#ドライ

2017.10.20

「秋の長雨」という言葉がぴったりなこの頃

でも台風は困りますね。

無事に過ぎますように…


先日のドライフラワーのミニブーケ

こちらの写真も気に入っているので

残しておきたくて…

同じような写真で失礼します。

良い週末を😊


#バラ #ラベンダー #リモニウム #バーゼリア #ノリウツギ #オレガノ #ラムズイヤー #ドライ #ドライフラワー #花束 #花のある暮らし #花のある生活 #贈り物 #手作り #ハンドメイド #季節を楽しむ #暮らしを楽しむ #dryflower #driedflowers #handmade #tv_stilllife #still_life_gallery #tv_flowers #flowerstagram #bouquet #flowerpic #flowerphoto #japan #gift

0💬

#ドライ ! ドライ! ドライ! ドライ! ドラ~ィっ!! カンパーイっ!!!!! ひっさびさに乾杯した気がする。

何かいいことがあったわけではないが、乾杯して呑むビールは美味しい。

#asahi

0💬

ハーバリウムもスワッグも素敵だけど、🍒不器用だし面倒くさがりなので、夕飯の買い物ついでに、セリアで瓶を買ってきて、インナチュラルで購入したドライを上から入れただけで、さくっと作成😂

アナベルのドライは、2年前のかな?うちの庭で咲いていたのを飾っているのですが、ちょっと分解して、ぱらぱらっとin(笑)。 大きい方は冬らしく。。。赤を入れたら、さらにクリスマスっぽくなるかなと。
小さい方のジャムのような瓶は、蓋の絵も可愛いので、オレンジ🍊などの柑橘類など目立つように入れました☺

なんか思ってたのより、もりもりしちゃったけど、満足🈵😆 #seria#セリア#100均#瓶#びん#innatural#ドライフラワー#ドライ#orange#モミノキ#木の実#トウガラシ#まつぼっくり#くるカラ#アナベル#woodbox#ディスプレイ#ハンドメイド雑貨#適当#せっかち#さくっと#簡単#工作

4💬

麻と木と・・・に、もりもりの紫陽花が入ってきました^ - ^綺麗なドライにも素敵です💕ナチュラル雑貨もたくさん入荷していますよ✨✨✨
#香りも好き #ドライ#ナチュラル雑貨#ナチュラル系#癒し#癒される
#セレクトショップ #糸島雑貨#糸島麻と木と#麻と木と・・・#麻と木と#花屋#スワッグ#ドライフラワーに #服と雑貨のお店 #ハンドメイド#委託作家様募集中

0💬

ユーカリのリースを
少しアレンジ

千日紅がドライになってきたので短くカットしてユーカリのリースの挿しました。
ほんの少しのことなのに、雰囲気が変わって好評です♪

#ユーカリ#千日紅#ドライ#ハンドメイド#リース#シンプル#ミニマム

0💬

10月22日 11:00-17:00
赤坂蚤の市 in ARK HILLS
Autumn Special 〜ボンジュール マーケット〜
秋のファッション特別企画
雨天決行です
主にグリーンを使用したドライアレンジ
雑貨と花のハガキ・ポスターの販売。
テーブルに全てのものを出せていないかと思いますので お気軽にお声がけください。ご希望のものがございましたらHPのコンタクトよりご連絡ください。
MAKIKO
#赤坂蚤の市

1💬

明日は刈谷にある河井建築さんのクラフトアンドフリーマーケットに出店させて頂きます。

2017.10.21(土)
10:30〜15:00
刈谷市築地町2-11-2
河井建築ショールーム
(臨時駐車場あり)
@kawaikenchiku
天気が心配ですが、室内なのでゆっくりお買い物して頂けると思います。
初めての場所でドキドキですが、素敵な出店者さんばかりでとても楽しみです☺︎ 22日(日)はろじうらに出店する予定でしたが、台風接近に伴う荒天につきマルシェは中止となりました。
「bird live in 浄顕寺」「亀崎せこみち展2017」は開催されるそうです。
詳細は
http://rojiura-kamezaki.com/
@rojiurakmzk
#甚目寺#甚目寺観音#甚目寺観音てづくり朝市#東別院#東別院てづくり朝市#河井建築#河市#クラフトアンドフリーマッケット#ツクルヒト
ものいち#iroトリドリマーケット#cheri#5+cinqplus#サンクプリュス#ドライ#ドライフラワー#リース#wreath#紫陽花#アジサイ#ユーカリ#アナベル#花のある暮らし#ハンドメイド#handmade

