#英単語

🌷
今日のトータル勉強時間3時間58分

あとの2分頑張れよとか言わない

今日は6時間授業だったけ、
頑張ったら5時間家で勉強出来たはずじゃけど怠けた🐔

明日は土曜日じゃけど
オープンスクールじゃけ普通に6時間授業🤦‍♀️

週末課題いっぱいあるのにやばたん

多分先生は生徒達に寝ずに勉強しろって言っとるんだと思う😷

まぁ頑張るよ👊



#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強机 #勉強記録 #勉強垢さんと仲良くしたい #study #english #英語の勉強 #英語 #英単語 #英単語暗記 #暗記 #math #mathematics #数学 #毎日 #コツコツ #努力 #頑張る #理系女 #理系女子 #理系 #誰よりも #勉強する #databases

2💬

2017/10/20✍️
「1h30m」
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
英単語小テストまた一問ミスでした...😭
もう何やってんだ自分
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
数2が終わって数B入ったんだけど、ベクトル意味不すぎてヤバいです🙄
明日は数学中心にやろっ
またテスト赤点の危機とか嫌だ...😑
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
なんか、疲れてるのか分かんないけど、月曜から金曜の今日まで凄く長く感じた...
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
今日先生が授業始める前に話してたんだけど、3年生がAO入試を受けてバンバン落ちて行ってるって。。。
受験こわっ!って思ったよね。うん。
3年になって始めても遅いんだ
自覚しなきゃ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
明日も頑張る🌸
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#0001students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #英単語 #英語 #頑張る #合格

0💬

#VoiceTubeフレーズ
「ねぇ、ちょっと席取っておいて!」⠀
よく聞くフレーズじゃありませんか?⠀

では、英語ではどう言うのでしょう?⠀
【save the seat for you】⠀
あなたのために席を保存して置いた⠀
って覚えたら覚えやすいですよね☺⠀

#英語 #VoiceTube #ボイスチューブ #英語フレーズ #英単語 #単語#英語勉強 #英語学習 #TOEIC #トイック #席 #席を取る

0💬

英単語📚 ・







毎朝単語のテストがあるんですけどあまりにも皆の点数が悪すぎて先生が点数のいい人から席替えの席を決められるというルールを作り、皆のヤル気がup✔️
単純かもしれないけどやっぱり席って重要じゃないですか?だからそのためにも頑張ろうって思うし覚えた分受験の時にも活かせるしこのルール結構いい👍🏽✨
そして明日は100問テスト!!ここでどんだけ周りと差をつけられるかが重要!!まだ後13個だけあやふやな単語があるからそれを覚えて今日は早く寝て明日朝勉しよう💨 ・





#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢始めました #勉強机 #勉強 #勉強中 #受験生0学期 #単語 #英単語 #単語勉強 #理系女子
#공부스타그램 #공부 #00년생

1💬

本垢の大学受験の時の写真を見ると、もっと頑張らないと、と思います。
この写真は3年前の大学受験の時の。
#勉強 #勉強垢 #英単語

0💬

【覚えたもん勝ち!】 さて、みなさん。

最近僕はここで繰り返し「暖かい服装でカゼを予防して下さい」と言ってきましたが、まさかうっかり寒い格好で外出して体調がいまいち、、なんて事はないでしょうね!!?? ダメですよ!

体調は勉強のパフォーマンスに直結するので、くれぐれも気をつけて下さい!

