#プリンタートレイ

HAMILTONプリンタートレイ
入荷しています。
W820 H40 D420



#プリンタートレイ #アンティーク#蚤の市#インダストリアル#nobbysbase#雑貨#インテリア

0💬

☆作品紹介☆
こんなものも作ってます
小さなオブジェセットたち
玄関にちょこんと置いたりトイレに飾ったりしてます
#ハンドメイド
#ナチュラル雑貨
#ナチュラルインテリア
#プリンタートレイ などにも
#ガーデニング雑貨 としても

0💬


おはようございます♪

またまたお気に入りプリンタートレイに小さいティン缶が仲間入り❤️
右下の丸いの〜

可愛いのを見つけるとここにINするのです✨
ティン缶コレクション、もっと集めたいなぁ😊


今週は受験生長女の進路説明会があり、いよいよ本格的に受験シーズンを迎えます…

しかし、部活も引退して人生最大にグータラしてるんだけど大丈夫なのかなぁ( ̄▽ ̄;)

と、いうわけで今週は4連勤!
いってきまーす♪


#インテリア#アンティーク#プリンタートレイ#ティン缶

20💬



三連休の最終日( ̄∀ ̄)
今日は祭日だったのね 笑


息子は大学に行き。
旦那さんはサッカーの試合に行きました。
どんぶらこっこ~的な🍑


旦那さんがセナんぽに行ってくれたので一気に大掃除( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お天気がいい日のお掃除は気持ちがいいっ!✨


普段あまり撮らない場所。
ここに排気口があって
どうしたものかと思ってたところ、以前
@tyatyamayu ちゃちゃまゆちゃんに頂いたバスロールサインをこちらに。


いい感じに排気口も隠れて少し殺風景だった壁もいい感じに(*´Д`人)✨


そしてまたやらせ感満載
ダックスフレームイン♡


ギャラはボーロ2個(//∇//)笑

35💬

#raggedy #raggedyann #belindy #printertray #ラガディ#ラガディアン#ベリンディ#引き出し#ハンドメイド#クロスピン#ブローチ#バッジ#ぼたん #骨董ジャンボリー#プリンタートレイ

骨董市で購入したプリンタートレイに、小さなブローチやボタンなどを飾ってみました。
大小のクロスピンをペイントして刺繍糸の髪の毛を付けて ツーフェイスのアン&アンディに🎵
ベリンディはニッカーボッカーをモデルにハンドメイド

8💬

焼き菓子のようなコロコロの一口サイズ。
昔工場で使われてきた活版印刷用の木製ブロックです。インクの染みや汚れの表情がどれも違っているのが、こんがり焼きめのようです。
#世田谷#千歳船橋#theCONTAINER#アンティーク家具#アンティーク小物#木製スタンプ#手仕事#プリンターブロック#はんこ#アルファベット#焼菓子#こんがり#インク#ディスプレイ#プリンタートレイ#シャビー#ジャンク#ヴィンテージ

0💬

2017.9.3
*
*
*
👱ままどおる&エキソンパイ👱

おはようございます。

@fumiemama0114 さんから

福島銘菓を頂いちゃいました。

パッケージも可愛いままどおる❤️
*
スペイン語で「お乳を飲む子」

可愛すぎる…👶
*
素敵便、有り難うございます🎁
*
*
#ままどおる#エキソンパイ
#福島銘菓#お菓子#贈り物#素敵便
#ウィッカーバスケット
#蓋付きバスケット
#レトロ#古道具#プリンタートレイ
#インテリア#インテリア雑貨

