のステンドグラスを思わせるようなワイヤーの造形が美しいです!
やっと私の所に来てくれました〜
ヌーンコールコテージのどこかに置きたいけれどインパクトがありすぎてお部屋に合うかどうか??? #アイアン#アイアンミラー#ヌーンコールコテージ#雑貨#インテリア#暮らしを楽しむ#ハンドメイド#軽井沢#軽井沢コテージ#軽井沢貸別荘#アート#Karuizawa#japan#プロカント#オシャレ

1💬

おはようございます。
平塚では今日から日曜日まで七夕祭りです✨毎年かなりの人出で賑わっていますよ。
七夕祭り横目に本日も19時までopenしてます🚩よろしくお願いします。

#平塚七夕祭り #七夕祭り #今日から #平塚 #雑貨 #雑貨屋 #アイアンミラー #lestouristes #decor #interior #iron #mirror #july7 #hiratsuka #vintagestyle

2💬


おはよう☺︎

昨日の洗面台の場所にシェルフをプラスしました♡

前に取り外したもうひとつの方にタオルハンガーを逆に取り付け落下防止的な感じにしてみたよ🙈

鏡に映っている部分にも腰壁シートを貼り、ディスプレイもチェンジしました🌿

今日も小手毬がキレイに咲いていて気持ちいい~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

GWでも娘の部活があって…
早起きがツライです(つA`)


#DIY#シェルフ#Seria#セリア#植物#花#フラワー#小手毬#アイアンミラー#洗面所インテリア#インテリア#インテリア雑貨#ナチュラルインテリア

17💬


おはよう☺︎

洗面所の大改造とりあえず完成~٩(ˊᗜˋ*)و

Beforeはミラーとライトが一体型のごくごく普通の洗面台でした…

それが本当にイヤイヤで上の部分をごっそりお取り替え🙈
蛇口がその名残…

下の部分はこの前の腰壁シートの残りを貼り付け
取手をセリアのモノを付けてみたら、なかなかイイ感じ♡

庭に咲いている小手毬も飾って癒しをプラスしてみたよ❁︎

ここはほとんど私専用の場所なので、子供たちは前にpostしたところを使ってます♪

さて次はベランダガーデンに挑戦です(*´˘`*)🌿


#DIY#洗面台#アイアンミラー#シェルフ#植物#はな#フラワー#小手毬#洗面所インテリア#インテリア#インテリア雑貨#ナチュラルインテリア

24💬

今年も楽しく1年を過ごす事が出来ました😊
良いお年を💗

#アイアンミラー #ランプ

4💬

たまにはお店の商品を。
アイアンローズフレームのミニミラー🎵
クラシカルな感じで素敵です❤️ #インテリア#interior #ミラー #アイアンミラー #アイアン雑貨
#ウォールミラー

0💬