#ミラー

ʚ♥︎ɞ
.
.
フルールでの購入品♡
鏡はティッシュポーチとおそろにしたくて買ってきた💭
.
バックチャームはイニシャルついてるのと迷ったけど、初めにぴん!ときたのがこっちだった💭
.
かわいくてかわいくてお気に入り💕
.
.
#メゾンドフルール #maisondefleur #ミラー #バックチャーム

0💬

【生徒さま作品】ミラー
可愛らしい生地で作られました。
なんだかウキウキしちゃう柄ですね🎵

#カルトナージュ
#カルトナージュレッスン
#カルトナージュ教室
#大人の習い事
#cartonnage
#ミラー #鏡
#手作り#ハンドメイド
#handmade
#mirror

0💬

ほんわりと。

たくさんの感覚をいただいた一日。
新鮮な色使いや
新しく出会ったものに
たくさん惹きつけられた一日。

今日、行って本当に良かった。


call店内の松林誠さんの絵を見させていただいて
気持ちがたくさんになったとき
この光を見て
とても温かくてふんわりとした
気持ちになりました。
とても素敵だなぁと思って
お願いをして撮らせていただきました。

松林誠さんの作品も撮らせていただき
別ページに載せました。
とても素敵な作品です。
ぜひご覧になってみてください。

お店の方の温かいお心遣いに…
本当にありがとうございました。

#ミナペルホネン
#ミナペルホネンcall
#minaperhonen
#minäperhonen
#スパイラル
#スパイラルマーケット
#青山スパイラル
#インテリア
#シンプルインテリア
#インテリアライト
#ライト
#ミラー
#姿見
#素敵な空間
#素敵なお店
#素敵なインテリア
#温かい空間
#青山
#散歩
#おでかけ

2💬

【チョコバナナのミラー】

昨日の宣言通りチョコバナナバージョンです。
1つ1つバナナの模様を書くのに時間がかかる~。 美味しそうに見えるかしら。
頑張ったバナナをみてあげて下さい(笑)

今日で本業はしばらくお休み。
最後だからと日勤したけど昼から足が痺れまくって股関節も痛くて………。
何とか引き継ぎも出来たので良しとします。

明日からはリハビリと運動を頑張りつつハンドメイドの方をぼちぼち進めて行けたら良いな。

#ハンドメイド
#Labyrinth
#粘土#ミラー#鏡
#フェイクスイーツ
#10/28生野銀座商店街手作り市
#10/29SOLAフェス
#11/4今里わくわくサタデー

0💬

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
ニコちゃんグッズ⭐️
全種類買っちゃった😂😂
#スマイル#ニコちゃん#スマイルグッズ#星柄#食器#ピルケース#ミラー#鏡#収納グッズ#収納#ティッシュケース

2💬

以前の作品 カルトナージュ
アーティフィシャルフラワーをあしらった壁掛けミラー✨
何かが映り込んでいる😱
#カルトナージュ
#カルトナージュ作品
#カルトナージュ教室
#アーティフィシャルフラワー
#ミラー
#Cartonnage
#インテリア

0💬

今回はベッセルタイプの洗面化粧台の設置をしました👍下がフルオープンになっているため、色々な物を置くことができ、見た目もシャープでオシャレですね😉😉😉
#lixil #洗面 #ルミシス #オシャレ #シャープ #化粧 #ミラー #鏡 #お手入れ #ベッセル #スマート

0💬

【Lehe K1 J apan Model×machi-ya】
.
.
クラウドファンディング【machi-ya】で、
『Lehe K1 J apan Model』が出展開始致しました。
machi-ya限定特典もあり、見応えある内容になっております。

ぜひ、machi-ya Lehe K1 J apan で検索下さい。
.
https://cf.machi-ya.jp/project/20171020/01
.
.
#machiya
#crowdfunding
#lehejapan
#lehe
#japanmodel
#電動折りたたみスクーター
#折りたたみ
#bluetooth
#usb
#快適
#可能性
#加速度モード4段切替
#ディスクブレーキ
#インホイールモーター
#ミラー
#ウィンカー
#テール
#インテリジェントディスプレイ

