#書類ケース

こんにちは!

今日は金曜日💕みなさん1週間お疲れ様でした✨

また、台風が近づいてきていますね😵大きな被害がでませんように… .
.

写真は紙袋の収納について。

気がついたら山盛りになっている紙袋😅

これ以上増やさない為に、このケースに入るだけ、と決めています。

ダイニングの後ろにあるパントリーに置いています。 .
.
週末には楽しみな予定が✨台風よ、邪魔しないで〜💦 #マイホーム #マイホーム記録 #パナホーム #すっきり暮らす #暮らしを整える #書類ケース #ダイソー #紙袋収納

1💬

#書類整理
生命保険や自動車保険、年金、健康診断、様々な契約書類たち
に何年も悩まされてきました( •̅_•̅ )
しかも私は働き方も変わってる(?)ので年に数回雇用保険関係や労働契約書が届きます( °_° )
基本的に契約書や契約内容など大事なもの以外は即捨てます
(しかも中身あまり見ない笑)
ないと困るものだけを残して処分するのは昔からしてることなのですが、マイホームへの移動をきっかけにきちんと管理することにしました( ´-` )
いまはこんな感じです。
#ダイソー のいちばん薄い#書類ケース に人別・種類別に分けて#ラベリング
新しいものが届いたら今入っている中身を確認してその都度処分してます
捨てる基準は【気軽に再発行を頼めるか】【ネットで同じものを見れるか】です
そうすると意外と残すものは少なくてポイポイ捨てられます(*^^*)
まあ私の場合なのですが、、笑

まだまだ見直し中なので家関係の保証書や契約書類がごちゃごちゃしてて辛いです(´・_・`)
#マイホーム #インテリア #白い家 #シンプル #北欧 #収納 #書類収納 #無印良品 #100均

11💬

今日から3日間、写真に掲載されているような、お洒落な木製家具が20%OFFセール中です✨.
.
.
🏠セール会場はこちら.
http://www.acornstyle.com/plems/info/magazine.html
. .
当店にて長い間、人気をキープしてきた日本製・職人さんてづくりの家具です。木製傘立ては当店オリジナルです。その他、書類ケースやごみ箱、インテリアボックスなど・・・。.
.
.
今月いっぱいでお取り扱い終了予定になりますので、もしお悩み中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ・この機会にご検討ください。特にSALE中がおすすめです😊.
.
.
#セール #SALE #雑貨 #家具 #木製家具 #ハンドメイド #日本製 #国内産 #国産 #職人 #手作り #書類ケース #ごみ箱 #ダストボックス #傘立て #オシャレ #おしゃれ #アンティーク #ワインボックス #在庫あり #販売 #ネットショップ

2💬

書類入れっぽくない書類ケース
.
#hivision #ハイロック #書類ケース #多目的

0💬

雨だから
色塗りの日
晴れてる日にユーカリバサバサ
切り落として部屋に吊るす
グリーンが部屋にあると癒されます。
やりたいことがいっぱい
宿題いっぱいあるけど緑で
癒される時間も大事
ひとつひとつ仕上げていこう
欲張りはダメ

#handmade#interior#ユーカリ#green#clothornament#shabby#White#古道具#書類ケース#雨#クラフト#オーナメント#クリスマス#白#雑貨#インテリア#interior#ペイント#handcraft#japan#魔女の森のハロウィンパーティ#10月28日開催#naritachibajapan

1💬

2017.10.18

パントリーの収納をちょこっと整理したよ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

パントリーにしまってるのはほとんど食料で。あとは使ってない家電とか鍋類だったの。

でも、細かいものとか書類もしまいたいなーと思って、がんばった( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


なんとかスペースを作って、下の段にある書類ケースを楽天でポチっちゃった⑅︎◡̈︎* 楽天ROOMにのせてまーす◡̈⃝︎⋆︎* このスペース作るの大変だった。疲れた(๑꒪ㅁ꒪๑)


