#紫陽花

お客さまが持たせてくれた紫陽花
.
素敵なお庭に咲いていたもの
.
不思議にグラデーションになっていて
自然の力はとってもステキです💠
.
#紫陽花
#ドライフラワー作り
#乾燥してほしいけど喉には湿度が必須

1💬

#静岡#遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 #遠州横須賀#かざぐるま#風車#手作り#アジサイ#紫陽花#コスモス#Japan#japan#shizuoka

この可愛いお花❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。全て風車なんです!紫陽花買いたかったけど、息子チャン全く興味示さず(;Д;)(;Д;)断念しました。でも、やっぱり可愛いなぁ。手作りキットもあったから買えば良かったかなぁ

0💬

.
届いたぁ〜😆
ハーバリウム用の花材🌸
もう一度
自分で作ってみたくて
オイルと瓶も揃えてみた♪
ドライフラワー、
どれもこれも可愛すぎる😍
もう材料だけでテンションあがる✨
出来上がりが楽しみ♪😊
.
#ハーバリウム
#ドライフラワー
#プリザードフラワー
#かすみ草#千日紅
#ライラック#紫陽花
#ハーバリウム用オイル
#ハーバリウム用瓶
#最近ハマってる
#お気に入り#癒やし

0💬

冷たい雨風☔️が描いた色。深い!
#色合い#紫陽花#青#紫#綺麗

0💬

*2017.10.20*
.
週末もお天気は雨☔みたいで台風も心配ですね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
.
今日もお疲れ様でした*ˊᵕˋ*
.
.
ドライフラワーコーナー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
リースもまとめて*̣̩⋆̩*
ちょっとゴチャゴチャしてきたかな(^^;)
.
#ドライフラワー#ドライリース#花#はな#ドライフラワーのある暮らし #花のある暮らし
#緑のある暮らし #ハンドメイド#リース#ユーカリ#紫陽花
#オレガノケントビューティー
#コットンフラワー #ワレモコウ#ニゲラ#dried flower
#flower#wreath

4💬

ガクアジサイ❄️グンと寒くなって素敵な色になりました❤️
#紫陽花#晩秋#自然の色#綺麗#粋

0💬

こんばんは✨
うさぎさんアクセサリー🐰* ੈ✩‧₊˚こちら 販売中です☺️
:
お値段やサイズなど詳細は 過去picに詳しくあります♩質問してもらっても大丈夫です♩
:
:
※在庫なし↓↓
3枚目の
:
:
#うさぎ #うさぎアクセサリー #うさぎ雑貨 #うさぎグッズ #イヤリング #ピアス #ハンドメイド #ブローチ #キーホルダー #ビーズ #薔薇 #かすみ草 #紫陽花 #ドライフラワー #スワロフスキー #クリスタルガラス #ハート #月 #りんご #フィギュア #ヘアクリップ #ヘアピン

3💬

2017.10.20

いい枯れ色に 染まってくれました ♩


#BBLUCK #布花 #花弁 #アナベル

3💬

秋色紫陽花。花がとても大きかったので、小さな房に分けて家中に飾りました。** Autumn tint hydrangea. As the flower I bought was so big, I divided it into small portions and decorated them all around the house. **#flowers #flowerarrangement #macroflower #mydailymacro #igscflower #flowerslovers #instaflower #flowerstagram #hydrangea #autumn #team_jp_flower #wp_flower #myheartinshots #bestflowerpics #thehub_soft #tv_flowers #loves_garden #superb_flowers #nikond5200 #icu_japan #花 #紫陽花 #秋色紫陽花 #花フレンド #花のある生活 #フラワーアレンジメント #テーブルフラワー #ファインダー越しの私の世界

11💬

どうしてこんなに秋色紫陽花が好きなんだろう☺️って自分に問いながらテーブルに我が家の秋色紫陽花を盛ってじっと眺めるひと時。。。✨
#暮らしを楽しむ #日々のこと #日々の暮らし#日々の記録 #日々#花#花のある暮らし #秋色紫陽花#紫陽花#好き#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #いつまでも#きれい#✨

2💬

以前制作したハーバリウムを並べてみました😊
ボトルの形もコロンとして可愛いです💕

そしてここからはお知らせです。

この度yahooショッピングでL'avanceeストアをオープン致しました😊

1つ1つ心を込めてハーバリウムを制作しております。

ハーバリウム以外にも順次様々な商品の
販売を予定しております。

ご興味ございましたら是非ご確認下さいませ🤗

yahooショッピングストアURL↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lavancee/

またサロンでもハーバリウム体験やディプロマ取得もして頂けるコースもございます。
ご興味ございましたら@ラインにてお問い合わせお待ちしております😊

@ライン:@hqj8642e
(入力の際は@を忘れずご入力下さいませ)

