#重厚感あり

金メダルのお祝いは
#一保堂#焼きカツ
こちらのお店が好きな理由は
美味しさはもちろん
旦那さんと奥さんのお人柄もあるな〜♡
同じ時期に妊婦でした^ ^
そこからちょっと深いお話もするようになり通って7、8年
#ゴマ#ゴマすりすり#お塩#柚子胡椒#ソース#からし#レモン 小エビの塩辛?ご飯が進みます 2種類のソースでいただく山盛りキャベツ撮り忘れ#ごはん 炊き加減が絶妙で、ご飯だけでも美味しい!何で炊いてるかお聞きしたらガス釜だって #なめこ汁 も美味しい!毎度みそ汁だけおかわり #つけもの#ゆずシャーベット お高そうな#一枚板のテーブル #重厚感あり#山形 #yamagata#天童

0💬

CHEESE CAKE FACTORY
いつも行列が出来ているワイキキの
人気レストラン。
チーズケーキは30種類、迷わず、オリジナルチーズケーキにしたの。濃厚で美味、サクッと頂けます。お料理もボルュームがないものをオーダー。チキンバジルパスタ添えと生ハム、こちらも美味♡
アメリカンな味を楽しめます。
#cheesecakefactory #cheesecake
#waikiki #america #重厚感あり

0💬

三度目の殺人、面白かった。
是枝監督の作品は全部気に入っている。
光少なく、暗さが全体を支配していて、心落ち着いて入り込めた。
終演後、ツインピークスが見たくなった。
#三度目の殺人#是枝裕和 #movies #映画#ツインピークス#サスペンス #役所広司は素晴らしい#重厚感あり#是枝組

2💬

アンティーク風クロック01
青銅色のアイアンアンティーク風時計です。重厚感がたまらないクラシックな掛け時計。
お気に入りです。

価格¥7000〈税別〉
サイズ
縦48
横26.5
奥4.2

#アンティーク風時計 #重厚感あり #お気に入りだけど放出 #横浜 #オシャレ部屋 #素敵アイテム #ヨーロッパ風 # ご注文お待ちしております #眺めたくなる掛け時計 #お部屋をオシャレに

0💬

水車小屋の歯車
こちらの商品は、ある園芸店に納品させて頂きました。
備忘帳としてUPしました。
どんな風に使われるか 楽しみです!

#水車小屋
#鉄と木の歯車
#重い
#重厚感あり

0💬

中原淳一それいゆの舞台に急遽行くことになって😍♡♡♡
混沌とした時代の中でも、美しく生きるということをあきらめない情熱&美意識に脱帽です♡ますます好き😗♡♡♡そして、にしむら珈琲のアイス珈琲を飲むと、もうすぐ初夏だな〜って感じます🙃🍀 #中原淳一
#ソレイユ
#神戸オリエンタル劇場
#にしむら珈琲北野坂
#重厚感あり
#中山優馬
#近距離(≧∇≦)
#泣いた(≧∇≦)

6💬

ルクルーゼのフライパンきた。( ˙༥˙ )
たかがフライパン。されどフライパン。

#ルクルーゼTNSディープフライパン26cm
#とにかく高いよね
#長く使うんだ
#重厚感あり

0💬

クリスマスイブ🎄
#リッツ・カールトン#重厚感あり #落ち着くわ#暖炉が素敵

0💬

2017年用手帳は、モレスキンのドット方眼に決定!
この重厚感がたまらない(笑)

#手帳 #モレスキン #重厚感あり #文具好き #12月6日 #ドット方眼ノート

0💬

.
2016.12.01.
.
超ゴージャス✨な1人がけのソファ😊やってまいりました‼️
.
おそらくイタリア製🇮🇹であろう佇まいのこちら。伝統ある金華山張のいかにもなソファ👍。1人がけのソファは最高の贅沢💝だとは思いませんか❓
.
自分へのクリスマス🎅プレゼント🎁にいかがでしょうか❓❓
.
#ゴージャス#イタリア製#ソファ#クラシック#クラシカルデザイン#伝統的#重厚感あり#風格あり#最高の贅沢#クリスマスプレゼント#自分へのご褒美
.
#再良市場#再良市場小牧店#インテリアショップ#リサイクルショップ#リユース#ぐっさん家こないかな

0💬

海外で発見して一目惚れしたけど、やっぱり高くて泣く泣く諦めて帰国。3日後くらいになんとなく沖縄DFS覗いたらなんとSALEに!!
ということで勝手に運命を感じて購入(^^)
っぽくないところが決め手です。笑
#外キャンバス#内レザー#トート#重厚感あり#カジュアルにも馴染む#ヴィンテージにも相性よし#PRADA#意外でしょ#沖縄DFS#自宅コレクション

0💬

幻のスズキメーカーオプション…
車載扇風機(笑)

#冗談です
#スズキ
#USBファン
#オールメタル
#重厚感あり

7💬

東北新幹線の配色かーわいー
まさかのpop‼︎pop‼︎
#内装はシブい#重厚感あり#ギャップもよし#仙台駅へゴー

2💬

旅公演で長野の松本にやって来ました(o^^o)明日も頑張りましょう♫
TCB#旅公演#移動日#長野#松本#松本城#重厚感あり#国宝

1💬

*
*
ストウブ買っちゃいました💕 *
以前からル・クルーゼが欲しいなぁと思ってたところ フォロワーさんが ストウブというものを アップしてて✨
色々調べてみたら ル・クルーゼとの違いは 無水料理が出来ること(^-^)v *
山口市唯一の百貨店のキッチンコーナーにいる妹に ストウブってある?と聞いたら あるからおいで~☆と言われ 仕事帰りに寄ったら 一目惚れ😍 *
大好きな色だし オーバルだし これで アクアパッツァ作って そのままテーブルに置きたい!と はい♪購入(笑) *
久しぶりの衝動買いだけど 食いしん坊の私は ストウブを研究するよ~( v^-゜)♪ *
*
#ストウブ#27センチオーバル
#色がステキ#重厚感あり
#staub#衝動買い#ストウ部 入部します

34💬