ちなみに僕は体調がいまいちだよ。

昨日とても寒い格好で外出してしまってね。。頭ボー。

反面教師、ここに見参!!! ぴぃ(>w<) !

sow(種を)まく。覚えてねー⭐ 
#英語教育 #英会話 #英単語 #社会人の勉強垢 #英語の勉強 #勉強 #受験 #ビジネス英語 #勉強垢 #toeic #studygram #受験勉強#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #英語教育 #英検#英語垢さんと繋がりたい #受験生 #イラスト #暗記 #4コマ #勉強垢さんと繋がりたい #英語の勉強垢 #ゴロ暗記 #studyenglish #イラスト#英語学習 #英語教室 #英語教材 #英語勉強しよ #sow語呂

2💬

10月・11月の東京で無料相談会の詳細🇺🇸

【セブ島でアメリカ留学ETHOS通信】

10月の東京で無料相談会の詳細

🇺🇸日程・10月・11月 (日程は要相談)
🇺🇸場所・サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
🇺🇸形式・完全1対1
🇺🇸参加費・無料

※お友達との参加もOKです
日程は希望にあわせて柔軟に対応します!

こんな方はご参加ください!

🌟留学に少しでも気になっている方
🌟学校選びがわからない方
🌟ネイティブから英語を習いたい方

興味があるから、とりあえず話だけ聞きにくるってのもwelcomeです!

相談会に参加された方からは
こんな声をもらっています

⭐️相談会の場所がカフェであったり対応してくれた方がスーツなどではなく私服であったこともあり、すごく緊張が和らぎ話しやすかったです。
⭐️気になっていたことを聞くことができ丁寧に対応していただけてとても不安が解消されました。相談会に参加したことで漠然としていた留学を身近に感じることができました。
⭐️親切でわかりやすく説明していただき、行きたい!とさらに思えました。
⭐️少人数のアットホーム感が伝わり信頼することができそうです、お忙し中ありがとうございました。
⭐️前回は全て電話だったので、実際に話してサポートがちゃんとしていると感じました。
⭐️自身の留学意思が明確化されるいいきっかけになった。

月限定2名です✨

気になる方は、LINE@より
お気軽にご連絡ください
⏬にidが書いてあります!

お待ちしております😄




Follow us! →@ethos_cebu



🇺🇸セブ島でアメリカ英語を学びたい
🇺🇸セブ島で一番小規模でアットホームな学校
🇺🇸アメリカ人講師宅にホームステイにしたい

興味のある方は↓↓をクリック

@ethos_cebu
(ETHOS公式instgramに飛びます)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
【LINEでの留学相談はこちら】
友だち登録をしてくれた方には学校資料を送ります。

👇LINE ID👇
@usa_cebu
(@からはじまります)

《友だち登録手順》
1:友だち登録

2:自動返信目メールに返信
(LINE@では自動返信メールに返信をしていただかないと1対1のチャットができなくなっています)

3:LINEで気軽にご相談

👇LINE ID👇
@usa_cebu
(@からはじまります!)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦
♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
【月限定2名】開催無料相談会来られた方限定で特別割引行っています!是非お気軽にお越しください。line での個別相談会も行っています。
♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎

1💬

Beutiful cupcake🎂💙




Follow us! →@ethos_cebu



🇺🇸セブ島でアメリカ英語を学びたい
🇺🇸セブ島で一番小規模でアットホームな学校
🇺🇸アメリカ人講師宅にホームステイにしたい

興味のある方は↓↓をクリック

@ethos_cebu
(ETHOS公式instgramに飛びます)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
【LINEでの留学相談はこちら】
友だち登録をしてくれた方には学校資料を送ります。

👇LINE ID👇
@usa_cebu
(@からはじまります)

《友だち登録手順》
1:友だち登録

2:自動返信目メールに返信
(LINE@では自動返信メールに返信をしていただかないと1対1のチャットができなくなっています)

3:LINEで気軽にご相談

👇LINE ID👇
@usa_cebu
(@からはじまります!)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦
♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
【月限定2名】開催無料相談会来られた方限定で特別割引行っています!是非お気軽にお越しください。line での個別相談会も行っています。
♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎

1💬

物事を始める時ってエネルギー使いますよね🔥
飛行機で離陸するような感覚🛫
飛んでしまえば余程のことがない限り、目的地まで順調に飛び続けることができる🌃
英検準一級の過去問、問1からわからない😂
英語の勉強って、何から始めるんだっけ。。。
そうだ単語を覚えよう🤚
英語から離れていて、勉強の仕方すら忘れてしまったようです🤥
.
.
#いつまでも滑走路を走っているわけにはいかない #エネルギーを高めて一気に飛び立ち #違った世界を楽しんでみる #勉強垢 #勉強 #英語 #英検 #英検準一級 #大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #社会人の勉強垢 #TOEIC #英単語 #暗記

8💬

【🚩学生注目🚩】
🌸大学生の春休みに短期で学べる「IT×英語留学」1ヶ月春期講習を開講します! 🌏開発会社フランジア監修のカリキュラムでプログラミングやWeb開発の全体像について学び、グローバルに活躍する一歩を踏み出そう! 👩‍🏫午前は英語のマンツーマンレッスン(カリキュラムは選自由選択)、
👩‍💻午後はITの授業でWeb制作
を学んで、充実の春休みになること間違いなし!
🏝休日は近くの海や島に旅行に行ってリフレッシュするのもいいですね!

2018年2月26日受講スタートです! 📩お問い合わせはDMまたはLINE@、プロフィールのWebサイトよりお気軽にどうぞ!

#cebu #セブ #トビタテ #トビタテ留学japan #セブ島 #セブ島留学 #セブライフ #留学 #留学したい #留学しよう #短期留学 #短期留学したい #大学生 #春休み #英語垢 #英語勉強 #社会人の勉強垢
#ワーホリしたい #留学フェア #留学生活 #大学生 #高校生 #勉強垢 #勉強垢はじめました #英語の勉強 #英語垢さんと繋がりたい #英会話初心者 #英単語
#宣伝です

1💬

あっという間にお迎え時間。
土日が入るので次に時間がとれても月曜かぁ。。 #パス単準1級
名詞。
カタカナとして知ってる英語がけっこうあってびっくり。微妙に意味が違ったりしてどうしてそうなったのだろう??❓ #アロマ
のオレンジは気持ちもリラックスします#youngliving
マーカーも#オレンジ
#orange
#bridgetjonessdiary

#英単語

#英検準一級 #英語の勉強 #duo30
#洋書#やりなおし英語
#NHKラジオ#英語多読#英語育児
#Harrypotter
#childrensbook#家勉

#英語の勉強垢
#ママの勉強垢
#洋書好き

0💬

知ってそうで知らない今日の英単語 "“フライング” "
あなたなら、この言葉を英語でどう訳しますか?
flying?
正解は“ jump the gun!” “ jump the gun!” は「結論にすぐ入ること」「とても早い段階で物事を始めること」
などの意味もあるんですよ♪
私も白黒はっきりさせたがる傾向が強いので気を付けます・・・汗^^;#hanaso #ハナソ #英語 #英会話 #オンライン英会話 #hanaso英会話 #英語好き#大人の勉強垢#朝勉#朝活#英語育児 #英語話せるようになりたい #海外行きたい #英単語 #英単語帳#留学したい #海外旅行#世界旅行 #海外ノマド #勉強#カフェ勉#instafollow#instagood#followme

0💬

TOEICで使えそうな英単語Vol.34
.
preliminary(形容詞)仮の、暫定の、予選、予備試験
.
The team was eliminated in the preliminary round of the tournament.
そのチームはトーナメントの予選でふるい落とされました。
.
eliminate(動詞)〜を除く、(予選で)振るい落とす
*Vol.33動画をご参照ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a preliminary examination 予備尋問、予備試験
.

a preliminary negotiation 内々の交渉
.
a preliminary quotation 概算見積り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト受付中!!
この単語の動画作成してほしい!などのご要望を受付しております。
ぜひ、お気軽にメッセージをお送りくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語が苦手な人のための情報発信マガジン

http://monogram.press/wp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#フレーズ
#英語垢
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#主婦の勉強垢
#リスニング
#英語
#アプリ
#toeic
#toeic勉強
#単語帳
#英語の勉強
#ビジネス英語
#english
#英語学習
#英語教材
#toeictest
#英単語
#japanese
#studyjapanese
#日本語
#日本語の勉強
#learnjapanese