#紫陽花#ハーバリウム #ネットショッピング #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #記念日 #誕生日 #結婚記念日 #販売 #キラキラ #ライトブルー #ハンドメイド #手作り#インテリア #雑貨 #オリジナル#体験 #ディプロマ#サロン #ピンク #ライトピンク

0💬

庭の#紫陽花 咲いちゃうよね
梅雨じゃないよ~

0💬

本日も
ご来店ありがとうございました。

今日も雪虫が飛んでいました。
雪が降るのも近いのかな。
短い秋を楽しみたいですね。

明日も通常営業12時開店です。
どうぞよろしくお願い致します。

#水無月
#紫陽花
#大きいです
#お買い得
#ドライになります
#makieflower
#雑貨屋pente
#函館
#明日も12時開店

2💬

上質なアーティフィシャルフラワーの紫陽花を使ったスパイラルブーケ
生徒さま製作☆
数年前のアレンジですが一目惚れして下さりレッスンとなりました♡

#artificial #spiralbouquet #autumn #秋色 #紫陽花 #上質 #お花のある暮らし #三鷹 #吉祥寺 #秋色紫陽花

0💬

紫陽花のブリザードフラワー❁
本物のお花を使っています✲*゚
キラキラの雨粒を纏ってます*° #petite_kirarica#ハンドメイドアクセサリー#紫陽花#ブリザードフラワー #ヘアバレッタ#花のある暮らし

0💬

.
パステルカラーでまとめた優しいクラッチブーケ
.
.
ポイントで入っている紫陽花が大人っぽい雰囲気も演出しています
.
.
そして髪型も編み込み三つ編みスタイルで、ブーケと同じお花をつけました❁
.
.
ヘアスタイルに合わせて、フラワーコーディネーターが髪飾りもご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいませ♡
.
.
#アルコラッジョ#マリエール#結婚式#結婚式場#浜松結婚式場 #プレ花嫁#写真好きな人と繋がりたい#浜松#ウェディングフォト#静岡#ブーケ#クラッチブーケ#ナチュラルウェデング#ウエディングブーケ#ウエディングフラワー#紫陽花#marry花嫁 #arcoraggio#marriyell#arcoraggiomarriyell#naturalwedding #weddingflowers #bouquet #bride#weddingbouquet
#makethebestday

0💬

外でドライフラワーになってた紫陽花を頂いて帰って、なんて素敵なの💚心に余裕がある人みたい👼とか思って意気揚々とかざったら、カメムシまで連れて帰ったようで、部屋中ブンブン飛び回って、すごい臭い、頭痛い、そんな私は明日から韓国🐞🐝🐜 #ドライフラワー #dryflower #紫陽花 #flower #みどりのある暮らし

2💬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
——————————————————
鎌倉では紫陽花がまだ咲いていました☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#japan #kamakura #kitakamakura #tsuruokahachimangu #meigetsuin #wabisabi #moon #shrine #beautiful #cute #hydrangea #blue #green
#鎌倉 #北鎌倉 #明月院 #鶴岡八幡宮 #長谷寺 #きれい #綺麗 #侘び寂び #わびさび #紫陽花 #アジサイ
#20171014
——————————————————

2💬

息子のアイデアで5連あじさいをブレスレットにしてみました✨💠✨💠✨
こちらは息子と一緒に作りました😊
私はあじさい折りを覚えるのも苦労したのですが、すぐに覚えて綺麗に折れてしまう息子に感心してしまいます💦
#origami #paper #craft #kids #kidsart #kidsartwark #handmade #7yearsold #折り紙 #子供 #小学生 #小2 #7歳 #キッズアート #ブレスレット #bracelet #flower #origamihydrangea #hydrangea #あじさい折り #花 #紫陽花

6💬

北海道からの嬉しい贈り物❤

箱の中には紫陽花がいっぱい。

こんなに沢山の紫陽花が
色とりどりに咲くまゆさんのお庭を
想像しながら…

可愛く変身させられるといいな😃

ありがとう(о´∀`о)

#ig の繋がりに感謝
#紫陽花
#ドライフラワー
#花が好き
#花のある暮らし

4💬

___ autumn colors 🍂
.
秋色好き
なにげに三つ編みしてます
.
カメラ復活‼︎
結局修理代が高すぎて新しいのを買いました😂
.
.
1歳半を迎えたムスメ
身長体重でご指導いただきました😅
アメリカでも色々言われ続けたけど
まさか日本でも言われるなんて
76.5㎝8.4Kg
たしかに小さいけど成長曲線ギリギリ入ってます…
よく食べよく遊びよく喋るお転婆さんなのに
.
大人の椅子から仰向けに落下しても
ウッと少し唸るだけで
仰向けになったまま
右手に水筒、左手にお煎餅を握りしめ
ひたすら食べ続ける
こんなにたくましいムスメなんですが😳
.
.
.
.
.
#mabokids
#pinchtoys #woodentoys
#木のおもちゃ #olliella #midcenturymodern #japanesefurniture
.
.

48💬