1💬

ご無沙汰しております。
今月は平日ほぼ仕事だったので、朝バタバタ→仕事→夜バタバタ→寝落ちの毎日を送っていました。
皆さんのところへ全然行けず…でも生きてます!!w
今日は久しぶりに平日休みを貰って、匠の1歳半健診へ行ってきました☆
今までは場所見知り&人見知りでママから離れられないタイプだったのに、今日は全然問題なし!知らないママ&パパ&保健師さんのところへ勝手に行ったりして遊び回ったりして…健診もギャン泣きだろうと覚悟して行ったのに全く泣かず…
知らぬ間に成長しておった!www
成長問題なし!虫歯なし!!1時間もかからず帰宅出来て大満足!!
良い休日を過ごせましたw
#お久しぶりです
#元気にしてます
#仕事ばかりしてました
#フロントで採用のはず
#シャンプー
#ドライ #カラーの調剤
#パーマロッド外し
#アシスタントの仕事増えました
#日々勉強 #大変だけど楽しくやってます
#1歳半健診
#何も問題なし
#むしろ完璧な子ども
#外面良すぎ
#きっと今夜は夜泣きw
#よく頑張ったね
#お疲れ様でした

0💬

最近よく飲むカプチーノ🎶

カプチーノ専用のカスタマイズで
こんなのがあります😃

ドライとウェット。。。 。
ドライとは…

スターバックスのカプチーノはふわふわのフォームミルクと暖かいスチームミルクを1 : 1で作られるドリンクだが「ドライ」のカスタマイズはフォームミルクの割合を多めにし、スチームミルクを少なくするというもの。フォームミルクを多くする「フォーミー」というカスタムもあるがカプチーノの場合は「ドライ」を使う。

ウェットとは…

スターバックスのカプチーノはふわふわのフォームミルクと暖かいスチームミルクを1 : 1で作られるドリンクだが「ウェット」のカスタマイズはフォームミルクの割合を少なめにし、スチームミルクを多くするというもの。フォームミルクを少なくする「ライトフォーム」というカスタムもあるがカプチーノの場合は「ウェット」を使う。

まだ。
試した事ないから…
今度やってみよーっと☕️ #スタバ#スターバックス#star backs#starbackscoffee #カプチーノ#ドライ#ウェット#カスタム#スタバ愛 #スタバ好き #スタバ中毒 #スタバlove #スタバラ部

0💬

連投すみません😅

続いて素敵なお店
#tourbillon さんへも✨

クリスマス雑貨達が可愛かったなぁ🎄🎅🎄

お友達の誕生日🎁とついでにワタシも
お持ち帰り~笑(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡

あとトゥールビヨンさんで
#さくらや さんの占いで🔮happyメッセージ
頂きました😆💕

ワタシをイメージする言葉みたいです🌸
なんだか嬉しい🎶

たぶんaskちゃんもワタシも
今日は色んな意味で収穫がある一日で
とても良い気分になりました💕
お出かけしてくれてありがとう◡̈*✧

#広島雑貨屋#雑貨屋#トゥールビヨン#クリスマス雑貨#ノルディカニッセ#nordika#nordikanisse#サンタクロース#よしざわ窯#プチブーケ#ドライ#petitbouquet#happymessage#慈愛#手書きメッセージ#楽しい一日#ありがとう#instapic

0💬

#ローズマリー#ハーブ
今日はこれを使って#料理 うそ(*≧∀≦*)
ちょっと料理できる女風、演じてみたかっただけ(笑)

#香り#フレッシュハーブ #花#緑##ドライフラワー#ドライ#スワッグ#ブーケ#ガーデニング#ハーブのある暮らし#花のある暮らし#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし#植物のある暮らし#花が好き#花好き#花遊び#緑のある空間

#flower#flowers#herb#green#bouquet#driedflower#gardening#life

#canmurihana 親不知抜歯したから今日
ビール呑めないストレス半端ない。
段々暗くなるにつれて
辛い(笑)アル中だもの・・・

5💬

職場の方からドライにと
頂いた千日紅♡
玄関のリメイク瓶に❀
綺麗な濃いピンクで
玄関が華やかに
なった感じです
#千日紅
#ドライ
#ドレッシング空き瓶
#リメイク瓶

5💬

今日はトロッケンでした。中級最後のレッスン。次からいよいよ上級です♪
シルバーのマツボックリ、かわいいけど終わって指をみたら色がうつっててビックリ!すごく変色していました(>_<) #トロッケンクランツ #クラフト #木の実 #ドライ #金銀