12💬

アンティークが好きです💕
でも、男前インテリアも好きだったりします。
それでもってガーリーなのも好きだったりして、おまけにナチュラルも嫌いじゃないです。
ついでにキャラクターモノも好きです。
あぁ、好みに統一性無さ過ぎです(涙)
未だに瞑想中のイベント準備、先日のプリンタートレイは、ローテーブルになりました( ^ω^ )
かわいい〜😍って思ってたら、かっこいいのより、古びた感じのが好きだから嫌だなぁ、と、ムスメにダメ出しされております(^_^;)
ええ〜〜(^_^;)ダメ???
#ミニチュア #miniature #プリンタートレイ #ミニチュアアート展2017 #ローテーブル #ミニチュア家具 #handmade #ハンドメイド

12💬

土曜日の続き…

mizusakinoteさんを後にして向かったのは、@crosslab0511 さん。

ガラクタ市で、念願のプリンタートレイを購入しました♡

最近は、娘が小さいのもあってインテリア熱が冷めているけども…。
やっぱり古道具好きだなー。
もうすぐ、私のひとり部屋が出来るかもなので、その時はこだわりたい。

お店のほうでは、パンのマステ🍞

そして、昨日の日曜日は
湯沢市のうどんエキスポに行きました。
画像無し!!
それどころじゃない戦場。笑

食べ足りなくて湯沢グランドホテルでパンケーキ。秋限定メニュー。

旦那はハンバーグ。

#クロスラボ
#プリンタートレイ
#ガラクタ市
#古道具
#パン
#マステ
#パンケーキ
#ハンバーグ

4💬

2017.10.2
*
*
*
🌳トロマル戦利品🌳

おはようございます。

昨日の戦利品…

どこに飾ろうか…

ワクワクの時間🎶

今週もぼちぼち参りましょう~🙋
*
*
#古河デ蚤ノ市#トロマル
#トロマル戦利品#戦利品#お買い物
#雑貨#古道具#レトロ#アンティーク
#プリンタートレイ#糸巻き
#アンティークボビン#ものさし
#ドライフラワー#アナベルドライ
#浮き玉#イニシャルテープ
#インテリア#インテリア雑貨

13💬

2017.10.1
*
*
*
🌳古河デ蚤ノ市③🌳

前postに続き…

本日の戦利品の数々。

どんだけ糸巻き好きなんだ…(笑)

って感じですね💚

お気に入りをいっぱいゲット出来ました👌

出店者の皆様、お疲れ様でした🙇
*
*
#古河デ蚤ノ市#トロマル
#古河デ蚤ノ市トロマル
#戦利品#トロマル戦利品
#糸巻き#浮き玉#アンティークボビン
#アンティーク#イニシャルテープ
#プリンタートレイ#ものさし
#ドライフラワー#アナベルドライ
#古本#暮しの手帖
#レトロ#昭和レトロ#レトロ椅子#ミシン椅子

19💬

#aida_general_store
【大盛況のfrom west】
_
イスフェスに混じって
実はプリンタートレイフェス(仮称)も開催してます
_
AIDA各店のディスプレイでも使われているプリンタートレイ
日本ではあまり使われていなかった活版印刷
活字を収納するのに使われていたプリンタートレイ
ディスプレイに使用すると
凸凹した表面が意外なパワーを発揮しますっ
※写真はイメージです
_
from west最終日
今日は16:00までっ
楽しく本気でふざけてますっ
_
#aida #buff #hanger #lifestyleshop #generalgoods
#buffstockyard #fromwest #axcis #axcisnalf
#岡山 #vintage #antique #蚤の市 #フェス
#楽しく #本気で #ふざけてる #仕事中です
#プリンタートレイ #アメリカ #usa
_
@buff_stock_yard
@from_west_okayama

2💬



剪定がてらカットした枝で
スワッグ作ってみました

山に生えてそうなシダ植物は
何処からかやって来てすま~して
増えたもの

我が家結構そのパターンありです
目指すは『森みたいな庭』なので
まぁよしとします(笑)

あとは…錆びアイテム多いので
くれぐれも不法投棄所にならないようにせねばです💦



#剪定#スワッグ#庭にあるものでお手軽スワッグ#束ねただけ#庭#庭作り#ナチュラルガーデン#ジャンクガーデン #あじさい#アジサイ#オリーブ#ユーカリ#ポポラス#シダ#おうち#インテリア#レトロナチュラル #モールガラス入りドア#プリンタートレイ#アンティーク#熊本

