#リメイク

チェアパッドリメイクしました。
ふわふわしてたけど座ってるあいだにぺったんこ。
お友達が来るから余ってた生地を合わせてみました。
#家のこと
#にゃこのおうち
#チェアパッド
#リメイク
#お裁縫
#暮らし

0💬

#ワンオペ育児
踏み抜かれた…
.
長男がイケアで買ったベッドトレイに乗って踏み抜いた。
次男も乗ったりしていたから、散々注意したのにこれだ…。
テレビとソファの間のスペースにちょっとカップなどを置くテーブルとして利用していたので、まさか踏み抜かれるだなんて思っていなかったからかなり叱った。
そのまま部屋から追い出した。
(自分の部屋に行くように指示)
なんなんだよ、あいつは😩
🍄
踏み抜かれただけであれば、ネジを外して踏み抜かれた板を差し込めば良いのだが、角を折られ、真ん中あたりが亀裂入っているので、板自体は使えません。
枠は丈夫だったようで、脚の部分もつかえそうな気がします。
明日、再度脚が折れたりヒビなどないか確認して大丈夫そうであれば、踏み抜かれた板を持ってホームセンターに行き、厚みとサイズの合うような板を買おうと思います。
#ワンオペ育児真っ只中
#いらんことをするな
#家を破壊するな
#父親不在だから #何をしても良いと思うな
#壊れたベッドトレイ
#もったいないから
#リメイク と言うか#直して使いたい
合う板さえあれば、絶対直してやる。
#7歳 #2歳10ヶ月 #兄弟
今日は#憎たらしさしかない

0💬


★お譲りさせて下さい☺︎

♡アーモンドポーチSサイズ♡

price…¥2200
送料(定形外)…¥140

発送は定形外を予定しておりますが、他にご希望がありましたらお取引の際にお知らせ下さいね(o^^o)

コメント先着順です😊

お取引はDMにて。

お手続きはゆうちょでお願いします。

⚠️キャンセルやルーズなお取引はご遠慮下さい⚠️

ハンドメイドにご理解のある方と
素敵なご縁がありますように^ - ^


#お譲りします#ポーチ#ハンドメイド#ビンテージ#レトロ#リメイク#デニム#ニコちゃん#スマイル#smile#シーツリメイク#デニムリメイク#レア#ピノキオ

4💬

.
.
お譲り先決まりました💓ありがとうございました
.
.
.
マルチケース2点、
コメント順にてお譲りさせてください。
.
.
コメント頂いた順となりますm(_ _)m
✩コメントが消えるなどのインスタの不具合には対応致しかねますのでご了承ください。
.
.
.
🌟訳ありになります
画像参照してください🙇🏻‍♀️
ミニー…カードポケットが少し歪んでしまいました。使用には問題ありません。
ミッキー…バイアスを一度縫ったあとにほどいてもう一度新しいテープで縫いなおしたので針穴の跡が見える部分があります。手袋の辺りに小傷があります。
アイロンの温度が高過ぎてビニールが少しシワっぽくなってしまったので気になる方はご遠慮ください💦使用には問題ありません。

サイズall21×15.5🎪(閉じた状態)
極厚接着芯を使用していますので
ハリがありしっかりと丈夫な作りになっています。中の全パーツにもハリのある接着芯を使用し使い易さにこだわっています✨
.
.
別途送料180(スマートレター)
.
.
✩…ビンテージシーツを使用しています
実際に人が使用していたものになりますので、多少のダメージも味として捉えて頂ける方のみお願い致します。
また、ハンドメイドですので既製品のように完璧ではございません。歪みや縫い目のズレなどありますので神経質な方はご遠慮ください。
✩他の作家様とトラブルになった方や過去にキャンセルされた方、DMのお返事が極端に遅い方とはお取引しません。
✩土日祝除く3日以内にゆうちょ銀行へのお振込が可能な方
✩ラクマでのお支払いも可能です
✩キャンセル不可になります。
✩発送は定形外郵便orクリックポスト、スマートレターになります。どちらも保障が付きませんので、万が一郵便事故が発生しましてもこちらでは対応致しかねますのでご了承ください。ご希望がございましたらその他の郵送方法にも対応させて頂きます。
.
.
#handmaid#ハンドメイド#ミシン#手芸#チクチク#チクチク部#通勤#通学#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#シーツリメイク#リメイク#女の子#baby#girl#母子手帳ケース#通帳ケース#収納#妊娠#出産#プレママ#マタニティ#赤ちゃん

6💬


★お譲りさせて下さい☺︎

♡アーモンドポーチSサイズ♡

price…¥2200
送料(定形外)…¥140

発送は定形外を予定しておりますが、他にご希望がありましたらお取引の際にお知らせ下さいね(o^^o)