#パントリー #パントリー収納 #収納 #収納ケース #書類ケース #楽天#diy女子 #diy #wic

0💬

こんにちは☺💕💕

久しぶりのお天気だと、
気分もいいですね😉➰💕

″もじあそび″の枠が空いたので、
何かに使いたいな~って事で、
こうなりました👊😆🎵

本日12時~18時openです☺


#昭和レトロ #レトロ #もじあそび #書類ケース #紙もの #紙モノ #紙好き #レトロ雑貨 #雑貨屋 #retro #愛知県 #一宮市

11💬

⌘書類ケース⌘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランドセルにも入るお便りケースサイズ♪
2点追加です。
朝の5時からミシン(笑)
しのさまDM待ってます♪😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きのこのラミネートも家宝のように大事にとっておいたもの、出してきました(´;ω;`)ブワッ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛がってくれる人のところで元気に暮らせよーきのこーo(T(●●)T)oオオオン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラミネートポーチ #ファスナーポーチ #連絡帳 #書類ケース #お便りケース #ハンドメイドイベント #イベント #ハンドメイドイベント岩手 #フリーマーケット #岩手県立大学学園祭 #北欧風 #手作り #ハンドメイド #布小物 #きもも #きもももあんも #きのこ #きのこ柄 #ハシビロコウ

1💬

引越ししたら、色んな書類を管理しないといけないので、無印良品で書類ケースを買いました❣
便利〜
去年の安野モヨコ先生の展覧会のフライヤーが見えるのが、嬉しい♥
#書類整理 #書類ケース #書類収納 #無印良品 #安野モヨコ展 #strip #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい

0💬

ご要望のあった大きめサイズの半分透明ポーチ♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご要望のあったイベントには間に合わず申し訳なさすぎる😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学校でよく使うお便りケース的なサイズで、写真3枚めのようにB5サイズのノート(連絡帳)が入ります♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランドセルに入れて使ってもよし。
意外と持ち歩くことの多い学校や会社からの紙モノ類をバッグに入れて持ち歩くときにも♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はそのまんま打ち込むので紙がボロッボロ〜〜( ●≧艸≦)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きももには珍しくレトロポップなハニーチューン登場。
久しぶりに発見されましたこのラミネート❣️もう売ってないと思うからある意味レア?🌞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのハニーチューンだけやや大きくてランドセルにはギリ入るか入らぬかです🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#連絡ケース #お便りケース #書類ケース #書類入れ #連絡帳 #ハンドメイドイベント #イベント #ハンドメイドイベント岩手 #フリーマーケット #岩手県立大学学園祭 #北欧風 #手作り #ハンドメイド #布小物 #きもも #きもももあんも

11💬

カウンターに、書類をいれるケース(手描き未完成✨)をおいています。のっちの模試の受験票や、学校見学の予約票、ぱるる内部進学願書など大切な書類をファイルにいれてるんですが、せっかくだからと、二宮さんのファイルにしました💖
のっちもニヤニヤ😍(のっちはニノファン)
明日はアユハピ二宮さんと模試に乗り込む予定です😀
#リビング#書類ケース #嵐#嵐グッズ#ファイル#暮らし#暮らしを楽しむ#ニノ#二宮和也

6💬

♡書類ケース♡
#maisondefleur の書類ケース😍✨
チビくんの大切な書類はここへ💌
このケースだと私もテンション上がるっ!♡
私が風邪をひき→チビくんにうつった
今週はずっと引きこもりでした🙊
これがなかなかキツい😂😂😂
でも回復の兆しがみえてきたので
来週に備えてゆっくり休もうと思います✨

#メゾンドフルール #書類ケース #ボールペン #ribbon #リボン #暮らし #丁寧な暮らし #instagood #instadaily #ママ #新米ママ #男の子ママ #小さな幸せ #日々の暮らし #家事 #暮らしを楽しむ #整理整頓

1💬

さぁ午後はバスケです☺
…の前に、プリントの一時置き場を作りました😊
写真2の、ダイソーの書類ケース。
これを子供部屋に置いて、親に見せるプリントを乗せてもらってたけど、
いつ見てもプリント以外の物まで乗ってる…
ゴミ、体操服、その他もろもろ😅
で、いつもプリントを見逃しそうになるから、
もうプリント以外入らないようにしました!!!笑

ブライワックス米袋を両面テープで貼り付けただけなんだけど、
縦にしてダイニングの壁に設置😁

グリーンも入れられます❤

この形、実は職場の診察室で、検査結果をDr別にポイポイ入れていくプリントラックと同じなんです😊
忙しい外来で、これが一番入れやすく、出しやすいから、
同じ形にしてみました😆