8💬

9.25.2017

二重織りのタペストリー2枚目
「一対の鹿」というモチーフです。
前回のタペストリーと同じタテ糸に
続けて織りました。

前回のヨコ糸は
グレーとブルーの引き揃えだったので
今回のヨコ糸は
グリーンとターコイズブルーの引き揃えに

悩みに悩んで選んだ糸なのに
こうして見ると...2枚とも
おんなじ色に見える?
並べて見比べてやっと
「あはは、確かに...」くらいの
微妙な違いなんです...。
·
·

size 41×36(房含まず) ·
·

#woven #handweaving #handweaver #handwoven #weaversofinstagram #handmade #weaving #weaversofinstagram #textile #textiledesign #wool #yarn #holstgarn #ておりや #織り糸 #手作りのある暮らし #日々の暮らし #日々のこと #日常 #手織り #織り #機織り#ヤノフ村の二重織り #二重織り #アンティーク雑貨 #ポーランドヤノフ村の絵織物 #プリンタートレイ

10💬

玄関にもハロウィン雑貨を🎃〜
狭いので引きで撮れませんが…笑
ディスプレイは難しい…また変えよ
今日はお天気なんでベランダで何か作ろう🌈 +


#玄関
#interior#ハロウィン#プリンタートレイ#100均#ドライフラワー#ティンパネル#ガーランド#タペストリー#ポストカード#zakka

7💬

12月のミニチュアイベントの展示用に使おうかなぁ、とプリンタートレイを作りました( ^ω^ )
大きいサイズのモノをイメージ。
色はシンプルにしました〜〜。 #ミニチュア #miniature #ミニチュアアート展2017 #プリンタートレイ #プリンターズトレイ

7💬


今日は、とても良い天気です☀️
夜中の雨風がウソの様...

朝から掃除に励んでおります。

小さい物置き場の
プリンタートレイも
久しぶりに拭き掃除(*^o^*)

これから窓拭きがんばります👍


#プリンタートレイ #お菓子型 #モールド
#ボタン#糸#小さい物 #アンティーク
#インテリア #日々の暮らし

2💬

プリンタートレイ風~飾り棚

大きさ違いの仕切りのある、引き出しタイプのディスプレーボックスです。 
お部屋に置いてあるだけで、アンティークな雰囲気にしてくれるアイテムです✨

お気に入りの雑貨や小物のディスプレイ。ビーズやボタンなど小さなパーツの仕分け。お部屋のアクセント・インテリアなどに♪

#飾り棚 #ディスプレーボックス #プリンタートレイ #インテリア #アンティーク風 #小物収納 #暮らしを楽しむ #木工 #雑貨
#2017おうちショップcomichi

0💬

-
ローズコーポラスさん( @choho ) で
古い木の箱買いました。
-
木の箱 眺めながら
ケーキ食べてる最中の写真。
-
木の箱、家に持って帰ったら
息子が ミニカー入れて使ってる、、、( ꒪⌓꒪) -
-
#プリンタートレイ
#古道具#アンティーク#antique#ヴィンテージ#vintage#木箱#printertray#interior#インテリア#ローズコーポラス#rosecorporuse #名古屋カフェ#カフェ#cafe#ミニカー収納#################

0💬

スッキリしない天気です (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨* *

今日のpicは、久々のリビングより😌... #端材祭り 今まで剥き出しでも特に気にしてなかった インターホン☝🏻のカバーを 余ってる端材で作ったモノ(*´∀`)* *

