#水車小屋

水車小屋
#水車  #水車小屋 #田舎

0💬

#駒村清明堂
#水車小屋
#石岡市
#茨城伝統工芸品
#お線香
#杉の葉 にビビる花粉症(問題なし。ご安心を。)
うしろ姿がしびれる(このおっちゃんは裏に住む有名人🌶)

0💬

たかお神社の近くにある水車小屋。⛰⛩🚴💧
バキッと折れそうな材木の橋をせーのでパッと渡って写真撮りました。怖かった〜・・・😱
#サイクリング
#ロードバイク
#自転車
#日光
#たかお神社
#水車小屋
#水車
#bmc
#観光
#御朱印
#japan

1💬

能登川水車、こんなのもありました。ここに行った時は暑いくらいだったのに、一気に冷え込んできましたな。暑かったあの日、この小屋の住人は日陰でのびのびになってました(3、4枚目)

#能登川水車 #能登川水車とカヌーランド #水車 #水車 #水車小屋 #ドライブ #ドライブ日和 #猫 #ねこ #ネコ

0💬

遠くへ行きたい🚋
素晴らしい景色に出会えど🌿✨
それを写真に残すのって難しい🌀
俺にとって💭
🍺ビールと風景は…🏔
やっぱり、生が一番でしょ😋‼️

#紅葉 #渓流 #滝 #秋の風景 #水車小屋
#青空 #フェリー #奥入瀬
#ひそかに
#周りの人が
#分からない程度の
#ジョジョ立ち

0💬

『 水車小屋 』 油彩画
Oilpainting

1💬

▫️
.
.
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
#水車 #水車小屋 #watermill #写真好きな人と繋がりたい #iphone越しの私の世界

2💬

弓削神社の近くにある、水車小屋と屋根付き橋、清水橋です🚙💨💨💨
細い山道を30分以上走りましたが、本当に行って良かったです😭
#水車小屋 #屋根付き橋 #清水橋 #四国旅行 #愛媛 #ehime #windmill_shed

4💬

.
Water mill shed.
Nagano-ken Azumino city Hotaka.

#長野県 #安曇野市 #穂高
#水車小屋

ドラマの舞台。 .
.
.
#スナップ寅さん #SnapTiger

1💬

えびの観光祭、2日目寒くなり、猪汁がでました!雨☔️のところありがとうございました。#昭和の里 #いなかぐらし #水車小屋

0💬

青森県田子町新田地区の水車小屋。からうす。トントンという音と共に隙間から漏れる陽の光が好い感じです。
#田子町新田地区
#水車小屋
#からうす

0💬

今回の小旅行は山梨県の忍野八海です。
朝、内の奥さんが忍野八海に行きたいと言い出し、前から行きたいねと言っていたので急遽行く事にしました。
さて、この旅にマンホールをどの様にくっつけるか😜
考えたのが、忍野八海→沼津市→富士市の旅です。
カード2枚とカラーマンホール蓋の写真撮影です。(2017.10.5)。
その4 お昼は水車小屋から歩いて5分程の所にあるお釜池近くのほうとう屋さんで 勿論、ほうとうを美味しくいただきました。🙏
ここでは外国にいる感は全く無く、静かにゆっくり 味わっていただけました。(笑い)
水車小屋では本当に蕎麦粉を挽いていました(3枚目の写真)
因みに6枚目の写真のやすらぎの里はTVでやっていたやすらぎの郷とは関係ない場所だと思います。
飾りモロコシが懐かしかった。

#マンホール #マンホール蓋 #マンホールの蓋 #カラーマンホール #デザインマンホール #ご当地マンホール #manhole #manholecover #Japan #love #instagood #happy #beautiful #travel #photooftheday #followme #山梨県 #南都留郡#忍野村#忍野八海 #富士山 #世界遺産 #日本の名水 #水車小屋 #水車#ほうとう #うどん #ほうとう鍋