0💬

こんにちは~
ドライリース作ってます♪♪
来月にリース教室の開催を予定してますのでお楽しみに!
リース作りも楽しいですよ~(^O^) #flowers#flowerstagram #flower#flowershopmiyabi#花#花屋#花のある暮らし#ドライリース#教室#ドライ#リース#手作り#広島#秋#冬

0💬

今日の仕事終わりの1杯は…【ドライカプチーノ】☕️✨

休日出勤でお疲れスタバ😂たっぷりのフォームミルクにダブルソース、さらにブラウンシュガーのカリカリをスプーンですくって食べて癒されました〰️☕️♥️

すくってもすくっても出てくるふわっふわのフォームミルク🐮💕やっぱり美味しすぎます‼️暖まって癒されました☕️♥️


【カプチーノ】

#無脂肪ミルクに変更

#ドライ

#キャラメルソース追加

#チョコソース追加

#ブラウンシュガー ふりふり


#スタバ #スターバックスコーヒー #スターバックス #カプチーノ #ドライカプチーノ #スタバラ部 #キャラソラ部 #チョコソラ部 #キャスキッドソン #キャスキッドソンコラボ #キャスキッドソンコラボマグ #スタバマグ#休日出勤スタバ #紙屋町シャレオ店 #シャレオ

22💬


蜘蛛みたいな形の木の実。
名前なんだったかなー。
*
台風の週末、週明け🌀
被害が少なく過ぎますように。
*
2017.10.20
#ドライ#ドライフラワー
#driedflowers #スパイダーガム
#木の実#植物#バンクシア
#プロテア#キングプロテア
#リューカデンドロン
#ネイティブフラワー
#インテリア#古いもの

3💬

.
.
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
.
北海道も今日から天気が悪くて寒いです(((( °_° ))))
.
.
お母さんが東京旅行行ってるのに天気悪くて可哀想😢
.
.
picは少しだけ#ハロウィンインテリア にしたので撮ってみました~*ஜ۩۞۩ஜ*
.
.
オバケかぼちゃ可愛い💕
娘👧🏼が喜んで遊んでいるので実際はここにはないのですが😅🙌
.
.
今年はこんな感じでハロウィンインテリアは終わりかな☺️
.
.
#マイホーム #注文住宅 #ハロウィン #インテリア #おばけかぼちゃ #ドウダンツツジ #もはや #ドライ #枝もの #キッズチェア #IKEA #シンプルな暮らし #子どものいる暮らし #instagood #interior #halloween

0💬

雨が☔️続きすぎています。
建築現場では台風養生で足場のネットを閉じ雨の養生でシートを広げて、青い色の現場と化しています。

中では防水職人さん達が頑張ってくれていました!

#雨の日
#インテリア #グリーン #ジャンク #和 #古道具 #錆び #ドライ #植物 #植物のある暮らし #ドライ #Garden #diy #自然素材の家 #家 #新築 #リフォーム #リノベーション #庭 #無垢 #木の家 #空間デザイン #岡崎市注文住宅 #店舗設計 #スローライフ #Light #暮らし #マイホーム #ondolife #温戸ライフ

0💬

昨夜も 鯵 ご盛況!!
大量に 釣れたので 今宵も新鮮な
黄金に輝く 鯵…ご用意します。 🍶熱燗も 用意してますので、冷えた
身体を温めて 鯵刺と 1杯いかがですか?

今宵も 皆様のお帰りを お待ちしております🏮

写真は、鯵&なめろう(๑'ڡ'๑)୨
塩焼きも 本日 限定で ご用意してます。

#自由が丘 #大衆酒場 #赤提灯 #焼きとり #焼きとん #一品料理 #生ビール #瓶ビール #赤星 #ドライ #ラガー #ハートランド #日本酒 #焼酎 #ホッピー #コダマサワー #ハイ辛 #東京飲料 #ワイン #ハイボール #ウィスキー #喫煙OK #熱燗あります #鯵 #刺身

0💬

《ドライリースとSHINさんの椅子の展示販売》
本日、スタートしました。

10月20日(金)~23日(月)
11時~17時
ekreaショールーム (茗荷谷 徒歩3分)

リース 2000円~3800円
スツール 15000円~18000円
椅子 62000円

全て一点物となっています。
作家さんの手の温もりを感じて下さい。
雨も上がりましたので、散歩がてらお立ち寄り下さい。

詳細はプロフィールのリンクよりhpへ→@rukobo122
#リース
#椅子
#スツール
#手作り
#一点物
#展示販売
#ドライ
#茗荷谷
#ekreaorderkitchen
#ル工房

0💬