#重い

明後日、日曜日はお爺ちゃんのいっすいき法要があります。

お返しの鳩サブレ、仕事帰りについでに買ったはいいけど…

ごいすー重いのね…😱 しかもバス🚌!そして小雨🌂! 11個くらいへっちゃら、なんて、なめてた私が憎たらしい。

#鳩サブレ #重い #小雨の降る中
#かさばり過ぎ #缶だもの #牛乳と食べると最高

0💬

こんばんは☺
先日、去勢手術をしました。手術後はさすがにおとなしかったですが、直ぐに元に戻り…エリザベスカラーがボロボロです😖💧💨弁償だわぁ(泣)。
#愛犬#大型犬#ダルメシアン#dalmecian #エリザベスカラー#元気が一番#パパに甘える#重い#6ヶ月

0💬

早々に寝室へ

手前の🐮が重い。。。 #安定の定位置
#重い
#もずにだけマイベット
#多頭飼い#雑種#ピットブル

0💬

いつもの風景。横になるやいなや乗ってくる😸動けん😰
#しろねこ部 #しろ猫 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫寝姿 #重い #いつも同じ写真 #猫 #ねこ

1💬

前からやろうと思っていた部屋の掃除。
やろう、やろうと思いながら〜いつも後回し。
中々手がつけられなかったけど、最近無性に掃除したくなってやっちゃいました。笑
車の掃除に始まり部屋の掃除。
普段やらないとこも掃除して不要なものもポイ。
ついでに模様替えも。
結構時間かかったけどなんとか終わったぁ〜。
終わってみればめっちゃスッキリいい感じ。笑
小銭貯めてたやつ引っ張りだしたらめっちゃ量ある。笑
やばい。笑
銀行の口座に入れようと思い家を出ようと時間を見ると15時。
タイムアウト。笑
また次回行こう。笑
一体いくらあるのか不明。
重さ測ったら16キロ超え。
小さい子1人分やないか!?笑
これは銀行に持って行くのも一苦労やな‥。
今日は久しぶりに家族で焼肉〜。
あっ!
部屋綺麗になったしみんな遊びにきてね笑?

#部屋掃除#断捨離#銀シャリ#断捨離と銀シャリは違う#スッキリ#綺麗になったね#可愛い#整理整頓#一緒にゲームしよ#小銭#小銭貯金#小金持ち#金額不明#重い#体重計#タニタ#焼肉#焼肉食べに行こうよ#次はあなたと #生ビール

3💬



◇重くて分厚い鉄鍋にも美味しさの秘密あり◇
・ ・
経験がなくても温度管理できる便利な調理器具フライヤー。

しかし、実は火力が弱いのです。

揚物の基本は油の温度を一定に保つこと。

火力が弱いフライヤーでは材料を入れた時の温度は低いままなのですが、鉄鍋は違います。

分厚く重い鉄鍋と芋コンロの火力には絶対に敵いません。


ーーーーーーーーーーーー
☆店舗紹介☆

小松総本店 0761-24-5594
金沢六枚店 076-232-5594
金沢せせらぎ通り店 076-260-5594

串揚げいやさか公式HP http://www.kushiage-iyasaka.com/


#いやさか#ツエーゲン金沢#応援してます
#石川県#小松市#金沢市
#小松駅#六枚町#せせらぎ通り#金沢駅#出張#北陸#兼六園#金沢城#長町武家屋敷跡
#キャノン#Canonusa
#金沢グルメ#石川グルメ
#金宮#シャリ金
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#eosm100の秋
#鉄鍋
#重い
#美味しさの秘密
#火力か違う
#フラヤーでは揚がらない
#こだわり

0💬

今日のNANAちゃん&HACHI
「座り心地いいわね」 → https://www.facebook.com/kyouno.nanachan

#ネコ #cat #ねこ #猫 #ハチワレ #はちわれ #NANA #HACHI #ルシファ日記 #山形から来たりんごちゃん #お母ちゃん動けない #重い #仲良し

0💬

頭っておもい………………………………………………………………………………………………#頭 #重い #太郎 #ですねん #チワワ #ちわわ #ちわわんこ #head #heavy #taro #chihuahua #chihuahuas #crazychihuahua #cutechihuahua #cute #cuty #cutypie #baby #mylife

0💬

コタツ限定で小梅さんは膝に乗ります。
抱っこ嫌いなんだけどねぇ
コタツ布団があると来るのは何故なんだ…

#ねこ #cat #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #さびねこ
#でぶねこ #コタツ #抱っこ嫌い
#かわいいけど #重い

