#ダイヤガラス

バンコクで見つけた可愛いお店。
こんなお家に住みたいなぁ✨
#バンコク
#タイ
#タイル
#ダイヤガラス

3💬

2017.09.22
.
ダイヤガラスの戸棚 ¥7,800
幅24cm 奥行き27cm 高さ59,5cm
.
.
#仁平古家具店
#戸棚
#収納棚
#ダイヤガラス
#古家具

0💬

昭和レトロな模様ガラス。もう生産されていなくて入手困難だとネットで知りました。我が家はむしろ透明のガラスが無いね…
#昭和レトロ #レトロ #模様ガラス #ガラス #銀モール #みどり #アラビアン #ダイヤガラス
模様ガラスに名前があるのも最近知ったわ。

0💬

木工&クラフト市in笠間 ②

ダイヤガラスを使った
縦長の多目的棚

古いダイヤガラス入りの戸を使って
縦長の棚を作りました

中が見えにくいので
普段使いの物を収納したり

幅49×奥行29×高さ144㎝

45000円→39000円にSALE

#アンティーク#アンティークショップ#家具#インテリア#古道具#ダイヤガラス#棚#笠間#リトルクウ#リメイク#手作り家具#笠間工芸の丘#イベント#クラフト市

0💬

秋の晴れた日は気持ちがいいなぁ😊
後ろのチョコレートコスモスもまだ花がついて頑張ってます。

そんな今日はヴィンテージラダー、
本立て、マガジンラック、
小さなダイヤガラスの小窓が入荷しています。
どれも優しい雰囲気の色合いで可愛いですよ👍

そして「いす祭り」の幼児椅子(税込1000円)も
たくさんお問い合わせありがとうございます。
まだ間に合います!在庫ありますよー!

おまけにみつば箱も在庫あります!
綺麗なのでパン屋さんやお菓子やさんの方に人気ですよ!
本日も17:00までお待ちしております😉
#札幌古物屋さん
#札幌
#ヴィンテージ
#ビンテージ
#vintage
#アンティーク
#antique
#81のいす祭り
#81antiques
#本立て
#ラダー
#ダイヤガラス
#マガジンラック
#古物

0💬

作業日和

今日の笠間は夏が戻ったかのようなお天気でした

作業日和ということで

来月の3日間のイベントのために
少しずつエンジンかけています

いっぱい作らなきゃ

#アンティーク#アンティークショップ#家具#インテリア#リメイク#古道具#古家具#ダイヤガラス#笠間#リトルクウ#手作り家具#クラフト市

0💬

美しいものは時間が経っても変わらない
良さがありますね。
レトロな型板ガラスも
長く愛され続けています。すでに生産されて
いないガラスですが、近いものを取扱っています。
⇒https://goo.gl/pPj142

#ookabeglass #glass #design #designglass
#ガラス #デザインガラス #アンティーク #アンティークガラス #おしゃれ #綺麗 #美しい #レトロ #ダイヤガラス #型板ガラス

0💬

本日 9日、13:00〜17:00 Open


80×18×54.5 ダイヤガラスの飾り棚 置いても取り付けても◎

#ガラス棚 #ダイヤガラス #古家具 #印西市古家具#千葉ニュータウン #千葉古道具 #ブロカントチェア

2💬

おはようございます☺︎ 恐れ入りますが、本日は臨時休業を頂いております。

予定を組んでいた方々には、大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

TommyBirdは、店舗内装を造作、version up⤴︎致しました!

明日から通常営業となりますので是非お越しください。

明日以降のご予約はダイレクトメッセージにて受け付け致します。
宜しくお願い致します。

#tommybird #トミーバード#トミバ#水戸#見川#備長炭#焼鳥#テイクアウト#焼き鳥#居酒屋#夫婦#造作#バックヤード#backyard茨城町 #木#ウッド#モールガラス#ダイヤガラス#子供👊で割る#ガビーン#ブルックリン#インダストリアル#アンティーク#工業系

2💬

そこ以外はダイヤ硝子
次の倉庫解放日は9/6(水)です。宝探しに来てください^^ #建具#ダイヤガラス#古道具#骨董#antique#junk#伊那市#長野#こ玉#産直市場グリーンファーム

0💬

2017.08.23
.
ベロ付き食器棚 ¥売約済
幅87,5cm 高さ149,5cm 奥行き(上段)32,5cm(下段)38,5cm
.
.
#仁平古家具店
#食器棚
#収納棚
#ダイヤガラス
#モールガラス
#古家具

1💬


夕方から雷が鳴り、すごい勢いで雨が降ってきました。
お店はトタンですごい音、音楽も一切聞こえずなんだかすごい状況です。
雨の中にいるよう…

ダイヤガラスの戸が印象的な雰囲気あるガラス戸棚。
少し褪せた感じの色合いと、取手の渋さもあっていて素敵です、大きさも小ぶりで可愛らしいです。
サブの食器棚に良さそう◎
他にも玉手箱のようなかわいい収納箱なども入っています。