#カフェ風インテリア#男前インテリア#プリント収納#プリント一時置き場#米袋#ダイソー#書類ケース#100均#ブライワックス米袋

11💬

(◞‸◟ㆀ)💦
やっぱり週末は雨かなぁ〜☂️
一応、刺し子グッズも持って娘のお家へ行って来ます🚙
✩︎
100均の書類ケースくしゃくしゃにならないしなかなか便利よ☺️
✩︎
同時進行で待機中のふきんもこのケースを使って置いてあります😊

#刺し子#刺し子入れ#お出かけ用#保管用#書類ケース#整理収納 #チクチク#いつでもできるように#旅行にも便利 #おしゃれじゃないけど #ちょうどいい#刺し子初心者#花刺し#sashiko#針仕事
#冬支度しに行くよ#きっと部屋も汚いから#お掃除おばさん#きっと刺し子する時間はないでしょう

6💬

こんにちは😊✨ タータンチェックのBIGポーチ完成したにゃん🐱✨
A4サイズのクリアファイルが入るサイズだにゃん🐱✨
by.pinky❤️ 先程、minneにupしました✨
ご覧になっていただけると嬉しいです😊✨ #minne #ハンドメイド#ハンドメイドポーチ#A4サイズ#クラッチバッグ #タータンチェック#バラ
#A4サイズのクリアファイルが入るサイズ#書類収納 #書類ケース #書類整理 #白い長毛猫#白猫#ねこ#ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部猫 #みんねこ #happy #cute#arigato#pinky

8💬

最近毎週100均に通ってる気がする!笑
とうとう買いました…ずっと悩んでました。ダイソーの書類ケース!!いやー悩む期間が長かったですね( ˇ-ˇ )ついでに流行りの取っ手も付けてまぁまぁいい感じになりましたね!
机の下は左のカゴが使っている物、右のカゴはストック用です!
やはり100均は偉大だ(`・ω・´)ฅ

#コスメ収納 #化粧品収納 #化粧品 #コスメ好き #ダイソー#ダイソー購入品 #セリア #書類ケース #100均

0💬

✨ 人気の書類ケース、傘立て、ハンドメイド雑貨などが今日からSALEです!!.
.
写真に載っている商品は、ほんの一例です。他にもたくさんのセール品をご用意しています😄. 早い者勝ちですので、まずは気になる商品をチェック!!✨. .
◆SALE会場のURLはこちら.
http://www.acornstyle.com/plems/info/magazine.html
.
.
一部再販予定もございますが、基本的に在庫限りとなる商品が多いです。お早めにどうぞ!!当店オリジナル雑貨も投入っ🌟 .
.
.
#セール #SALE #雑貨 #家具 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド家具 #オリジナル雑貨 #傘立て #書類ケース #日本製 #木製 #木製家具 #時計 #ナチュラル #アンティーク #シェルフ #食器 #マグ #ハーバリウム #在庫あり #販売

2💬

リビングのミニ書斎の本棚。
最近流行りの、
セリアの書類ケースを入れてみました♪
幼稚園からの書類や家計簿などを
収納しています(*¨*) ごちゃごちゃしたのが隠れて、
スッキリしますね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

その下に3coinsのウッドボックスを
入れてみました。
パソコン周りの小物を入れています♪

あちこちキレイになると、
心もスッキリしますね(*´∇`)ノ♪
次はどこを片付けようかな~(^o^)/♪ #ダイソー #セリア #キャンドゥ #Salut #3coins #100均 #100円ショップ #インテリア #ステーショナリー #ステーショナリーコーナー #パソコンコーナー #パソコンデスク #プチプラ #リビングの書斎 #収納 #整理 #整理収納 #書斎 #片付け #男前 #男前インテリア #白黒 #白黒インテリア #モノトーンインテリア #書類ケース

0💬

書類ケースにもなる、はこかばん。
A4ファイルが入る大きさです。
赤のツバキ柄は、持ってもアクセントになります。

中にはバンドもついているので、書類が留められます。
中も水玉模様の黄色の布地を使用。
開けた時に、ときめくように考えました。

楽譜入れにしても便利です。

詳細はiichiにて販売中。

#手仕事
#かばん
#楽譜入れ
#書類ケース
#お道具箱
#小物入れ
#職人
#和雑貨
#和箱
#iichi
#haribako #box #handmade #japanecrafts #craftsmanship #haribako #ののじ家