もうお馴染みの #チキンネット (←しつこい😓)を板に張りながらの木枠を組み立てたので、結構やりづらかった😑* *

以前ダウンロードしておいた @wagonworks#chikoさん のラベル(pic5枚目)を入れると カッコよくなったっぽい😝* *

超絶簡素な作りで、インターホンにただ乗せている(被せてある)だけで、使う時もチキンネットの上からスイッチをON出来るので 使い勝手は良い👍🏻* *

左上の #アンティーク#プリンターズトレイ や数々の雑貨の色に合わせると、どーしても #茶色率高め になってしまうわ😑* *
**☼*―――――*☼*―――――*


#DIY
#DIY女子
#インターホンカバー
#インターホン隠し
#端材
#端材利用
#リビング
#奥はキッチン
#プリンタートレイ
#手作り
#ディスプレイ
#インテリア
#雑貨

9💬

★おはようございます★

今日は天気が良くて気持ちい〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

来週は中学校の運動会🚩🏃🏃🚩
今日みたいに晴れるといいな✨

私、何故か耳だけ金属アレルギー。
レジンピアス作りました。
売ってるの金属の物が多くて…。
なら作ってしまえーって事で(^^♪

まだレジンピアスこんだけしか作って
ないから今から増やす予定(〃艸〃)ムフッ

すぐにピアスなくすから
プリンタートレイに百均のメラミンスポンジ挟んでそこにブスっとピアスさしてます。

さっ今日は金曜日頑張ろ٩( ᐛ )و


#ピアス#レジン#レジンピアス#アクセサリー#金属アレルギー#耳だけ#何でだ#プリンタートレイ#古物#メラミンスポンジ#百均#ピアス収納#インテリア#interior#ディスプレイ#ハンドメイド#手作り#いつもいいねありがとう

16💬

昨日の仕入れ。

ドライのストックにオススメの木箱や、アクリル板を入れれば運搬と陳列を兼ねてくれる升棚タイプのオカモチ、教会で使われていた小振りな机や、紙モノの収納に大活躍の仕切り棚などなど。

品切れだったプリンタートレーは、裏板のコンディションがまちまちなので、お探しの方はお早めにどうぞ。

今週は、金曜日から日曜日の10時~20時でお待ちしています。


#vintage #printertray #nostalgia #church #frog #instagood #japan #仕切り棚 #収納棚 #教会 #ハンドメイド #出店 #マルシェ #什器 #カエル #置物 #インテリア #ブリキ #古道具 #プリンタートレイ #ドライフラワー #ディスプレイ #陳列 #小道具 #無垢板 #宮代 #日工大 #進修館 #東武動物公園 #杉戸

4💬

.
活版印刷所のプリンタートレイ
(-sold-) .
.
手前が低く奥が高い造りになっています。
size: w40.5xd46xh5.5~10.2cm

#古道具
#アンティーク
#プリンタートレイ
#活版印刷
#ディスプレイ
#インテリア
#ショップ什器
#什器
#収納
#ショップカード
#古道具紫山
#古道具shizan
#sendai
#仙台

1💬

プリンタートレイ(285×420)
※多分..オリジナルの大きさから1/2 or 1/3にカットダウンされたであろうお品。小振りながらも仕切りのサイズが4種類あるので変化のある使い方が出来そう...
#古道具 #レトロ #プリンタートレイ #omochi家

0💬

夏休みのお土産たちpart1。
*
可愛いアンティークも好きだけど
こんなシャビシャビなジャンク系も
大好き💙
特にロゴなんか入っていると
もうイチコロです(•͈⌔•͈⑅)
*
*
小さなプリンタートレイは青森の
milfyさんで。
*
ワイヤーかごとファイルのような金具は
@douzebocaux さんでお迎えしました。
お値段も可愛いのに20%OFFは嬉しすぎた~♡♡
ボコーさんではもう一つ探していたものとの出逢いがありました💙💙
*
それはまた改めて紹介させて下さいね!
#プリンタートレイ #ワイヤーか
#ブロカント
#アンティークレース
#イニシャルモチーフ
#ガーランド
#ジャンク #アンティーク
#アンティークのある暮らし
#お土産

6💬