#アンティークミラー

GENERAL ELECTRIC / Vintage Make Up Mirror
🇺🇸アメリカより買い付け品
.
1960s、GE製のヴィンテージメイクアップスタンド両面ミラーです。#vintagegeneralelectric
両面の鏡は回転させて変えることができます。片方が拡大鏡になっていたり、サイドにあるライトはメイクをする際に便利です。右下の2つがON・OFFスイッチ。
ヴィンテージらしいデザインがとってもかわいいミラーです。実際に使用できますし、ライトアップさせて飾ってあるだけで雰囲気づくりにも最適です。
.
●Size W29cm×H33cm×D6cm
●コード長さ 1m90cm
●¥9,800 + 送料
.
vintageですので気になる点や不明点など
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご質問、購入希望はコメント欄にお願い致します。
DM送らせていただきます。
.
→→→→→→→→→→→→→
実店舗は岐阜県にあります!
実際に商品を手に取って選んで頂けるので、
是非、覗きにきてください★
→→→→→→→→→→→→→
.
#ビッグベアー #アメリカ雑貨 #ヴィンテージ雑貨
#us雑貨 #雑貨屋 #岐阜雑貨屋 #アメ雑 #岐阜 #本巣
#ガレージ #ガレージライフ #店舗什器 #岐阜観光
#ヴィンテージ #アンティーク家具 #アンティークミラー
#bigbear #vintage #vintagesign #vintagerack

0💬

今日は娘の遠足👧🌈
すっごい楽しみに昨日は早く寝て今朝は早起きでした😊
お天気よくて良かったねー☀️
.
.
で、流石に寒くなってきて羽毛布団を出しました😅
.
.
picはこの前のdiyしたフックに帽子かけてみたよー!
.
.
.
.
#diy #diy女子 #spf材 #ホームセンター大好き #簡単diy #ナチュラルインテリア #西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #ロンハーマン #wtw #rhc #ヨシノリコタケ #キャップ #cap #キャップ女子 #ハット #帽子 #帽子掛け #フック #海を感じるインテリア #古材 #アンティークミラー #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン #緑のある暮らし #マンションインテリア #マンション

11💬



床を磨いています(๑و•̀ω•́)و ・

ついこの間ホットカーペットを片付けたように思うのに、寒くなってきたので もう出す季節…⁉︎ 一昨日、扇風機片付けたばかりなのに🙊・


いつでも出せるようにと まずは床を磨いているのですが…・


ヘトヘトになっています( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💧・

そんなには気にならなかったのですが、いざ磨き始めると 意外と汚れていて、なかなか終われません😵💦・


日頃もっとマメに拭いておくんだった…・

手抜きしてた罰かな…腰も肩もやられて捗らないわ😹・

体力無さすぎ💧・


今日終われる気がしない…(¯ᴗ¯●)💧・



我が家のダイニングチェア全部バラバラ〜😁・

序でに磨こう〜!・


#床磨き #無垢フローリング #マリメッコ #マリメッコ生地 #メトサンヴァキ #パッカネン #ジイガントフタ #アンティーク #アンティークミラー #ダイニングチェア #アンティークチェア #ウィンザーチェア #チャーチチェア #アーコールチェア #harikko #北欧くらしの道具店 #北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧ヴィンテージ

14💬

おはようございます。
週の始まりは秋🍁を通り越して初冬の肌寒さ
温度調節が難しいですね。
暖かくしてお出掛けくださいませ。

冬のファッションにおすすめのブローチ。UKで見つけたcostume jewelryです。

#costumejewelry #vintage #vintagestyle #fashion #classy #brooch #コスチュームジュエリー #アクセサリー #accessory #ブローチ #uk #買い付け #decor #ヴィンテージ #アンティーク #アンティークアクセサリー #蚤の市 #ヴィンテージアクセサリー #アンティークミラー

1💬

This antique mirror used to have red candles.
アンティークの鏡の燭台の所に赤い蝋の跡がついていたので、赤い蝋燭立ててみました🕯
危ないので火は撮影のため一度しかつけてません。
フランスではハロウィンはしませんでしたが、
季節柄ハロウィン🎃👻ぽいかもしれません。
#myhome#我が家 #アンティークミラー #frenchantiques #マンション暮らし #candles#ハロウィン#homdekor#homedecoration

2💬

ツリー飾りました👻🎃
.
このツリー🌲可愛いくないですかぁ😍💕ニトリさんのですよ〜✨✨
.
店頭で見て欲しいなぁ〜って迷っていたら次に行った時には在庫がなく取り寄せしてました😆
早速届いたからちょっとだけハロウィンの飾りつけをして飾ったよ✨✨👻
.
.
.
.
#ニトリ #白樺ツリー #ハロウィンツリー #ハロウィンディスプレイ #セリア #イケア #サボテン #IKEA #カリフォルニアスタイル #wtw #アンティークミラー #古材 #オール #ビーチハウス #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #マンション #

19💬

置き型のミラー3点。

左のホワイトは高さ調整可能でh37〜45cm。
右上は折りたたみ式の3面鏡、h32.5cm。
右下は小さなジュエリーボックス、h16cmです。

#antiqueseduco #アンティーク #antique #アンティーク家具 #アンティーク雑貨 #アンティークショップ #ヴィンテージ家具 #家具 #古家具 #古道具 #インテリア #エデュコ店内紹介 #アンティークミラー #卓上ミラー

