#風

-
바람에 낙엽이 흔들리면
가을이래요.
.
.
.
.
.
#가을 #하늘 #바람 #감성 #글 #내마음 #오늘하루 #글배우 #신호등처럼 #空 #秋 #風 #今日

0💬

.
.
愛を贈るよ 今贈るよ
ほら 遠くにいる "郁人" のもとへ♡♡♡
.
.
切なくなるほどに いつも思ってるんだよ?
気づいてるかな??
.
.
#かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #自担誕生日 #河合郁人 #ラブレター #歌詞 #量産型ヲタク #風 #お誕生日 #おめでとう

0💬

台風が来る前に何時もの海へ。
#海#夕焼け#夕日#波#風#思った以上に早く沈む

0💬




魔女の宅急便のキキ風リボン激安なのに激かわ🐾😸
今は思ってないけど昔は顔より大きなリボンをつけた
辻希美みたいな高校生になりたいって思ってたの(笑)



#プリント倶楽部#キキ#風#リボン#いいね返し
#purikura#ribbon#jk#l4l#lfl#like4like#1020

3💬

🌛
今週太陽みたかな?

台風過ぎたら☀️マークが
たくさん並んでいたけど。

台風めっちゃ大きくて強いみたいだし💦

心配だらけの週末になりそう。
#天気#夕方#空#雨雲#風#強い#台風#街灯#明るい#帰り道#週末#花金#お疲れさま#いいね#おやすみなさい #😴

1💬

今日は2カ月振りの有給休暇を頂いて楽しい1日を過ごせました✨
天気があまり良くなくて、バイクにはほんの少しだけしか乗れなかったけど😭

#remember
#ツーリング
#バイク
#仮面ライダー
#Motorbike
#motorcycle
#ホンダ
#honda
#cbr600rr
#2017
#愛知
#雨
#爽やか
#風
#lexus
#japan
#love
#gs350
#カツ丼
#スターバックス
#StarbucksCoffee
#ドンキホーテ
#メガドンキ
#卓球
#息子

0💬

#過去pic #夕日#沈んだ後#綺麗 #街を一望 出来る#高台 #動画 撮り方下手でごめんなさい🙇‍♀️前回もあるので、見たことがない方は#是非ご覧になって くださいませ😊8月.19時11分 前回も夕日が沈んでいるようでした😅#空が好き #雲が好き #風景 #景色 #街 #山 #広い空 #風

0💬

『雨の日だって』
第1章 それぞれのひとりぼっち
15-16ページ目
いつもそばにあった ちいさなぬくもり
だけど 目に見えないくらい
ほんとにちいさくて

ある日から
ゆくえがわからなくなった

ずいぶんとおくまで探しにした
だけどここでも みんな迷子みたい

キレイなようで
やさしいようで
置いてかれた孤独が
あふれてる

すべてかき消すように
冷たい風が吹き付け
ひとりぼっちの泣き声が聴こえた

どうすることもできず
逃げるように
その場所から離れた
*
*
#イラスト #絵 #絵本 #詩 #ポエム #ポエム画 #水彩画 #児童書 #子ども #小学生 #夕日#路地裏 #風 #夜 #illust #illustration #painting #sketch #poem #poetry #watercolor #childrenbook #children #wind #loneliness

1💬

#雲林#北港#女兒橋#超級大#的#風#超級#冷
@han.1005 我朋友超愛超愛很像螃蟹腳的特效🤔
放個她難得誇獎我可愛的影片🐶

7💬

ハロウィンメニュー🎃
坊っちゃん南瓜を丸々使って器ごと食べられるハンバーグに。
せっかくなので雰囲気も出してみました。
他は仕込んでおいたものをぱぱっとつくって食べました。
ごちそうさまでした。

#晩ごはん #dinner #food #good #美味しかった #delicious #yummy #クッキングラム #cooking #hamburg #ハンバーグ #ハロウィン #halloween #french #風

0💬