0💬

【Lehe K1 J apan Model×machi-ya】
.
.
クラウドファンディング【machi-ya】で、
『Lehe K1 J apan Model』が出展開始!!
machi-ya限定特典もあり、見応えある内容になっております。

ぜひ、machi-ya Lehe K1 J apan で検索下さい。
.
.
#machiya
#crowdfunding
#lehejapan
#lehe
#japanmodel
#電動折りたたみスクーター
#折りたたみ
#bluetooth
#usb
#快適
#可能性
#加速度モード4段切替
#ディスクブレーキ
#インホイールモーター
#ミラー
#ウィンカー
#テール
#インテリジェントディスプレイ

0💬

いよいよ今日から始まりました、ひらめぐ商店こてん3「日常」。初日にはなんと明日出店でお世話になる、バナナ焼きのパピリカさんが見に来てくださいました!うれしすぎです。。また明日お話しいっぱいしようと思っています◎さてさて、今日は日常ぐっずの紹介です。

●佐久島〜ずミラー
今回の日常展に合わせて、手のひらサイズのコンパクトミラーをつくりました。デザインは全部で3種類。それぞれもんぺまるけ、オレガレ、百一をイメージしたデザインになっています。各カフェにて3種類のデザインからお選びいただいて購入することができます◎佐久島のお土産におひとついかがでしょうか。
#ひらめぐ商店こてん3#日常#佐久島
#コンパクトミラー#ミラー#鏡
#ぎゅんぎゅんなソフトケース付き
#手のひらサイズ#全3種類
#もんぺまるけ#オレガレ#百一
#1つ500円
#暮らし#日用品
#絵#イラスト#illustration
#ひらめぐ商店

0💬

《MIRROR》-ミラー-

穏やかな奥行きある輝きの白蝶貝と ロゼチナの組み合わせが ドラマティックなミラーリング♡
クールでエッジのきいたデザインと やさしい丸みをおびたフォルムの白蝶貝が 強くしなやかな媚びない女性のよう
手元の鏡に映るありのままの姿で…
------------------------------------------------------------------
上側左から
¥86.000+tax
¥100.000+tax
¥57.000+tax
¥82.000+tax
¥56.000+tax
(素材は全てロゼチナ)

#SIENA#SIENAROSE#シエナ#シエナロゼ#ロゼチナ#MIRROR#ミラー
#鏡#リング#指輪#白蝶貝#ダイヤモンド#ジュエリー#アクセサリー#ギフト#ご褒美
#広島PARCO#広島#SIENAROSE広島店

0💬


大きなミラーが完成しました。

シンプルながらも、少し可愛らしさをプラス。

ミラー部分は30㎝四方サイズ。

玄関、お手洗いなどの小スペースのメインにもなる充分な大きさです。

明日、明後日のイベントにて実際にご覧いただけます。


#ステンドグラス#つけち全国レディースクラフトフェアー#ミラー#岐阜#イベント用

1💬


来月シーにイン予定のため.
シーグッズ代行致します🎁
.
ダッフィーグッズ以外でも.
代行できます!
.
詳しくはDM又はLINEをして下さい📩
.
#ディズニーシー
#ダッフィー
#シェリーメイ
#ジェラトーニ
#ステラルー
#クリスマス
#トミカ
#ミラー
#ダッフィーフレンズ
#ディズニーグッズ
#代行
#ディズニー代行
#ダッフィー代行
#いいね返し
#いいねした人全員フォローする

0💬

デコミラー 
楽屋ミラーとも言うのかな?
久しぶりにご注文があって作りました
乙女気分上がりますね~😆
#デコミラー#楽屋ミラー#手鏡#ミラー#乙女気分#花屋#フラワーショップ#滋賀県#日野町#日野記念病院前#花のあるく暮らし

2💬

在日系零食店發現了Beauty and the Beast的迷你座枱鏡子🌹✨ 無奈地我已經有太多小鏡子了,最後沒買走⋯想買的朋友可以試試找一下哦!還有其他款式的~😍 #美女與野獸 #mirror #鏡 #ミラー #アクセサリー #beautyandthebeast #enchantedrose #かわいい #hkig #follow4follow #ブロガー #フォロー #like4like #likeforlike #hkig #followforfollow #美女と野獣 #ピンク#photooftheday #ootd #女子力

1💬