0💬

仕事お休みの昨日、珍しく昼寝したら金縛りにあった。
と思ったら、まめが私の上で寝ていた。
重くて目が覚め『チョッとー、どいてよー』とまめに怒り寝直したが、夕方の散歩にすぐに起こされる😢
みかん🍊は🐶ベットと一体化している😁
777記念❕
#定休日#昼寝#金縛り#重い#ラブラドール#レトリバー#イエローラブ#黒ラブ#散歩#777

3💬

食後のお絵描き🎨✍
自分で画用紙とクーピー持ってきた🎨✍
#お絵描き #クーピー
#クーピー投げつける
#女の子
#1歳6ヶ月
今日はよく#食べた
体重は11.6kg
#重い
2017.10.23

0💬

いつか忘れたけど最近のpic.
おとといかなー?
私の右目が痛いっていう投稿は前にしてたけど、コンタクト外すとすぐ目が痛く重くなって辛い
だから、眼鏡の処方箋もって作りに行ってきた^ ^
眼鏡屋って眩しいよねー
何か治療用の眼鏡?だからレンズが特殊みたいで10日かかるって言われた😭
その日にできる思ってたのに、、、
まぁいっか
だけど目の充血だけはずっと治んないんだよね
何でだろ
.
.
.
明日入院治療してきます!
日帰りだから嬉しい😆
この眼鏡作りに行った日から体調悪くなって、思うように勉強できなくなってたからちょうどいいタイミングだったかな
頭痛もしばらくしてるし
寒暖差が激しくて絶対みんな体調崩してそう( ; ; )
私も今日は一日中ベッドの中でした。
悔しい
#眼鏡 #処方箋 #治療 #入院 #日帰り #嬉しい #寒暖差 #激しい #眩しい #新しい #闘病中 #病気 #奇病 #目 #眼鏡屋 #zoff #痛い #重い #充血 #コンタクト #辛い #寝たきり #頭痛 #体調不良 #起立性調節障害 #脳脊髄液減少症 #慢性疲労症候群 #だるい#悔しい

0💬

フクロウも凄かったの忘れてた♡

めちゃめちゃカッコイイ✨
迫力と重みもずっしり♪

#つくば #モフアニマルカフェ #フクロウ #フクロウカフェ #重い #動物カフェ

2💬

届いて1ヶ月、、やっとベビーベッドを組み立てれた👶(しょーちゃんの休みが1ヶ月なくて。笑)
-
17SSの残り生地で、掛け布団カバーつくった!いい色~~
いまはコタローがお人形たちを寝かしつけるのに使われてる、、笑

2💬

プリウス HVバッテリー交換…
#重い
#つらいw
#こわいw
#つぎの
#hvばってりー
#まだない

1💬

本日の🍞レッスン
とっても綺麗に仕上げて頂きました。
•「さつま🍠&栗🌰 パン」このパン重いです😅
•名前は「ダブルショコラパン」ですが、実際は、3種類のチョコレートを使っています😅
ご参加ありがとうございました💓
#レッスンメニュー #パン#パン教室#さつまいも #くり #チョコレート#ヴァローナ #ハロウィン #重い #とっても綺麗 #pain #lesson #sweetpotato #patatedouce #marron #chesnut #chocolate #valrhona #halloween

0💬

0パーセントの恐怖

電動自転車0パーセントヤバイ。

7キロを往復を思うと、もっとキツクなる

電動自転車の楽チンさとヤバさを実感しました((((;゚Д゚))))))) 早く充電しなきゃ🔌

#チャリ #チャリンコ #ママチャリ #デビュー #電動自転車 #電動自転車バッテリー #0 #0パーセント #重い #長旅 #バッテリー #バッテリー交換 #充電器 #充電したい #墨田区 #台東区 #文京区

0💬

【Halloween party!!】
10月29日はランバーヤードハロウィンパーティーです!写真は“かぼちゃ売りの少女風”
さすがにダッチオーブンは重そうですが、この機会に、着てみたかった衣装を着るのもアリですね☺︎ まだまだご参加頂けます!ぜひ!!!
https://www.facebook.com/events/120146065365598/?ti=icl

#ハロウィン #Halloween #コスプレ #かぼちゃ #重い #かわいい #ぜひご参加ください #lumberyard #ランバーヤード #お待ちしています

0💬



やばぁーい♡

仕事にいっつもコンビニで買って持って行く#クラフトボスラテ
100円やったから大人買いしてしまった🤣笑


これでしばらくコンビニ寄ることもないか😜

#クラフトボス #boss #ラテ #大人買い #最近ハマってるやつ #重い

0💬