コメント先着順です😊

お取引はDMにて。

お手続きはゆうちょでお願いします。

⚠️キャンセルやルーズなお取引はご遠慮下さい⚠️

ハンドメイドにご理解のある方と
素敵なご縁がありますように^ - ^


#お譲りします#ポーチ#ハンドメイド#ビンテージ#レトロ#リメイク#デニム#ニコちゃん#スマイル#smile#シーツリメイク#デニムリメイク#レア#スヌーピー

3💬

【New arrival】Snood 2017 denim ver. ¥2,900
(大人子供兼用サイズ)
soldoutの柄を追加製作して、ただいま全15種類。
⚫︎ゴースト柄
⚫︎バブルドット柄
は今年初登場です!
.
▶︎InstagramDMからお問い合わせ下さい。
.
.
【⬇︎明日のイベント⬇︎】に持参します。
===========================
⚫︎KUROISHI CRAFT GARDEN Premium (#KCGP
10月21日(土)22日(日) AM9:00-PM4:00
会場:#津軽こけし館 入場無料(雨天決行・荒天中止)
https://kuroishi-craft-garden.jimdo.com/
.
⚠️キーケースワークショップ開催⚠️(詳細は過去picへ)
===========================
✨ワークショップ&物販でご使用頂けるお得なLINE@クーポン配布中!✨
@rsk3069s】をお友達に追加してね✌︎
.
.
.
#handmade#ハンドメイド
#sewing#ソーイング
#スヌード#snood
#デニム#リメイク#デニムリメイク
#ビンテージ#アンティーク#デッドストック
#青森#青森県#八戸#三沢#おいらせ町
#foppish#foppishhandworks

0💬


☺︎☆☺︎お譲り先が決まりました☺︎☆☺︎
Thank-you ╰(*´︶`*)╯♡
・ ★お譲りさせて下さい☺︎

♡アーモンドポーチSサイズ♡

price…
送料(定形外)…¥140

発送は定形外を予定しておりますが、他にご希望がありましたらお取引の際にお知らせ下さいね(o^^o)

コメント先着順です😊

お取引はDMにて。

お手続きはゆうちょでお願いします。

⚠️キャンセルやルーズなお取引はご遠慮下さい⚠️

ハンドメイドにご理解のある方と
素敵なご縁がありますように^ - ^


#お譲りします#ポーチ#ハンドメイド#ビンテージ#レトロ#リメイク#デニム#ニコちゃん#スマイル#smile#シーツリメイク#デニムリメイク#レア#カエル#きのこ

2💬


☺︎☆☺︎お譲り先が決まりました☺︎☆☺︎
Thank-you ╰(*´︶`*)╯♡

★お譲りさせて下さい☺︎

♡アーモンドポーチSサイズ♡

price…
送料(定形外)…¥140

発送は定形外を予定しておりますが、他にご希望がありましたらお取引の際にお知らせ下さいね(o^^o)

コメント先着順です😊

お取引はDMにて。

お手続きはゆうちょでお願いします。

⚠️キャンセルやルーズなお取引はご遠慮下さい⚠️

ハンドメイドにご理解のある方と
素敵なご縁がありますように^ - ^


#お譲りします#ポーチ#ハンドメイド#ビンテージ#レトロ#リメイク#デニム#ニコちゃん#スマイル#smile#シーツリメイク#デニムリメイク#レア#ミッキー

6💬

肉じゃがコロッケ〜😊

昨夜の🥔肉じゃがに🍠を加えて・・・

揚げたて サクサクを アフアフしながら・・・

何個でもいけちゃいそうで コワイ😅

#japanesefood #cooking #delicious #healthy #diet #remake #晩ごはん#手料理#美味しい#ヘルシー#ダイエット#コロッケ#リメイク#肉じゃが#肉じゃがコロッケ#まん丸

0💬

㊗️フォロワー感謝セール㊗️
アリエルの人気柄 SALE
小さめフラット 112 ×173

アリエルばっかりで大人気💕
色は綺麗です🐠
.
リクエスト多かったので再入荷
.
生地435 4500 →3900 円
送料500円
.
お気軽にDMくださいね💕
.
.
#ディズニー #ハンドメイド #リメイク #ビンテージ #ビンテージ シーツ#アリエルロータス#39

0💬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SantaMonicaのリメイクシャツ〜 ♥︎ ♥︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんまに気に入ってるやつ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ショート丈なところも、腕のボリュームも襟も全部好き!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベルトはお母さんのおさがり!金色の金具ついててお気に入り💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#santamonica #サンタモニカ #古着 #古着女子 #古着コーデ #green #緑 #vintage #リメイク #リメイクシャツ #jeans #belt #favorite #コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #autumn #秋 #襟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、なんで自分の手光ってんの?(笑)

1💬

.
.
只今(20:44)のキッチン。

子ども達は18時過ぎに寝たので、
主人が帰るまでが私の貴重な時間。

といっても海外ドラマ(今日はスーツとルシファー)
を見ながら片付けと掃除するだけなんですが。
.
.
.
#キッチンリセット はしてません。
22時頃帰宅する主人のご飯を21時過ぎから
作り始めるのでコンロも拭いてません(笑)。
.
.
キッチン内も無垢材なんですが、
やっぱり水染みが増えてきました。