1💬

昭和の里、えびの観光祭出店#水車小屋 #いなかぐらし

0💬

今回の小旅行は山梨県の忍野八海です。
朝、内の奥さんが忍野八海に行きたいと言い出し、前から行きたいねと言っていたので急遽行く事にしました。
さて、この旅にマンホールをどの様にくっつけるか😜
考えたのが、忍野八海→沼津市→富士市の旅です。
カード2枚とカラーマンホール蓋の写真撮影です。(2017.10.5)。
その3 さて、私の目的のマンホール、カラーマンホールが村役場の横にありました。
村役場に展示蓋が有ると聞いていたので村役場に行き、写真を撮らせてもらい、実物の蓋の場所を聞いたら役場の人が、わざわざその場所まで案内してくれました。感激🙏🙏🙏 #マンホール #マンホール蓋 #マンホールの蓋 #カラーマンホール #デザインマンホール #ご当地マンホール #manhole #manholecover #Japan #love #instagood #happy #beautiful #travel #photooftheday #followme #山梨県 #南都留郡#忍野村#忍野八海 #富士山 #世界遺産 #日本の名水 #水車小屋 #水車

2💬

天の真名井
鳥取県米子市淀江にある。
名水百選の1つ。水源地ではニジマスの養殖をされています。
清流と緑豊かな風景が、トトロの田舎町に迷い込んだような癒し効果抜群‼️
#鳥取 #米子 #名水#田舎道 #山 #緑#家族旅行 #癒し系 #countrylife #green #真名井の滝#水車小屋

0💬

水車小屋二階で開催されるお座敷ライブです。

また、ペイントとお箏のコラボになります。
音色や筆運びの躍動感を間近で味わえる貴重なライブとなっています。
予約受付中!

http://tsugumikoto25.com/index.html

#カフェライブ#羽村市#のんびりカフェ#中車 #水車小屋 #

0💬

【食材について】
10/28のイベントでは愛媛県の内子町石畳という地域の野菜や果物をつかいます。
愛媛県の南予地方にある内子町は、内子座という古い芝居小屋や江戸時代の風情を残す白壁の街並みが有名です。
そこから10kmほど麓川を上がっていくと石畳という地区にたどりつきます。
屋根付き橋や水車小屋、樹齢350年以上といわれるしだれ桜などが季節を彩る人口約300名の中山間地域です。
ちなみに石畳小学校は現在7名、保育園は6名です。
主な産業は、栗、柿、米、菊炭。
クヌギの木でつくられる菊炭は、切口が菊の花びらのように美しいお茶炭。県外から移住してきた若者が担い手となり伝統を引き継いでいます。
たくさんの方にお越しいただくべく、農業のかたわら週末のみ蕎麦屋やカフェをみんなで協力しあって運営してます。
自然豊かな美しい風景の中でのびのび育まれた、野菜や果物をたっぷり使わせていただきます。
少しでも多くの方に石畳を知っていただき、遊びに行ってみたいなと感じてもらえるよう、思いを込めて料理をつくらせていただきます。
10/28は、まだお席のご用意が可能です。
ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

https://www.facebook.com/events/280274342463540/?ti=icl

#愛媛県 #内子町 #内子町石畳 #栗 #柿 #菊炭 #水車小屋 #屋根付き橋 #弓削神社 #清流園 #菖蒲園 #水車祭り #水車米 #日本酒 #八海山 #あまさけ #吟醸酒 #大吟醸 #イベント #おもてなし料理 #家庭料理 #無農薬野菜 #石畳で生きる

0💬

🌵
松本から安曇野へ🚗

大王わさび農場

日本一 広大なわさび田
緑いっぱい わさびの中を気持ちよく散策しながら景色を楽しめました ♪ヽ(´▽`)/ .

とても澄んだ川と綺麗な水でした .

#大王わさび農場
#わさび#わさび畑#わさび田
#水車小屋#清流#ロケ地
#緑#マイナスイオン#休日
#観光地#信州#安曇野#長野県
#wasabifields#watermill#clearstream#green
#nagano#japan

18💬


#馬籠 #馬籠宿 #中山道 #観光
#両親 と👪❤️❤️
とーーっても歩いて疲れた(T_T)
#水車 #水車小屋 #水力発電
#彼岸花 #ヒガンバナ 🌷🌸
#おやき #道中おやき
#五平餅 Ω~
こういう場所は外人さんが多いね👨

1💬