#保護ネコ

エマライオンだガォ〰🐯
迫力なし…
お姉ちゃんにモフモフ巻かれたのニャ❗#白猫 #保護ネコ #ネコの里親

1💬

カーペット暖ったかくしたら
.
みんな集まってくる😽
.
もぐってるかと思ったら
.
ひっくり返って寝ちゃった…💤
.
#つむぎ#tsumugi
#ネコダスケステーション
#ホットカーペット
#冬使用 #手がかわいい
#猫#ねこ#ネコ
#cat#catstagram
#白猫#しろねこ
#保護ネコ

1💬

ひとつ大人になったにゃ😽❣️ シャルちゃん帰ってくるまで、心配で心配で😭😭
おかえりなさい、シャルちゃん😭😭😭
.
#black#blackcat#スコティッシュ #cat#catstagram #ネコ部 #保護ネコ #黒猫 #黒猫同盟 #保護ねこ #ray #ねこ #ねこ部 #ねこ好き #くろねこ #くろねこ部 #cats #catsofinstagram #ネコ部 #ふわもこ部 #にゃんだふるらいふ #避妊手術

2💬

㊗️20日✨
今日で、7ヶ月です~🎵
今朝、体重を計ったら、3㎏になってました💕ちゃんと、ご飯を食べてくれて、水も飲んでくれて、トイレもしてくれる。
その当たり前が毎日嬉しい✨
今日も、元気だ❣️有難い✨有難い✨と心から思う。幸せです❣️
#保護ネコ#ピース😸#癒し#縁#家族#娘#次女#大切#love&peace#ルナ&ピース😸#Ilovecat#にゃんスタグラム #猫#ネコ#ねこのいるくらし💓 #cat#今日#20日#7ヶ月#㊗️#健康に感謝🍀#あたりまえに感謝🍀サビ猫#サビ柄#カギしっぽ🍀 #幸運🍀

14💬

#ミンミ 避妊手術行ってきました
お腹の毛が剃られて痛々しいです🙀エリカラーと上手くつきあう方法ないかな😿
#ねこ #ネコ部 #猫 #ネコ #ねこのいる暮らし #みんねこ #にゃんすたぐらむ #兄妹ねこ #保護ネコ #キジ猫 #きじとら猫のいる暮らし🙀 #きじねこ

4💬

りょうまも😁お兄ちゃんのマネをしたいのか僕もって顔するので、同じ様にまゆげを作ってみました😂そしたら、お兄ちゃんより自分の方が似合ってるのを意識したのか最後にウインク🤣🤣なんてナルシスト
#立派まゆげ
#保護ネコ
#ナルシスト猫
#キジトラ

0💬

#こたろー #保護にゃん #保護ネコ #catstagram #スネ夫 #頭隠して尻隠さず
お仕事行って来まーす…?
今日はシッポが出ております😅
ベットメイキングしても、スネるとこたろーがぐちゃぐちゃにします…😅

0💬

#ミンミ  どこにいるのかな?
お気に入りの場所🎵

1💬

おはようにゃん❤️
まだ眠いにゃん💤
ごはん食べたし
二度寝するにゃん💤💤
今日もよろしくにゃん💖
#黒猫#ジジ#いけにゃん
#保護猫#保護ネコ
#風太くんに届け元気玉🔵🔵🔵🔵🔵 #ネコダスケステーション

30💬

おはようございます☀︎
最近寒くなって来て、
ずっとパパの膝の上にいたり、私たちの間に割り込んで来たりで暖を取っているシルビアさんです(笑)

#保護猫 #保護ネコ #はちわれ #グレー白猫 #ボブテイル #にゃんすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #東海ねこ部

0💬