水が散ったらすぐに拭くように心掛けて
いるのですが、やはりしょうがないのか😂

憧れの無垢床にしたのは良いけれど、
水染みや子どもが早速つけたキズなどを
見るとギャー!って凹みます(笑)。 .
が、それも味わいになるのかなぁと思います。

汚れやすいダイニング回りは3、4ヶ月に
1度位の頻度で蝋を軽く塗ってます。 .
.
それにしても最近急に冷え込んできて、
あっという間にコタツが必須に。

まだ暖房は入れてませんが、
極度の冷え性の私はモコモコMAXのパジャマに
靴下2枚重ね+ネックウォーマーで寝ています。 .
.
.
.
#100均 #カフェ風 #海外ドラマ #雑貨 #キッチン #bellemaison #セリア #ダイソー #リメイク #ママ #暮らし #収納 #ベルメゾン #夜 #シンプルライフ #見せる収納 #マイホーム記録 #片付け #冷蔵庫 #ナチュラルインテリア #幸せ #楽天市場 #丁寧な暮らし

0💬

おうちご飯🍴✨
・カレードリア
・コールスローサラダ
・宅配ヨーグルト

昨日作ったカレーを
リメイク💓
日月台風なのに彼は沖縄と
心配...‪‪💦‬ #一人暮らし #ひとり暮らし
#1k #自炊 #料理
#カレードリア #リメイク

0💬

久しぶりに☀️ でも仕事でした(^_-) ダイソーで額と可愛いファスナーを見つけて、こんなん遊んでみましたー(#^.^#) ズレないようにグルーガンで模様のよーに留めました(^^) 額の裏側はギュウギュウに留めてマス😝#額#壁#壁掛け#100均#リメイク#絵#インテリア#ダイソー#ファスナー#可愛い#グルーガン#簡単#廊下#楽しい#暮らし

0💬

少しだけハロウィン意識したリースを作ってみました。

オール100均素材。コウモリとか蜘蛛とかの飾りもあったらもう少しハロウィンっぽく見えたかな。
まあシーズン終わってもそのまま飾ったままでも大丈夫そうなデザインではある。

昨日支援センターのイベントで作った花の寄せ植えも早速飾ってみました。

来週末参加する商工フェスティバルで販売する商品の製作に追われて、今年は家の中の飾り付け出来そうにないので気持ち玄関だけハロウィン仕様。

製作全然間に合わない。けど作りたいものたくさんある。
でも今日はもう眠さと疲労の限界………なので寝よう。

#ハロウィン#halloween#ハロウィン仕様 #リース#玄関#玄関インテリア#マイホーム#緑のある暮らし#花のある暮らし#100均#リメイク#DIY#手作り#ハンドメイド#ジャックオランタン#インテリア#北欧インテリア#寄せ植え #多肉植物#きのこ#ダイソー

1💬

【渋谷】【表参道】渋谷ファッションフェスティバルの当日イベントとして、10月21日(Sat)に【FREEDOM MARKET】を開催。
BONUMで日々クリエーションして造り出されるサンプルプロダクト。
その中から一部を当日限定でご準備して、皆様をお待ちしています。

#bonum#ボナム#fashion #remake#リメイク#all_shots #webstagram #instagood #omotesando#japan#tokyo#fashionblogger #instalike #デニム#denim#渋フェス#フリマ

0💬

サラダ専門店のメニューペーパーを封筒にしたら、最高に可愛かった🤗

#greenbrothers #グリーンブラザーズ #サラダ専門店 #封筒 #リメイク #フリーペーパー

0💬

3連休明け!
休みの間お酒飲んでない
から今日すごい飲みたい
気分だす(๑´ڡ`๑)♪
#新宿#歌舞伎町#ホスト#ネオホス#グルダン#リメイク#新店#イケメン#休み明け#派手#お酒

0💬

コッティ母手作りワンピース完成ですっ

合わせたヘアバンドは、コッティさんの使わなくなったグラグラのスタイをリメイク♡とても可愛くできて満足です♪
ちなみにインナーはSTORIESのクマテンワンポイントのタートルネックです! #生後8ヶ月
#手作りワンピース
#手作りヘアバンド
#手縫い
#グラグラ
#stories
#クマテン
#リメイク

2💬

サラダ専門店のメニューペーパーを封筒にしたら、最高に可愛かった🤗

#greenbrothers #グリーンブラザーズ #サラダ専門店 #封筒 #リメイク #フリーペーパー

0💬

●▲■
黒と赤。
リメイク完成。
2つともええ色に染まった。
赤は1000円のポーチ染めて縫ってリメイク。
黒はデッドストックのミリタリー緑ポーチリメイク。
やっぱり好きな色はしろくろあか。
たまに他の色も気になりつつ・・・
でもやっぱりこの3色が1番しっくりくる。
物でも料理でもなんでもとりあえず黙々と作ったりいじったりする事が好きなんだと思う。
完成したら満足するしストレス発散もあるのかもな。
次は何作ろうか?
植木置く棚作りたい。←苦手分野のDIY。
●▲■
#うきフク

20💬