0💬

1941年にアメリカのインディアナ州に生まれた、ダンサーであり振付師として活動を続けているTwyla Tharp(トワイラ・サープ)氏。80年に脚光を浴びた名作映画「ラグタイム」や「アマデウス」の振り付け指導をしています。

ブロードウェイのミュージカルでも才能を発揮し、「ナイン・シナトラ・ソングス」や「ムーヴィング・アウト」などをプロデュースするなど精力的に創作活動を行い、現在までに2つのエミー賞を受賞されているのです。

そんな彼女は一男を授かり、今ではおばあちゃんでもあるそうですが、子育てに関してこういった言葉を発信しているのでご紹介しますね。

Creativity is not just for artists. It's for businesspeople looking for a new way to close a sale; it's for engineers trying to solve a problem; it's for parents who want their children to see the world in more than one way.
クリエイティビティはアーティストのものだけではありません。商談を成功させようというビジネスマンにもクリエイティビティはあり、問題を解き明かそうと挑戦するエンジニアたちにもあります。そして、幾つもの異なる視点から子供たちに世界を見させようと奮闘する親たちにも備わっているのです。

#英語 #English #grammar #英文 #英会話 #eigo #勉強 #英語学習 #英語フレーズ #英語垢さんと繋がりたい #英語垢 #相互フォロー #sougofollow #eikaiwa #英語表現 #oyakoeigo #英語の勉強 #英単語 #英語レッスン #アメリカ #America #USA #雑学 #豆知識 #トリビア #博学 #TwylaTharp #エミー賞 #emmyaward #broadway

0💬

今日はマクドで☺️ ・
流行りにのって、 #金フレ 買ってしまいました☺️

前に買った #ダブル模試 で使ったアプリと連動してるの、とっても便利!✨ 「フレーズで単語を覚える」というスタイルが自分に合っている+スマホでいつでもリスニングを聞けるという点がnice!!:-) ・
#TOEIC
#マクド
#McDonald's
#studywithcoffe
#勉強垢
#英語
#英語と暮らす
#翻訳家になりたい
#翻訳
#英語教材
#英単語
#金フレ
#TEX加藤 先生
#出る単特急金のフレーズ

0💬

大学時代以来の試験に
今からドキドキしています💓
.
地道に3ヶ月続けた勉強の成果が
どう出るのか?
.
さらにレベルアップしていくために
自分の現在地を確認してきたいと
思います😆✨
.
あと2日
スキマ時間で
頑張ってみます💪😌
#英語 #english #toeic #toeic勉強 #試験 #英単語 #金のフレーズ #金フレ #

2💬

<US weeklyから>
.
Taylor Swift invited some lucky fans to her oceanfront home in Watch Hill. #toeic #toeic勉強 #金フレ #英単語 #一日一英単語 #usweekly

0💬

ブログを更新しました💻✨
今回はTOEIC®︎やTOEFL®︎の学習にも使える、オススメの教材について書いてみた❗️*
*
プロフィールに貼ってある、HPから飛んでいけます✈️
*
*
https://www.keikoyonezu.com/single-post/2017/10/20/【TOEIC®%EF%B8%8E学習にも使える!オススメ教材】単語帳編
*
*
#英語 #英語学習 #TOEIC #TOEFL #単語 #英単語 #english #englishstudy #study #vocab #vocabulary #textbook #selfstudy