0💬

CanDoの書類ケース📃
クローゼットにしていた所に、スチールの棚を入れて、収納出来るようにしました。
CanDoのケースに、seriaのラベルシールを貼っています。
2枚目は、ソーイングセット。
seriaのstorage caseに輪ゴムをして、5つ立ててCanDoのケースに収納しています。
横幅がぴったりです。
縦幅は隙間が出来ますが、はまり過ぎると出しにくいので、これで良しとしました。


#収納#スチール棚#棚#seria#セリア#cando#キャンドゥ#ストレージボックス#整理整頓#収納見直し#収納ケース#100均#storagecase#書類ケース#書類収納#書類整理#インテリア#モノトーンインテリア#モノトーン雑貨#モノトーン好き#オシャレさんと繋がりたい#ライフスタイル#lifestyle#衣食住#暮らし#暮らしを楽しむ#シンプル#塩系インテリア#塩系#片付け

1💬

✴︎2017.10.3✴︎



おはようございます✨

並んで仲良くお昼寝してたこの日。
そう言えば、出産で入院中に新しいソファが届きました。
前のソファは姉ちゃんが2歳の頃に¥29800で買った激安ソファ。
それでも10年以上たって、息子殿が産まれてからは座面が一気にズタボロに。(なんで⁇)

無印ソファ、寝ると肘置き⁇部分が枕にちょうどいい(*´艸`)

息子殿のおもちゃもここにひとまとめにしました。
#kayuno巣作り 3️⃣
産まれる前に色々片付けて良かった💦



そんな息子殿。
本日も風邪ッ引き。チーン。



#ニトリ #インボックス #おもちゃ収納 #リビング #マイホーム #インテリア#IKEA #キッズコーナー #兄弟 #おままごとキッチン #可動棚 #DIY #無印良品 #無印ソファ #カインズホーム #書類ケース #お昼寝 #トイストーリー

6💬

あー、絶対失くしたと思ってた書類
全部まとめて見つかったーーー!
本っ当に良かった😭😭
ホッとしすぎて泣きそう😭😭 #大事な書類 #書類ケース #一安心 #最近の悩みの種 #思わぬ所で発見 #何故こんなところに

0💬

ススハム10月の営業日のご案内です


7.8.14.15.21.28.29
の土日営業です
※平日ご連絡いただければ予定合えば開けます○


13時から16時までの営業です
※8日のみ、地元のお祭りに参加のため10時から12時とさせて頂きます
※22日は勉強会のため、おやすみです
ごめんなさい〜


29日はへぼまつりに出店いたします
詳細はまた後日!
蜂の巣コンテストあります☝︎


書類の整理が苦手な店主に
うってつけの書類ケース
ささっと隠せてシャッターガラガラ
#古道具#雑貨#susuham#アンティーク#書類ケース#インダストリアル#工業製品

0💬

Учиться в Японии - иной тип удовольствий 💟

#Repost @______nappa ・・・
こんにちは🌥なっぱです🌱

こちらは無印良品で購入した『自立収納できるキャリーケース』です!890円でした!

とり方が難しくて分かりにくいかもしれないんですけどごめんなさい(T_T)

使ってみた感想は使いやすいし頑丈だけどちょっと重いかな?って感じですかね!
多分なんですけどこれは家で使うようなのかな?持ち運びしないのかな??とっても丈夫で使いやすいのでそこはいいことにします(笑)無理やり持ち歩いているようなものなので(笑)

本当に気に入っています♡厚さも7cmでとっても物が入ります!私はペンケースも一緒に入れちゃってますよ!!

久々にウォークマンを触ってみたらちょっとしか曲が入ってなかったのでたくさん関ジャニ∞さんの曲を入れるためにパソコンいじいじしています!!

それでは👋

#無印良品 #キャリーケース #ファイルケース #書類ケース #勉強垢始めました #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい #ピンク #pink #ゆめかわいい人と繋がりたい #ゆめかわいい #studyaccount #study #paprika #paprikajap #l4likes #instagram #instlike #instagood #instalove #favourite #0002line #いいね返し

0💬

【お譲りします】
大切に使ってましたがまだまだ物を減らしていきたいので書類ケースをお譲りすることにしました。
こちらの3段書類ケース(古道具)を
900円+送料
にてお譲りします。
国内発送のみ。
一番お安い運賃を選んで着払いでお送り致します。
気になる方いましたらDMにて。
できましたらフォロワーさまで大切にしてくださる方にお譲り希望です。
サイズ36×26×17センチ
多少の誤差はお許しくださいませ。
#書類ケース
#古道具
#スチール

0💬