今週もありがとうございました。
今月は修理のご依頼を多くいただいており嬉しいです、ありがとうございます。
説明不足で、ときどきお問い合わせをいただくのですが、お店の家具修理だけではなく、業者さまや一般の方からの修理も受け付けております。
椅子の組み直しや張替え、テーブルの再塗装やひきだしのすべり調整、購入した家具の塗替えなどなど…
新旧問わず、お店でお買い上げいただいた家具でなくてももちろん承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

明日は定休日の為お休みです。
水曜日よりお待ちしております、よろしくお願い致します。

3💬

2017.08.21
本箱 ¥39,800
幅94cm 高さ170cm 奥行き29,5cm
.
ダイヤガラスがとても綺麗です。
棚板は外せません。
.
.
#仁平古家具店
#本箱
#食器棚
#収納棚
#ダイヤガラス
#古家具

0💬

ダイヤガラスの扉で作った
小さな変わり棚

可愛らしいダイヤガラスの扉を使って
棚を作りました

幅48×奥行29×高さ75㎝

#アンティーク#アンティークショップ#家具#インテリア#ダイヤガラス#昭和#昭和レトロ#棚#DIY#古道具#リメイク#手作り#笠間#リトルクウ

0💬

ダイヤガラスのサッシで作ったA看板。


この状態で、午後はずっと恥晒し…。ちなみに皿は、少しだけ置いてます。



#sale #sala #mistake #shameful #vintageshop #instadaily #japan #セール #皿 #マスキングテープ #灰皿 #琺瑯 #暮らし #ラダー #梯子 #型ガラス #磨りガラス #ダイヤガラス #木味 #古道具 #ばんじゅう #行李 #入れ物 #収納 #幸手 #久喜 #春日部 #加須 #東武動物公園 #杉戸

4💬

ダイヤガラスと杉の木枠のサッシ。


同サイズで2枚づつ売れ残ったので、真鍮の蝶番で繋いでA看板を作る予定です。(※右側2枚➡︎sold)



#glass #vintage #beautiful #japan #instagood #nostalgia #サッシ #磨りガラス #型ガラス #ダイヤガラス #昭和 #看板 #トレー #目隠し #パーテーション #飲食店 #什器 #素材 #撮影 #木枠 #レトロ #木箱 #収納 #古道具 #古材 #建具 #リノベーション #幸手 #杉戸

3💬

2017.08.14
.
本箱 ¥売約済
幅71cm 高さ86,5cm 奥行き34,5cm
.
.
#仁平古家具店
#本箱
#食器棚
#収納棚
#ダイヤガラス
#古家具

1💬

/ 2017 07 31
.
収納棚
¥14,800
.
幅 65.5cm 奥行 31.5cm 高さ 76.5cm
.
.
#仁平古家具店
#古家具
#収納棚
#戸棚
#ダイヤガラス
#真岡

1💬

こんにちは(^-^)/

暑い日中は、骨董屋に変身、

本日も自分なりの笑顔で頑張りましょう😁




#古道具屋#骨董屋#雑貨屋#古道具屋#掛軸#鉄瓶#文房具屋#昭和レトロ#片袖机
#ダイヤガラス#建具#モールガラス#古い窓#ホーロー#アイドル#モデル#レコード
#兵庫県#大阪府#京都府#川西市#池田市
#宝塚市#伊丹市#豊能郡#亀岡市#三田市

#カフェ で #ケーキ と カフェラテ
のんびりのみたい😁😁

2💬

午後の打ち合わせが早く終わったので、先月オープンした喫茶店に行ってきました。
.
私事ですが、1年以上もリノベしてると初めは嫌々だったけど完成に近づくと内装気になる気になる。⚒
古さを活かし生活の質は落とさない。そんな部屋を作れればいいなと^_^
.
それで本日、訪れた喫茶店と言うわけ☕️
20170718
#インテリア#リノベーション#古いアパート#磨りガラス#モールガラス#ダイヤガラス#喫茶店#札幌カフェ#カルメル堂 #レモネード #昭和レトロ #朝ドラひよっこ #椅子

2💬

▫️
▫️
写真とまったく関係ないけど
アマゾンで買い物したら
ありえないほど遅くて。。
チャイナポストで発送しましただって。。
それ先に言ってよっで感じ。。
輸送中にキャンセルしたらブラックリスト入りかな?😂
▫️
▫️
#しかたなく #待つけど
#安物買い #要注意⚠️ #一気に冷めた #ぶつよく
▫️
▫️
#フィルム #フィルム写真
#film #35mmfilm
#📷 #フィルム一眼 #contax
#フィルムカメラ #フィルムに恋してる
#filmphotography
#ダイヤガラス #いす #ソファー
#鎌倉カフェ

4💬