0💬

2017/10/19✍️
「3h54m」
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
英単語小テスト1問ミスでした...😭めっちゃ悔しい泣
最初に書いてた答えが合ってたというよくあるミス😓
明日は気をつけないと!
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
picになぜビリギャルが写ってるかというとですね、まさかのビリギャル本人のさやかさんが話をしに来てくれます!😍
もう先生から聞いた瞬間絶対行く!って思った😂
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
こんな機会二度とないから、何か自分のためになることがたくさん聞けたらいいな🤤
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
今日はずっと仮定法やって、やっと範囲が終わりました!😆
仮定法分かるようになったぜぃ😎
分かるようになったら次は問題演習📝
もうすこし完璧に🏃‍♀️
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
意思あるところに道は開ける
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
明日も頑張る🌸
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#0001students #高2 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #英語 #英単語 #日本史 #ビリギャル #小林さやか #意思あるところに道は開ける #頑張る #合格

2💬

とあるイギリス人の先生の言葉で印象に残っていること🙋私が大切にしていることなので、この場を借りて共有できればと。
.
.
半年間留学をしていたのですが、初日早々、何をするにしても知らない単語が多すぎて、恥ずかしながら先生に泣きついてしまいました。その時先生に言われたのが、「知らない単語を全部覚える必要はない。覚えるべき単語はちゃんと何回も文章の中で出てくるんだから、それ以外のは無視してok。」でした。それまでの私は知らない単語を片っ端から覚えようとしていたのですが、キャパがついていけなくて焦っていました。でも、その言葉を聞いてストンと何かが腑に落ちました。あ、そんな単純な話だったのか、と。結局自分にはそのやり方が合ってましたね〜。肩の荷がおりたことで、readingは文意を掴む読み方に集中できましたし、大事な単語を押さえればacademic writingでも要点は伝わる文章が書けるようになったと思います。知らない単語を「覚えようとしないor見逃す」努力も、時には大事なのかな〜、なんて思ってみたり😆(これってもしかして当たり前のこと?知らなかったの私だけかな?!🤔笑)
.
.
今もよく覚えた単語を忘れてしまって凹む時があるのですが、その度に先生のこの言葉を思い出しています⭐️勉強は楽しいのが一番ですものね🤗以上、夜のぼやきでした。ではおやすみなさい。
.
.
P.S. 写真は今読んでいる本(Nathaniel HawthorneのA Wonder-Book for Girls and Boysという、有名な神話やおとぎ話のrewrite集です)に、秋らしいquoteがあったので日記帳に書き出してみました。
.
.

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #英文学 #英語 #英語の勉強 #語学 #ielts #英検1級 #大人の勉強垢 #勉強机 #englisherapy #日記 #秋 #勉強法 #英単語 #英語勉強垢 #英語垢 #英語好き #studyblr #studygram

0💬

〜英単語の暗記中〜

私本当に英語出来んけー
初めから覚え直してみる事にした👊

やっぱり初めの方のページは簡単じゃけースラスラ覚えれる😽💕

とゆーか、覚えとる🌷

でも今日知った新事実。

私はlibraryが書けなかった。

アホすぎる😭

これから少しずつ覚えていこう🐰



#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強机 #勉強中 #勉強記録 #勉強垢さんと仲良くしたい #study #英単語 #暗記 #english #英語 #苦手 #克服 #青ボールペン #database #誰よりも #勉強する #努力 #頑張る

0💬

今日はスタサポと中間考査両方返却されて、結果良くなかった。
勉強出来なかった自覚はあるし、日頃の勉強の習慣もあまり付いてないからとても反省しました。

シス単とターゲット。
シス単は学校のテストで使ってて、ターゲットは自主学習で使ってます。
単語量が劣ってるのでコツコツ頑張って行きたいと思います。


#勉強 #テスト #英単語 #頑張ります
#0001line #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

0💬

#VoiceTube紹介動画
この度VoiceTubeの紹介動画が完成しました☆⠀
「無料でリスニングを鍛えるVoiceTube(ボイスチューブ)」⠀
是非一度使ってみて下さい☺⠀
ダウンロードも学習機能の利用も全て無料ですよ!⠀

#英語 #VoiceTube #ボイスチューブ #英語フレーズ #英単語 #単語#英語勉強 #英語学習 #TOEIC #トイック #動画 #紹介 #宣伝

0💬