3💬

ビンテージ シャドーボックス♩
1960s TURNER社製 ❗️
98.5×46.5
ミッドセンチュリーと言えば
TURNERみたいなぁ〜😊
小さめなサイズとウッドがgood❗️
#ミッドセンチュリー#ウォールデコ#シャドーボックス#usa #1960s #鏡#壁掛けインテリア #壁掛け#ミラー#midcentury #ビンテージ#アンティークミラー#turner#60s #ウォールミラー

12💬

2017 神無月 . 8

ユーカリの枝が
だら~んと重そうに
お辞儀をしていたので
思い切って剪定
これが大きな花瓶じゃないと
支えられないくらい
けっこうな重さでした
お辞儀するわけですね

#ユーカリの枝
#ユーカリ
#flower
#flowerinstagram
#グリーン
#グリーンを飾る
#インテリア
#interior
#アンティーク
#アンティークミラー
#mirror
#antique
#candle
#シェーカーボックス
#暮らし

11💬

こんにちは!
先日の展示会で配っていた、
GOODAYSの商品カタログです。
ポストカードサイズでBOXに入っていて、
集めたくなる商品カタログを作りました♪
実際、今後出る新商品のカタログも
追加していく予定です。

#GOODAYS
#goodays_mirror
#ミラー専門店goodays
#アンティークミラー
#パブミラー
#メイクミラー
#インテリアミラー
#サロン用ミラー
#商品カタログ

0💬

おはようございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
.
今日は息子の前期終業式…
.
.
通知表を持って帰ってきます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
.
そして、後期からは息子がクラスの代表委員に選ばれまして…
.
.
そんな大役、息子で大丈夫なのかな?と不安もありますが、後期は運動会や生活発表会など、クラスや学年で一致団結する場面が多くなるので、人としての責任感や助け合いを多く学んでくれたら…と思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
.
さてさて…
.
.
Picは昼間でも電気がないと真っ暗け〜な玄関٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
DIYしたスリッパラックに、ニトリのリメイクミラーを乗せていたのですが、 @clair_de_lune_bb さんから購入したミラーにチェンジ!(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
やっぱり本物は違うわ〜
.
.
私のなんちゃってアンティーク風ミラーより全然良くなった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
.
お出かけ前は、このアンティークミラーで歯に海苔がついてないかチェックしてから行きましょ(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
今日は一段と気温が下がって、靴下履かないと、ちょいと寒い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
気温差激しいですが、皆様も気をつけてくださいね!
.
.
#玄関#ミラー#アンティークミラー#DIY#スリッパラック#ニトリリメイク#antique#antiquemirror

43💬

✴︎
今夜は十五夜…*
.
お月さまが雲の合間から
見えたり隠れたり。
いつになくクリアなお月さまは
とても神秘的*
.
お月さまの周りにほんわりと
虹がかかりました。
明日はきっといい日…*
.
.
.
2017.10.4 ℓơvє
.
.
.
#おやすみなさい
#中秋の名月
#雲間から月
#十五夜
#満月ではありません
#満月は6日
#少しかけている
#パワーチャージ
#開運
#シャンデリア
#アンティークミラー
#肌寒い
#いつものベランダ
#雲が川の流れのよう
#神秘的
#お月さま
#ムーンヒーリング
#浄化
#月見
#パワーストーン
#クリスタルベリー
#ジュエリーサロン
#happy
#love

22💬

2017.10.04


この間の日曜日、
早起きして行った#トロマル での
#戦利品 ・・・


しずく型の#アンティークミラー

周りは大好きな#ゴールド#つぶつぶ

重かったので、
色々補強して、
玄関に掛けました。


むむむむ

良いですね♡ ↑
自画自賛(*´꒳`*)



お店の人が、
しずく型って言ってたけど、
やっぱり私には
#たまご型 に見えます♡


#いいんです


#玄関 #ドライフラワー は壁にマステで貼って乾かします

1💬

BASSETT FURNITURE社の60〜70's ビンテージウォールミラー入荷!
玄関やお部屋にはもちろん、洗面台に合わせたり、店舗什器にもオススメです
老舗家具メーカーらしい重厚な作り、経年の雰囲気が存在感ありますね〜
#アンティークミラー #ウォールミラー #bassettfurniture #ミッドセンチュリー家具 #ミッドセンチュリーインテリア #ミッドセンチュリーモダン #鏡 #アンティーク鏡 #forsale

2💬

2017,10月
オリジナルミラー専門店
「GOODAYS」〜グッデイズ〜

サイトがオープンしました!
私たちがスタッフです♪
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
あなたのお気に入りのミラーが見つかりますように😌

#goodays
#goodays_mirror
#ミラー専門店goodays
#サロン用ミラー
#インテリアミラー
#メイクミラー
#パブミラー
#アンティークミラー

0💬



今日は雨降り…☔️・

あちらこちら拭き掃除していたら、食器棚の奥から小さなガラスドーム見つけました👀✨ ←自分ちなのに 見つけた!って 変だけど…🙊💧・


奥にあったので すっかり忘れていましたが、リサのガチャ入れてみたら あら♡可愛い〜(*´艸`*)💖・


仕舞い込んでしまうと、忘れちゃってる物も結構多いと思います( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) ダメですね〜💦しっかり在庫管理出来るように整理しなくちゃ(๑و•̀ω•́)و ・


#北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ家具 #ヴィンテージ食器 #アラビアステンシル #ガラスドーム #リサラーソンガチャ #鹿児島陸 #マリメッコ #パッカネン #メトサンヴァキ #ジイガントフタ #ムーミンパパ貯金箱 #アンティークチェアー #アンティークミラー

21💬